ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

カテゴリー

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

Omiaiのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

投稿日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%の追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】A8netの詳細ページはこちらから

【3位】afbの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

マッチングアプリでアフィリエイトを考えている人は、Omiaiをアフィリエイトしたいと考えるでしょう。

Omiaiはマッチングアプリの中で、会員数が多く大手のマッチングアプリとなっています。

マッチングアプリを検討している人はOmiaiは選択肢として入る可能性が高いため、もしOmiaiでアフィリエイトすることができれば大きな成果が期待できるでしょう。

この記事ではOmiaiをアフィリエイトできるASPはあるのか?訴求ポイントや収益性などについてわかりやすく解説します。

Omiaiのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

Omiaiのアフィリエイトの需要とマーケット情報

まずはOmiaiのアフィリエイトの需要とマーケット情報を見ていきましょう。

Omiaiが提供しているマッチングアプリサービスは需要が拡大しているマーケットです。

仕事が忙しい人など異性と関わる機会が少ない人は、なかなか恋人を探しにくい現状があります。

マッチングアプリが普及していない時代は、結婚相談所で相手を探す方法がありましたが、料金が高く希望の相手も探しにくいといったデメリットがありました。

しかし、マッチングアプリの登場で低価格で気軽に恋人を探せるようになり、人々に普及しはじめています。

マッチングアプリは非常に多くサービスが存在しており、マッチングアプリによって特徴や強みも違います。

Omiaiのアフィリエイトは、真剣に恋人を探している人や婚活している人に需要があるマッチングアプリです。

Pearsやタップルなど他のマッチングアプリでうまくいかなかった人や、相手を慎重に選びたい人に需要があるマッチングアプリといえるでしょう。

Omiaiのアフィリエイトの報酬と収益性

OmiaiをアフィリエイトできるASPはありません。

以前はアクセストレードとafbの2つのASPで取り扱っていました。

しかし現在でもアクセストレードとafbのアフィリエイトリンクから紹介しているサイトもあるため、クローズド案件になっているか新規の提携を打ち切っているだけの可能性があります。

今後Omiaiのアフィリエイトが復活する可能性は考えられるでしょう。

Omiaiでアフィリエイトできたときのアフィリエイト報酬は、無料会員登録で1,500円程度となっていました。

Omiaiでアフィリエイトすることはできませんが、代わりとなるようなマッチングアプリをASPからアフィリエイトすることは可能です。

例えば以下のようなマッチングアプリのアフィリエイトは、ASPで取り扱っています。

・youbride(ユーブライド)1,000円~2000円程度

・ブライダルネット 4,500円程度

・Pairs (ペアーズ) 1,700円~3,000円程度

youbride(ユーブライド)は真剣に婚活したい人向けのマッチングアプリで、A8.netとafbの2つのASPで取り扱っています。

Omiaiも真剣な恋活・婚活したい向けのマッチングアプリのため、Omiaiが気になっている人にyoubride(ユーブライド)は紹介しやすいです。

youbride(ユーブライド)のアフィリエイトは、女性無料会員登録が1,000円程度で、男性無料会員登録が2,000円程度となっています。

ブライダルネットも婚活者向けのマッチングアプリで、A8.netとafbの2つのASPで取り扱っています。

ブライダルネットのアフィリエイト報酬は、有料新規会員登録で4,500円程度と高報酬です。

Pairs (ペアーズ)は最も会員数が多い大手のマッチングアプリで、A8.netとafbの2つのASPで取り扱っています。

Omiaiだけでなく他の大手のマッチングアプリが気になっている人に紹介できます。

アフィリエイト報酬は 新規女性年齢確認で1,700円程度で、新規男性有料会員3,000円となっています。

Omiaiのアフィリエイトの成果発生・確定条件

Omiaiのアフィリエイトを扱っているASPはありません。

以前Omiaiのアフィリエイトができていたときの確定条件は、新規無料会員登録となっていました。

Omiaiのアフィリエイトで紹介できるマッチングアプリの成果発生・確定条件は以下のとおりです。

・youbride(ユーブライド) 男女ともに無料会員登録完了

・ブライダルネット 有料会員登録完了

・Pairs (ペアーズ) 女性は会員登録後の年齢認証完了 男性は有料会員登録完了

Omiaiのアフィリエイトのターゲットやおすすめ訴求ポイント

  • 真剣な婚活・恋活を考えている人
  • 会員数の多いマッチングアプリを探している人
  • Omiaiアプリの評判や口コミが知りたい人

Omiaiのアフィリエイトのターゲットは、マッチングアプリを探している人です。

様々なマッチングアプリがある中でOmiaiはどういう特徴があるのか気になっている人が多いです。

他のマッチングアプリと比較しながら、どういう人にOmiaiは向いているのか説明していきましょう。

Omiaiは真剣に婚活・恋活を考えている人向けのマッチングアプリです。

Omiaiは規約に反している人や不快なメッセージを送る人はイエローカードがつくシステムとなっているため、安心して相手を探せるといった特徴があります。

OmiaiをアフィリエイトできるASPはないため、Omiaiを紹介しながら別のマッチングアプリを紹介していく必要があります。

Omiaiは気軽に会いたい遊びたいという人は向いていないため、そのような目的の人には別のマッチングアプリを紹介できます。

例えばPairs (ペアーズ)は、Omiaiのアフィリエイトで紹介できます。

Pairs (ペアーズ)は最も会員数が多いマッチングアプリとなっています。

Pairs (ペアーズ)は趣味のコミュニティも充実しているため同じ趣味の人から恋愛に発展しやすいです。

Omiaiよりもより真剣に婚活がしたいという人は、youbride(ユーブライド)がおすすめです。

youbride(ユーブライド)は結婚を前提としたマッチングアプリとなっているため、Omiaiよりも真剣度の高いユーザが多いです。

男女ともに同じ料金が発生するので、性別に関わりなく真剣に婚活している人が多いのが特徴となっています。

Omiaiのアフィリエイト広告案件

OmiaiをアフィリエイトできるASPはありませんが、別のマッチングアプリを紹介することは可能です。

  • 婚活サイトyoubride(ユーブライド)無料会員登録(A8.net)
  • 恋愛と結婚をまじめに考える婚活サイト【ブライダルネット】(A8.net)
  • 恋愛・婚活マッチングサービス【Pairs (ペアーズ)】 新規会員登録(A8.net)

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース

Omiaiのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

OmiaiをアフィリエイトできるASPはありません。

しかし以前はafbとアクセストレードで取り扱っていたため案件が復活する可能性はあると思います。

Omiai以外でもPairs (ペアーズ)やyoubride(ユーブライド)といった他のマッチングアプリはアフィリエイト可能です。

マッチングアプリのアフィリエイトは収益性が高い案件が多いため、Omiaiと比較しながら別のマッチングアプリを紹介して成果につなげましょう。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.