ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

HULU(フールー)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

投稿日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】A8.netの詳細ページはこちらから

【3位】afbの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

海外ドラマ好きなどの登録者数が多いHULU(フールー)。

そんなHULU(フールー)を利用してアフィリエイトをしたいと考えている人もいるのではないでしょうか。

映画やドラマファンであれば、加入したい人も多くなっているHULU(フールー)ですが、アフィリエイトにはどのような方法があるのか気になるところですよね。

またHULU(フールー)のアフィリエイトを利用すると、どのくらいの収益がえられるのでしょうか。

そこで今回は、HULU(フールー)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこなのかについて詳しく解説していきます。

HULU(フールー)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

HULU(フールー)は日テレ系の動画配信サービスです。

日テレ系と言っても、日テレがHULU(フールー)を買収したのは最近であり、元々はアメリカのカフィフォルニア州ロサンゼルスが発祥の地となっています。

そのため海外ドラマそして日テレ系のドラマやバラエティ番組に強く、月額料金を支払うことでサービスを自由に利用することが可能です。

また海外ドラマに関しては、最新作の放送が充実しており、日本国内の海外ドラマファンはぜひ入っておきたいサービスになっています。

またスマホ、パソコン、タブレットの他にもテレビやゲーム機を使用して視聴することも可能です。

エンタメ系に敏感な人にとっては、ぜひ加入しておきたいサービスだといえるでしょう。

さらに、番組の充実度の他にも、画質の美しさなどもHULU(フールー)の特徴となっています。

DVDよりも画質が圧倒的に綺麗であることなども、HULU(フールー)の人気の理由の1つとなっているようですね。

HULU(フールー)のアフィリエイトの需要とマーケット情報

HULU(フールー)は2011年に日本に上陸した動画配信サービスです。

海外ドラマや映画、アニメなどを月額料金で見放題になるという点からも、一定の需要が見込めるアフィリエイトです。

特に海外ドラマの熱狂的なファンや、特定のアニメファンなど、民法では放送されていないレアな番組のファンには大きなマーケットがあるといえるでしょう。

さらに、HULU(フールー)では大人から子供まで楽しめるアニメなどが豊富に用意されています。

そしてアダルト番組がないなどの点からも、ファミリー層へのマーケットも開かれています。

見られる番組のファン層を絞っていくことで、ある一定数以上のマーケットを見つけることができるでしょう。

中でも、日本の民法などでは見ることのできない海外ドラマなどに詳しくなると、そこからマーケットを拡大していける可能性が高くなります。

HULU(フールー)のアフィリエイトの報酬と収益性

HULU(フールー)mのアフィリエイトの報酬に関してですが、1件あたりの報酬がおよそ1000円前後に設定されていることが多いようです。

他のアフィリエイトに比べると、単価は比較的低めの設定になっているといえるでしょう。

ただし、特定のドラマファンやアニメのファンなどをサイトに集客することでHULU(フールー)を紹介していくことができます。

多角的にアプローチしてHULU(フールー)のアフィリエイトに繋げられるという点では、収益性がある程度見込めると言っても良いでしょう。

HULU(フールー)のアフィリエイトの成果発生・確定条件

HULU(フールー)のアフィリエイトの成果発生・確定の条件に関してですが、HULU(フールー)への会員登録にて成果が発生する仕組みとなっています。

厳密にいうと会員登録を行い、申し込み確認が取れた段階で成果が発生します。

虚偽の報告やいたずら目的、そして登録内容が重複しているような場合には成果に繋がりませんので注意してください。

さらにスマートフォンアプリ経由で成果が発生すると無効になる場合もあります。

これはASPごとに条件が違う場合もあるので、必ず成果対象外となってしまう場合の条件をしっかり確認しておくと良いでしょう。

HULU(フールー)のアフィリエイトのターゲットやおすすめ訴求ポイント

  • 最新の海外ドラマを視聴したい人
  • 特定のアニメやドラマのファンという人
  • 特定の俳優や女優などのファンという人
  • 家族で楽しめるテレビ番組を増やしたいという人
  • 番組の画質などにこだわってテレビを視聴したい人

HULU(フールー)のメインターゲットとなる人は、おもにエンタメ系に興味がある人です。

特に海外ドラマは最新のものが放送されているので、海外ドラマファンであれば、加入が見込めるユーザーも多くなっています。

またアダルト番組がなくアニメ系の番組も多いことから、ファミリー層に向けてもHULU(フールー)を訴求していくことが可能です。

さらには画質の綺麗さなどもメリットとなっていること、そしてスマホやPCの他にもテレビやゲーム機などのデバイスを利用して視聴できることなども訴求の大きなポイントになってくるでしょう。

そしてHULU(フールー)には2週間の無料トライアル期間もありますので、まずは無料登録で試しに視聴することができる点でもおすすめしていくことができますよ。

アフィリエイター自身が海外ドラマに詳しかったりする場合や、アニメに詳しい人の場合、自分の趣味もとに紹介できるのでサイト作りがしやすいといえるでしょう。

HULU(フールー)のアフィリエイト広告案件

  • Hulu(アクセストレード)
  • 4万本以上の映画・ドラマ・アニメが見放題!【hulu(フールー)】 無料トライアルWEB登録(afb)
  • Hulu無料会員登録募集プログラム<海外ドラマ、動画、映画(バリューコマース)

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース

HULU(フールー)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

今回は、HULU(フールー)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこなのかについて詳しく解説してきました。

HULU(フールー)はアメリカのカリフォルニアで誕生した動画配信サービスで、日本では現在日本テレビ系が買収しています。

そのため海外ドラマと日テレ系のアニメやバラエティそしてドラマに強いという特徴を持っているサービスとなっています。

また月額1000円未満という手頃な価格で加入できるという部分も、大きな魅力だといえるでしょう。

さらに2週間の無料視聴サービスもあるので、エンタメ系のサイト作りをした上で2週間のお試しを訴求していくのがおすすめです。

大人の海外ドラマファンからファミリー層にまで幅広くおすすめできるサービスですので、サイト作りを工夫することにより大きな収益を見込める可能性もありますよ。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.