ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイトのインスタグラム(instagram)で使えるのか分かりやすく解説

更新日:

【おすすめのASP-もしもアフィリエイト】

・Wアップ報酬を用意しておりデフォルトの単価に10%分上乗せしてで報酬を払ってくれる

・プレミアム報酬制度があり新規の対象案件で1万円以上の成果を上げると最大1案件につき3万円貰える(最大3万円x4案件=12万円)

・楽天アフィリエイトは直でやるとある一定の金額迄は楽天ポイント支払いなのですが、もしもアフィリエイト経由であれば日本円で振り込んで貰う事が可能です

・キーワードマッチ機能があり登録したサイトのキーワードにマッチしている広告を自動で検出して教えてくれる機能あり

・担当者も付きやすく特別単価の相談もしやすい

>>もしもアフィリエイトの登録がまだの方はこちらから

【おすすめASP-もしもアフィリエイト】

Wアップ報酬で通常報酬にデフォルトで10%上乗せ!更にプレミアム報酬制度で対象新規案件で1万円以上確定で1~3万円を別途上乗せ!

>>もしもアフィリエイトの登録がまだの方はこちらから

【おすすめASP-もしもアフィリエイト】

Wアップ報酬で通常報酬にデフォルトで10%上乗せ!更にプレミアム報酬制度で対象新規案件で1万円以上確定で1~3万円を別途上乗せ!

>>もしもアフィリエイトの登録がまだの方はこちらから

「楽天アフィリエイトをインスタグラム(instagram)で使えるの?」「もし楽天アフィリエイトをインスタグラム(instagram)で使えるとしたら、どのように使えばいいの?」

あなたは今、このようにお考えですよね。

今、若い世代を中心に流行しているSNSと言えば、多くの方がインスタグラム(instagram)を想像するでしょう。

インスタグラム(instagram)は、ユーザーが多く知名度の高いツールです。

よって「楽天アフィリエイトを始めたら稼げるかもしれない」と思う方は多いでしょう。

ここではまず、楽天アフィリエイトはインスタグラム(inastagram)で可能なのかを始め、楽天アフィリエイトはインスタグラム(instagram)で使えるのかどうかについてご紹介していきます。

楽天アフィリエイトのインスタグラム(instagram)で使えるのか分かりやすく解説

楽天アフィリエイトは、おそらくアフィエイト至上もっとも商品数の多いプログラムと考えられます。

国内最大級のショッピングモール楽天市場を中心としたアフィリエイトプログラムですので、ジャンル問わず商品を紹介できるのが魅力でしょう。

どのジャンルのアフィリエイト商材でも扱っていることから、楽天アフィリエイトは利用しやすいのが魅力です。

そのような楽天アフィリエイトを、今流行しているインスタグラム(instagram)でアフィリエイトしたら、きっと稼げるだろうと考える方も少なくありません。

もっとも需要の高いアフィリエイトプログラムに、もっとも流行しているSNSですから、一番稼げるアフィリエイトが実現できそうですね。

では楽天アフィリエイトをインスタグラム(instagram)で始めることはできるのでしょうか。

楽天アフィリエイトはインスタグラム(instagram)で使える?

残念ながら楽天アフィエイトをインスタグラム(instagarm)で行うことはできません。

インスタグラムでは(instagram)では、楽天アフィリエイトだけでなくリンクを貼り付けるスペースがないためアフィリエイトするのは不可能です。

せっかく人気のツールなのに、楽天アフィリエイトで使えないなんて残念ですが、しかたありません。

そこでインスタグラム(instagram)の代用になるSNSで楽天アフィリエイトを始めましょう。

楽天アフィリエイトは、一般的なブログだけでなくSNSも公式採用しているので、スムーズにアフィリエイトを始められるのが魅力です。

ではどのようなSNSやブログがインスタグラム(instagram)の代わりとして楽天アフィリエイトに向いているのでしょうか。

以下のような結論が出ました。

  • 文字入力が少ない
  • 誰でも使える
  • ユーザー数が多い

そもそもインスタグラム(instagram)では文字入力がなく、画像アップのみです。

よって文字入力が苦手な方も便利に使えるところが魅力でしょう。

インスタグラム(instagram)の特徴に近いSNSは、文字入力の少ないところと言えますね。

SNSの中でもmiciは文字数が多いですし、現在ではユーザーが少ないのでおすすめできません。

そこで残るのがつぶやき専門のTwitterとfacebookでこの二つは短文の投稿でOKですので、楽天アフィリエイトをインスタグラム(instagram)代わりのツールとして最適でしょう。

さらにメッセージ&SNSサービスでの楽天アフィリエイトには、LINEがおすすめです。。

メッセージ&SNSは他にもViberがありますが、圧倒的にLINEユーザーが多いので楽天アフィリエイトにおすすめできません。

インスタグラム(instagram)の代わりに楽天アフィリエイトを行うツールとしておすすめなのは、Twitter、facebook、LINEという結果に達ししました。

ではそれぞれ楽天アフィリエイトを始める方法をご紹介しましょう。

楽天アフィリエイトのインスタグラム(instagram)代用【1】LINE

LINE(ライン)はスマホで使える、日常の連絡手段としてもっとも身近なツールです。

よってインスタグラム(instagram)での楽天アフィエイトの代用としてぴったりでしょう。

LINE(ライン)では文字入力をせずに楽天アフィリエイトの広告を掲載できます。

そのような点はインスタグラム(instagram)での画像投稿と同じプロセスで楽天アフィエイトできることからおすすめするポイントです。

またバーチャルの知り合いでなく、リアルの人からの紹介ですので、楽天アフィリエイト収益を上げやすいのも魅力でしょう。

今、こちらでご紹介したSNSの中でもっともユーザー数の多いツールであることも、インスタグラム(instagram)での楽天アフィリエイトの代用としておすすめです。

  • 1.楽天市場のアフィリエイトしたい商品ページへアクセス
  • 2.商品ページを下へスクロールし「LINEで送る」アイコンをタップ
  • 3.LINEで「送信先を選択」が表示されるので「友だち」タブが選択されていることを確認し、楽天アフィリエイトのターゲットをタップで選択
  • 4.送り先のLINEと自分のLINEに、楽天アフィリエイトのリンクが送信されるので完了

楽天アフィリエイトのLINE(ライン)で使えるのか分かりやすく解説で詳しく紹介しています。】

楽天アフィリエイトのインスタグラム(instagram)代用【2】Twitter

Twitterはインスタグラム(instagram)よりもユーザー数が多い、短文掲載でOKです。

よってインスタグラム(instagram)の代わりとなる楽天アフィリエイトにぴったりでしょう。

スマホはもちろん、パソコンからのユーザーも多いのがTwitter(ツイッター)の特徴です。

LINE(ライン)を除いた中でもっともアクティブユーザー数が多いSNSですので、楽天アフィエイトにおすすめですよ。

  • 1.楽天市場のアフィリエイトする商品ページへアクセス
  • 2.商品ページを下へスクロールし、「ツイッターアイコン」をタップすると「友だちに紹介する」ポップアップが表示される
  • 3.SNSの種類から「Twitter」をタップすると「楽天会員ログイン」が表示されるのでログイン情報を入力
  • 4.「Rakuten,Inc.にアカウントの利用を許可しますか?」が表示されるので「連携アプリを認証」をタップして、楽天とツイッターの連携完了
  • 5.ふたたび「ツイッターアイコン」をタップし「コメント」欄に商品の紹介文を入力。「掲載リンクをアフィリエイトにする」にチェックを入れ「シェアする」をタップ
  • 6.「投稿が完了しました」と表示され、ツイッターへ投降完了

楽天アフィリエイトをツイッター(twitter)で使えるのか分かりやすく解説で詳しく紹介しています。】

楽天アフィリエイトのインスタグラム(instagram)代用【3】facebook

ピーク時と比較するとユーザー数が減ってきている傾向あるfacebookですが、未だ根強いユーザーが存在します。

よってインスタグラム(instagram)での楽天アフィリエイトの代用として最適でしょう。

他のSNSと比較してfacebookは、スマホユーザーが多い、リアルの友人とのやりとりが多いSNSので、アフィリエイト収益を出しやすいのが特徴でしょう。

ツイッターと比較するとユーザー数は負けていますが、根強いファンがいる点が楽天アフィエイトでの広告収入を得やすいポイントと言えます。

  • 1.楽天アフィリエイトで紹介したい商品ページをスクロールして「他のSNSでシェア」をタップ
  • 2.「facebookでシェア」をタップ
  • 3.「facebookアプリでシェア」をタップ、続いて「携帯またはメールアドレス」「facebookのパスワード」を入力後「ログイン」をタップ
  • 4.「投稿する」をタップ
  • 5.「facebookでシェアする」をタップで楽天アフィリエイトのリンク投稿が完了します

楽天アフィリエイトをフェイスブック(facebook)で使えるのか分かりやすく解説で詳しく紹介しています。】

楽天アフィリエイトのインスタグラム(instagram)で使えるのか分かりやすく解説まとめ

残念ながら楽天アフィエイトをインスタグラム(instagram)ですることはできません。

その代わりとしてLINE、ツイッター、facebookが楽天アフィリエイトに役立ちます。

自分のニーズに合ったSNSを利用して楽天アフィエイトを行い、アフィエイト収益をあげましょう。

【おすすめのASP-もしもアフィリエイト】

・Wアップ報酬を用意しておりデフォルトの単価に10%分上乗せしてで報酬を払ってくれる

・プレミアム報酬制度があり新規の対象案件で1万円以上の成果を上げると最大1案件につき3万円貰える(最大3万円x4案件=12万円)

・楽天アフィリエイトは直でやるとある一定の金額迄は楽天ポイント支払いなのですが、もしもアフィリエイト経由であれば日本円で振り込んで貰う事が可能です

・キーワードマッチ機能があり登録したサイトのキーワードにマッチしている広告を自動で検出して教えてくれる機能あり

・担当者も付きやすく特別単価の相談もしやすい

>>もしもアフィリエイトの登録がまだの方はこちらから

【おすすめのASP-マネートラック】

マネートラックは比較的新しいASPで即日報酬制度の導入や他ASPに無い案件も多く取扱っているASPです

おすすめの案件の一例としては新規購入単価5000円の加圧シャツ「ボクサープレス」累計報酬額は1000万円を越えており競争力のある商品です。認知度が大手のASP程高くない為他サイトと商品が競合しずらく、twitterなどのSNSでの利用も可能ですので戦略の幅が広がると思います。美容・健康ジャンルで報酬が高く面白い案件もあるASPです

>>マネートラックの登録がまだの方はこちらから

アフィリエイトASPのマネートラック

-楽天アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.