ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

無印良品のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

投稿日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】afbの詳細ページはこちらから

【3位】A8.netの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

【5位】バリューコマースの詳細ページはこちらから

日常生活に溶け込むナチュラルなデザインと、シンプルな機能性が魅力の無印良品。

複雑な商品が多い現在、無印良品のシンプルさは魅力的で、いまや大人気ブランドとしての地位を確立しています。

その人気の高さから、無印良品でアフィリエイトを始めれば稼げるのではと考える方もいらっしゃることと思います。

そこで今回の記事では、無印良品のアフィリエイトでの需要、ターゲットをはじめ、無印良品のアフィリエイト広告があるASPなどについてご紹介していきます。

無印良品のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

無印良品のアフィリエイトの需要とマーケット情報

無印良品のアフィリエイトの需要は非常に高いといえるでしょう。

大人気ブランドの地位を確立した無印良品は、現在「ナチュラル」「シンプル」というイメージが定着しています。

尖ったデザインや凝ったコンセプトの商品が多い現在は、むしろ普通のものを見つけるのが難しくなってしまいました。

そのようななか、無印良品は創業以来の「くらしやすさ」をコンセプトにしている無印良品のアフィリエイトは、普通のものを見つけたい方から強い需要を得ています。

無印良品は、ファッションアイテムを見てもシンプル・ナチュラルな素材やデザインで、さりげなく流行が取り入れられています。

流行を取り入れつつもシンプルで飽きのこないファッションアイテムやインテリアをお探しの方に、無印良品のアフィリエイトは刺さるでしょう。

また、継続性という点でも無印良品のアフィリエイトは優れています。

無印良品は、創業からのコンセプトを買えずメジャーなブランドの地位を確立しています。今後も継続的な需要が見込めることでしょう。

無印良品のアフィリエイトの報酬と収益性

無印良品のアフィリエイト報酬は、商品購入代金に対して2.05%となります。安価な日用品から比較的高価なファニチャーまで、すべての商品で2.05%です。

収益性を高くするためには、様々な商品をアフィリエイトする必要があります。

無印良品のアフィリエイトでは、なるべく多くの商品を購入してもらえるよう工夫しましょう。

無印良品のアフィリエイトの成果発生・確定条件

商品購入後、指定の期日前に支払いを完了した場合にのみ無印良品のアフィリエイト報酬を獲得できます。

また、注文のキャンセルや購入情報の不備があった場合も、無印良品アフィリエイト報酬は確定しません。

キャンセルを防ぐためには、生活必需品や化粧品など、なければならないものをアフィリエイトすると収益性はアップすると言えます。

ちなみに、無印良品への会員登録などでは成果は発生しません。実際に商品が購入されることが成果発生・確定の条件です。

無印良品のアフィリエイトのターゲットやおすすめの訴求ポイント

  • 無印良品でシンプルな雑貨や化粧品を買いたい
  • 使いやすい家具がほしい
  • ナチュラルでさりげない流行、着やすいデザインの洋服がほしい
  • できるだけ安く無印良品の商品を買いたい
  • 無印良品に行く時間がないから通販で買いたい

無印良品のアフィリエイトのターゲット①シンプルで流行に左右されない商品を好む人

無印良品と言えば、シンプル・ナチュラル・使いやすいアイテムであることが訴求ポイントではないでしょうか。

無印良品の商品は、化粧品やアロマオイルなどの成分はもちろん、ボトルのデザインもシンプルでありながらナチュラルなおしゃれさを感じさせるデザインです。

小物を部屋にさりげなく飾ってもステキで、化粧品は肌にやさしく使えます。いずれの商品も、シンプルかつナチュラルという特徴をベースにしつつ、商品独自のウリも訴求しましょう。

また、シンプルでありながらデザイン性の高い家具は、どんな空間にもなじみます。必要最低限の家具や機能だけを求めるミニマリストの方々にも効果的に訴求できるかもしれませんね。

大きく流行が出てしまうファションアイテムも、無印良品は着やすさ・使いやすさを貫いています。

シンプルなデザインであることはもちろん、ナチュラルでどこか流行を感じさせることから、人を選ばずアフィリエイトで訴求できるでしょう。

無印良品のアフィリエイトのターゲット②LOHASな生活を目指す人

LOHASとはLifestyle of health and sasutainabilityの略称で、健康的で地球環境に優しい生活のことを指します。

そのようなライフスタイルを好む人は、シンプルで実用的かつナチュラルな商品を好む傾向があります。これは、無印良品の特徴そのものです。

無印良品では、オーガニックフードやオーガニックコスメなど、環境にも健康にも優しい商品が充実しています。上手に訴求してきましょう。

無印良品のアフィリエイトのターゲット③遠方にお住まいの固定ファン

無印良品の商品をできるだけ安く買いたい方、通販を利用したい方も、アフィリエイトのターゲットでしょう。

店舗に足を運ばずとも無印良品の値下げ商品をいち早くチェックできるのはネット通販ならではです。

また、時間がない人、無印良品の店舗が近く人ない方も、無印良品アフィリエイトのターゲットとなるでしょう。

以前、無印良品は都会地域にしかありませんでしたが、現在では地方のデパートやショッピングセンターにも店舗が入っています。着実に店舗数を増やしてきたことは無印良品人気の理由であり需要の高さも証明しています。

とはいえ、根強い固定ファンのなかには、無印良品の店舗まで出向くのが難しい人も少なくありません。

日用品を無印良品で統一したいが、そう頻繁に店舗に行けない人へ、無印良品のネットショップをおすすめすると良いでしょう。

無印良品のアフィリエイトの広告案件

  • 「LOHACO(ロハコ)」拡販プログラム(バリューコマース)

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース

※ 現在、無印良品の商品を扱えるアフィリエイトプログラムはLOHACOのみです。

無印良品のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

無印良品でアフィリエイトする方法をまとめました。

今や日本の雑貨ブランドと言えるほどに成長した無印良品は、多くの方に愛されています。特に最近のナチュラル思考が高まってからは、より無印良品のニーズが高まったように感じます。

雑貨や家具、ファッションアイテム、今や食品までカバーするようになり、無印良品はより充実してきています。

基本コンセプトが変わらないこそ愛され続ける無印良品は、アフィリエイトを始めるのにぴったりだと言えるでしょう。

魅力的な無印良品の商品を上手に訴求するためのポイントや、ASPをご紹介しました。ぜひ参考になさってください。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.