ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

オーダースーツのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

投稿日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】A8.netの詳細ページはこちらから

【3位】afbの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

【5位】マネートラックの詳細ページはこちらから

アパレルや紳士服に詳しい人はオーダースーツでアフィリエイトできないか考えるのではないでしょうか。

オーダースーツは低価格化していて競合サービスが多いマーケットです。

もしかしたらオーダースーツのアフィリエイトは収益性が高いジャンルの可能性があります。

この記事ではオーダースーツのアフィリエイトできるASPはどこなのか?収益性やマーケット情報などについて分かりやすく解説します。

オーダースーツのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

オーダースーツのアフィリエイトの需要とマーケット情報

オーダースーツのアフィリエイトは常に一定の需要があります。

オフィスカジュアルOKの職場も増えていますがスーツは転職活動、冠婚葬祭で必ず使います。

社会人であればほとんどの人が一着は所有しているでしょう。

体型が崩れたり、スーツが劣化したりなどで新しいスーツを作りたいという需要は常に見込めます。

更にオーダースーツは低価格化しているため、安いものであれば3万円前後と非常にお求めやすい価格になっています。

安い価格で自分の体型にあったスーツを作りたい人への需要が見込めるでしょう。

しかしオーダースーツはアフィリエイトとの相性が悪いという欠点があります。

オーダースーツは店舗に行って採寸して生地を自分で選んで注文するのが一般的です。

店舗にいかずにネットだけで注文できるサービスはあまりありません。

仮にオーダースーツをアフィリエイトできたとしても、店舗で注文してしまうとアフィリエイトの成果になりません。

店舗で注文できるオーダースーツはアフィリエイトで成果を出すのが難しいというデメリットがあります。

実際にオーダースーツのアフィリエイトプログラムも主要なASPで2件しか確認できませんでした。

しかしこれからアプリなどで簡単に採寸できるツールが開発されて、ネット上だけでオーダースーツが作れるサービスが登場する可能性はあると思います。

今後の新しいオーダースーツのサービスに期待しましょう。

オーダースーツのアフィリエイトの報酬と収益性

オーダースーツのアフィリエイトは「Shit ya」と「オーダースーツ佐田」の2つのアフィリエイトが可能です。

Shit yaはA8.netとafbともしもアフィリエイトの3つのASPから提携可能です。

オーダースーツ佐田はA8.netというASPで提携可能です。

それぞれのアフィリエイト報酬は以下のとおりです。

・Shit ya 新規購入20%程度

・オーダースーツ佐田 新規購入10%程度

Shit yaはafbというASPがアフィリエイト報酬は高めになっています。

オーダースーツは安いものでも3万円弱くらいの料金になります。

よってアフィリエイト報酬は1件あたり3,000円~6,000円程度の報酬が期待できます。

物販のアフィリエイトとしては高報酬となっており、収益性は高いと言えるでしょう。

オーダースーツのアフィリエイトの成果発生・確定条件

オーダースーツのアフィリエイトの成果条件はWEBからの申込みです。

オーダースーツのアフィリエイトの確定条件は、WEB注文後30日以内の入金確認となっています。

オーダースーツ佐田の場合は店舗で採寸する人が多く、店舗で生地を選んで注文するケースも多いと考えられるためなかなかアフィリエイトの成果にならない可能性があります。

また公式サイトから来店予約だけすることもできますが、来店予約だけの場合はアフィリエイトの成果になりません。

それとは反対にShit yaはネットでしか注文できないため成果は発生しやすいでしょう。

オーダースーツのアフィリエイトのターゲットやおすすめ訴求ポイント

  • 店舗にいかずに自宅でオーダースーツを注文したい
  • 安い価格でオーダースーツを注文したい
  • 自分のサイズに合うスーツを作りたい
  • 初回限定でお得にオーダースーツを作りたい
  • 着ているスーツのサイズがあっていないと感じている人

オーダースーツのアフィリエイトは実際に購入してみて、生地の質感やサイズ感をレビューすると訴求力は上がります。

低価格のオーダースーツは非常に安い価格のため、品質がどうなのか気になっている方も多いです。

実際に着てみた写真などを掲載するしてレビューすると更に訴求力はアップするでしょう。

ちなみにA8.netなどのASPのセルフバックページでお得にオーダースーツを注文することもできます。

もしオーダースーツでアフィリエイトする際は実際に購入することをおすすめします。

オーダースーツのアフィリエイトは「Shit ya」「オーダースーツ佐田」のみしかできないため、それぞれのサービスのターゲットや訴求ポイントについて解説します。

Shit yaは自宅だけでオーダースーツを注文できるサービスとなっています。

店舗でスーツを採寸してオーダーするのが面倒だと感じている人や自宅から店舗までの距離が遠くて行けない人をターゲットにできます。

価格も非常に安く29,800円からオーダースーツを作ることができます。

採寸を自分だけで行うのは難しいと感じている人も多くいると思いますが、公式サイトに写真や動画を使った分かりやすい解説があります。

公式サイトを見ながら簡単に採寸できることをアピールしていきましょう。

初回は新規登録の1,000円クーポンが使えるのでこのクーポンも訴求ポイントです。

オーダースーツ佐田は店舗で採寸することもできるオーダースーツ店です。

自分で採寸するのに不安がある人や自信がない人をターゲットにできます。

初回お試し価格で19,800円から申し込めるので、非常に安い価格でオーダースーツを作ることができます。

とにかく安くオーダースーツを作りたい人もターゲットにできます。

オーダースーツ佐田は通販サイトの注文方法も少し分かりづらいため、注文方法の流れを詳しく説明したほうがいいです。

オーダースーツのアフィリエイト広告案件

  • オーダースーツ・シャツをネットで注文|高品質・サイズ保証【Suit ya】(A8.net・afb・もしもアフィリエイト)
  • 自社工場からオーダースーツをお届けします!オーダースーツ販売なら【オーダースーツ佐田】(A8.net)

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース

オーダースーツのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

オーダースーツのアフィリエイトプログラムは2社しか確認できませんでした。

オーダースーツでアフィリエイトする際は、アフィリエイト可能な限られたサービスを訴求していく必要があります。

実際に購入してみてレビューすると訴求力はアップするでしょう。

オーダースーツはアフィリエイトと相性が悪いというデメリットがありますが、あまり競合サイトがないというメリットもあります。

アフィリエイト報酬は購入額の10%~20%と高報酬なため、意外と利益が出るジャンルの可能性はあります。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.