ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

XMのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

更新日:

【おすすめのASP-もしもアフィリエイト】

・Wアップ報酬を用意しておりデフォルトの単価に10%分上乗せしてで報酬を払ってくれる

・プレミアム報酬制度があり新規の対象案件で1万円以上の成果を上げると最大1案件につき3万円貰える(最大3万円x4案件=12万円)

・楽天アフィリエイトは直でやるとある一定の金額迄は楽天ポイント支払いなのですが、もしもアフィリエイト経由であれば日本円で振り込んで貰う事が可能です

・キーワードマッチ機能があり登録したサイトのキーワードにマッチしている広告を自動で検出して教えてくれる機能あり

・担当者も付きやすく特別単価の相談もしやすい

>>もしもアフィリエイトの登録がまだの方はこちらから

【おすすめASP-もしもアフィリエイト】

Wアップ報酬で通常報酬にデフォルトで10%上乗せ!更にプレミアム報酬制度で対象新規案件で1万円以上確定で1~3万円を別途上乗せ!

>>もしもアフィリエイトの登録がまだの方はこちらから

【おすすめASP-もしもアフィリエイト】

Wアップ報酬で通常報酬にデフォルトで10%上乗せ!更にプレミアム報酬制度で対象新規案件で1万円以上確定で1~3万円を別途上乗せ!

>>もしもアフィリエイトの登録がまだの方はこちらから

「XMでアフィリエイトを始めたいけれど、どのような方法で開始すればいいの?」「XMの広告を取り扱っているASPはどこなの?」

あなたは今、このような疑問を抱えていますね。

これから海外FXでアフィリエイトを始めたい方にもっともおすすめな業者がXMでしょう。

XMは他社にはない優れたサービスを提供しており、海外FXにとって外せない存在です。

よってXMはアフィリエイトを始めるのにぴったりだと言えるでしょう。

ここではアフィリエイトを始める前に確認しておきたいアフィリエイトでのXMの需要や報酬、ターゲットや訴求ポイントをご紹介していきます。

併せてXMのアフィリエイト広告はどこにあるのかをみていきましょう。

XMのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

XMのアフィリエイトの需要とマーケット情報

XMは、外国為替証拠金取引のFX業者です。

FX業者の中でもXMはもっとも人気が高いのが特徴でしょう。

よってアフィリエイトを始めるのぴったりです。

FXを始めるのなら「XMは必須」と言われているくらい、アフィリエイトでの需要は高いと言えるでしょう。

信頼性・安全性・収益性においてXMは優れているので、アフィリエイトで訴求しやすいことはもちろん、需要の高さもあると言えます。

外国為替証拠金取引・FXは2010年前後にブームを巻き起こしました。

その人気は2017年の仮想通貨並みだったのではないかと思われます。

以降徐々にFX人気は低迷してきたものの、現在でも一定のユーザーを抱えているのが特徴でしょう。

ブームに左右されずFXユーザーが存在することから、XMでアフィリエイトを始めるに最適と言えますね。

FXの魅力を知り新規参入する方もいるはずですので、XMはアフィリエイトでの需要は高いと言えるでしょう。

日本国内のFX取引所ではゼロカット(0円以下のマイナスにならない)を導入している取引所はほとんどなく、国内のFX取引所の場合には追証なしと書かれていても暴落時にロスカットが間に合わず大きく借金をしてしまう可能性がある為、ユーザー視点から見てもゼロカットを採用している海外の人気FX取引所のXMには安全面でも大きな需要があります。

これからFXアフィリエイトを始めたい方には、海外FX取引所のXMは人気や知名度の面でも紹介しやすく、機能的なメリットでも多くブログやサイトで紹介するのにおすすめです。

XMのアフィリエイトの報酬と収益性

XMアフィリエイトの成果報酬は、他のアフィリエイトと異なります。

本来ならFX口座開設1件に対してアフィリエイト報酬が支払われることでしょう。

しかしXMは、過去にアフィリエイト経由で登録してもらったユーザーの中から、月ごとのトレードしている人数によって、1ロットあたりのアフィリエイト成果報酬がきまります。

  • 3人まで…3ドル
  • 4人から10人…7ドル
  • 11人から30人…8ドル
  • 31人以上…10ドル

もし自分のサイトのアフィリエイトリンクを踏んで会員登録してもらった人の中から3人が、XMで今月トレードしたとしましょう。

すると1ロット相当のアフィリエイト報酬は3ドルになります。

もしアフィリエイトで紹介した15人が、今月XMでトレードしたのなら、1ロットあたり8ドルのアフィリエイト報酬になります。

ようするに月ごとに稼働している人数によって、XMアフィリエイト1ロットあたりの報酬が変わってくると言えるでしょう。

※今現在これまでに最大だった稼働人数で報酬がランクアップして固定される様になっています。報酬の基準UPにはアフィリエイトパートナーに登録後担当者のメールがメイン画面に記載されるので、稼働しているトレーダーの人数が増えたら必ず担当者にメールして報酬を引き上げてもらう様にしましょう

ちなみに紹介人数は自己申告制ですので、報酬アップのために忘れずに行ってください。

XMのアフィリエイト報酬は、最大1ロット10ドル(=だいたい1,000円)と高額です。

しかもアフィリエイトで紹介した人がトレードをする限り、永久に報酬が入ってくるのは魅力と言えるでしょう。

よってXMアフィリエイトの収益性は非常に高いと言えます。

他のアフィリエイターさんも「XMはもっとも稼げるアフィリエイト」と称するくらいですので、ぜひはじめてみませんか。

XMのアフィリエイトの成果発生・確定条件

XMのアフィリエイト成果発生・確定条件は、厳密にはトレーダーが約定した時点です。

しかし一度トレードを開始したポジションは約定するまで終わりがありません。

よってトレーダーが取引を開始した時点が、XMアフィリエイトの成果発生・確定条件になると言えるでしょう。

発生報酬=確定報酬で確定率が100%、尚かつ報酬の支払いサイクルも1週間以内と早いのも大きな特徴です

XMのアフィリエイトのターゲットやおすすめの訴求ポイント

  • FXを試したい
  • 高レバレッジで外貨取引したい
  • 追証なし・ロスカット制度を導入している業者がいい
  • 経営や運営が安定しているFX業者を選びたい
  • 便利な機能があるFX業者を選びたい

FX業者の中でもXMは細かいものも挙げ出したらキリがないくらい、魅力的なサービスを用意しています。

よって訴求ポイントもたくさんあるので、アフィリエイトに最適と言えるでしょう。

FX未経験者にとって外貨取引は未知の世界ですよね。

よってFXを無料で体験したい、と思う方もいるでしょう。

XMで口座開設すると、XM限定で利用できる3,000円が支給されます。

まずはXMでのFXを無料で試せるのは、アフィリエイトの大きな訴求ポイントになるのではないでしょうか。

ただ3,000円はXMでの取引のみ利用でき、出金できません。

3,000円を使って儲けが出たら、利益分だけ出金できると考えてください。

ちなみにXMから出金すると3,000円は消えてしまうので心得ておきましょう。

またXMでは入金時に最大50万円が支給されるのも、アフィリエイトの訴求ポイントになるでしょう。

3,000円と同じ条件で、出金できない・儲けを出金すると消滅してしまいますが、最大50万円をFX取引で利用できるのはうれしいですよね。

まずは無料でXMのFXを体験できるのは、XMアフィリエイトの大きな訴求ポイントと言えるでしょう。

XMのレバレッジ倍率は最大888倍と高レバレッジで取引できます。

ハイリスク・ハイリターンですが、高レバレッジ取引をしたい方には、魅力的な訴求ポイントとなるはずです。

またXMでは追証なし・ロスカット制度を設けているのもアフィリエイトの訴求ポイントとなるでしょう。

追証があると元金以上の資金がかかってしまいます。

しかしXMでは、強制的にロスカットされるので損失が大きく膨らみ上がることがなく安心ですね。

損失を抑えるためにもロスカットは重要で、導入しているXMはアフィリエイトで訴求することができるでしょう。

数あるFX業者の中でもXMは経営や運営が安定しているのが特徴です。

XMの運営が始まってから2018年で9年とFX業者の中では長いです。

金融機関のライセンスを分散する、など万が一の金融規制にも耐えられる運営方式を取っているので安心と言えるでしょう。

XMアフィリエイトの訴求ポイントになりますね。

また出金できない、約定できない、などのトラブルがないのもXMアフィリエイトの訴求ポイントになります。

出金や約定できるのは当然と思いますが、ギリギリの経営資金で運営している業者は実際に出金や約定できないことがあるようです。

安定感や安心感を得られるのはXMアフィリエイトの大きな訴求ポイントと言えるでしょう。

他にはXMで取引するごとポイントが貯まりキャッシュバックできる制度があります。

取引日数に応じてポイント還元率が上昇していくので、お得ですよね。

ポイント制なのもXMアフィリエイトの訴求ポイントと言えるでしょう。

またテクニカルチャートなどの高機能トレードツールMT4・5などが使える、サポートは日本語対応、入出金は銀行・クレジットカード・ビットウォレット・仮想通貨と多くの方法に対応しています。

このようにXMは訴求ポイントが満載ですので、紹介しやすいですよね。

よってXMはアフィリエイトを始めるのにぴったりだと言えるでしょう。

XMのアフィリエイトの広告案件

  • パートナータイプ:ウェブアフィリエイト

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース
  • XMアフィリエイト

XMのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

XMアフィリエイトは、トレーダーが取引をし続ける限りアフィリエイト報酬が発生します。

非常に魅力的ですよね。

少しでもたくさんの取引をしてもらうためには、XMの取引でしっかり勝てるように工夫しながらアフィリエイトで紹介することが大切です。

当サイトからトレード口座の開設を行うと3000円分の口座開設ボーナスも貰えますので小額から自分でもトレードを行って実際の利用者として記事の作成に役立ててみて下さい。1ヶ月位触っていれば未経験の方でも慣れて来ると思いますよ。

他のアフィリエイトにはない魅力満載ですので、ぜひXMでアフィリエイトを始めてみてくださいね。

【おすすめのASP-もしもアフィリエイト】

・Wアップ報酬を用意しておりデフォルトの単価に10%分上乗せしてで報酬を払ってくれる

・プレミアム報酬制度があり新規の対象案件で1万円以上の成果を上げると最大1案件につき3万円貰える(最大3万円x4案件=12万円)

・楽天アフィリエイトは直でやるとある一定の金額迄は楽天ポイント支払いなのですが、もしもアフィリエイト経由であれば日本円で振り込んで貰う事が可能です

・キーワードマッチ機能があり登録したサイトのキーワードにマッチしている広告を自動で検出して教えてくれる機能あり

・担当者も付きやすく特別単価の相談もしやすい

>>もしもアフィリエイトの登録がまだの方はこちらから

【おすすめのASP-マネートラック】

マネートラックは比較的新しいASPで即日報酬制度の導入や他ASPに無い案件も多く取扱っているASPです

おすすめの案件の一例としては新規購入単価5000円の加圧シャツ「ボクサープレス」累計報酬額は1000万円を越えており競争力のある商品です。認知度が大手のASP程高くない為他サイトと商品が競合しずらく、twitterなどのSNSでの利用も可能ですので戦略の幅が広がると思います。美容・健康ジャンルで報酬が高く面白い案件もあるASPです

>>マネートラックの登録がまだの方はこちらから

アフィリエイトASPのマネートラック

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.