ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

HMBサプリのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

【おすすめのASP-もしもアフィリエイト】

f:id:webwebweblog:20180613175031j:plain

・Wアップ報酬を用意しておりデフォルトの単価に10%分上乗せしてで報酬を払ってくれる

・プレミアム報酬制度があり新規の対象案件で1万円以上の成果を上げると最大1案件につき3万円貰える(最大3万円x4案件=12万円)

・楽天アフィリエイトは直でやるとある一定の金額迄は楽天ポイント支払いなのですが、もしもアフィリエイト経由であれば日本円で振り込んで貰う事が可能です

キーワードマッチ機能があり登録したサイトのキーワードにマッチしている広告を自動で検出して教えてくれる機能あり

>>もしもアフィリエイトの登録がまだの方はこちらから

【おすすめASP-もしもアフィリエイト】

Wアップ報酬で通常報酬にデフォルトで10%上乗せ!更にプレミアム報酬制度で対象新規案件で1万円以上確定で1〜3万円を別途上乗せ!

【おすすめASP-もしもアフィリエイト】

Wアップ報酬で通常報酬にデフォルトで10%上乗せ!更にプレミアム報酬制度で対象新規案件で1万円以上確定で1〜3万円を別途上乗せ!

f:id:webwebweblog:20180404231639j:plain

HMBサプリは、ダイエットをしたい人や筋力トレーニングの効果をあげたい人など様々な方に人気のあるサプリです。

HMBサプリは、インターネットで購入をする方も多く、HMBサプリのアフィリエイトも多く存在します。

そんなHMBサプリのアフィリエイトをする方法はどのような方法があるのでしょうか。また、HMBサプリアフィリエイトの取り扱いがあるASPはどこなのでしょうか。

HMBサプリのアフィリエイトの需要マーケット情報、HMBサプリアフィリエイトの収益性、HMBサプリを紹介する際の訴求ポイントなどについて、詳しく調べてみました。

HMBサプリのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

HMBサプリのアフィリエイトの需要とマーケット情報

 HMBサプリは、ダイエットや筋力増強のためのトレーニングに高い効果をもたらすもので、近年のダイエットブーム・トレーニングジムの人気の高まりなどに応じて、需要が増えて来ている商品の一つです。

商材としては「加圧シャツ」などが近いかもしれませんね。

「加圧シャツのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?」

各種トレーニング器具や加圧シャツなどと同様に、筋力トレーニングやダイエットのための運動に対して効果を高めるためにHMBサプリが注目され、それに伴いアフィリエイトを展開する商品も多くなってきました。

各種トレーニングジムや加圧シャツと共に、同時にHMBサプリを紹介することもできるで収益性を高める事が出来るのではないかと思います。

HMBサプリのアフィリエイトの報酬と収益性

HMBサプリアフィリエイトの報酬単価は1件で2,000円〜5,000円くらいの単価であることが多いようです。

アフィリエイトの中では平均的な報酬価格と言えますが、きちんとターゲットを絞って訴求して行く事で健康面やボディーメイク、外見的なコンプレックスを克服するという意味合いにおいて潜在的なコンプレックス、お悩み解決と言う部分で購入意欲は高い層にアプローチして大きな収益を上げる事が出来るかもしれません。

HMBサプリアフィリエイトの成果発生・確定条件

HMBサプリアフィリエイトの成果発生・確定条件は、新規での「商品購入」です。

HMBサプリをユーザーに購入してもらうことで初めて成果が発生します。

また、HMBサプリを購入後、商品がきちんと配送された時点で確定となります。

もし、HMBサプリを注文した後にキャンセルが出たり、返品が出たりするとHMBサプリアフィリエイトは非承認となる可能性があります。

HMBサプリのアフィリエイトでは購入をどう促すかもポイントとなります、またHMBサプリでも「知名度のあるHMBサプリ」、もしくはランディングページが作り込まれている物や、電話番号を大きく載せていないあくまでネットでの購入を促す様なランディングページの物を選ぶ事で発生する割合も増えていくでしょう。

HMBサプリアフィリエイトのターゲットやおすすめの訴求ポイント

HMBサプリアフィリエイトのターゲットは以下のような方になります。

・短い時間で高いトレーニング効果を得たい方

・仕事などが忙しく運動する時間があまり取れない方

・プロテインを試したが思う程の効果がなかった方

・筋力トレーニングをしているが思ったような体型にならない方

・ダイエットに失敗した経験がある方

HMBサプリは、筋力増強の手助けをしたりダイエットのサポートをするためのサプリです。

ですから、HMBサプリでは「サプリを飲む事でどのような効果が期待できるのか」をきちんと訴求してあげることが大事ですね。

女性のターゲットの場合は、ダイエット用のHMBサプリを紹介するなどして、実際にHMBサプリを飲んだ場合にどのような効果があるのかをきちんと把握していただくことがもっとも効果的な訴求方法になります。

また、有名人がモニターとして参加している場合もありますので、そういったHMBサプリのアフィリエイトを取り扱いたい場合はモニターによる効果検証の実例などもきちんと紹介してあげるようにしましょう。

HMBサプリアフィリエイトは定期購入が基本となっていますが、HMBサプリアフィリエイトの案件によっては途中解約をしても特に問題ない案件もありますので、「効果がない場合は途中解約もすぐにできます」などとユーザーの購入へのハードルを低くしてあげる事も重要です。

HMBサプリアフィリエイトの広告案件

HMBマッスルプレス(アクセストレード)

HMB極ボディ<初回購入限定モニターキャンペーン>(アクセストレード)

BBB(トリプルビー)HMB&クレアチン(アクセストレード)

・ボディメイクプログラムHMB(アクセストレード)

・HMBアルティメイト(アクセストレード)

パーフェクトボディHMB(アクセストレード)

・ビルドマッスルHMB(アクセストレード)

・女性の美のためのダイエットプロテイン - FASTANA(ファスタナ)-(アクセストレード)

・パーフェクトビルドEAA(マッスルチャージ)(アクセストレード)

・ディープチェンジHMB(afb)

・金剛筋HMB(afb) ・Protab(プロタブ)(afb)

・DCC ディープチェンジクレアチン(afb)

・HMBタブレット(afb)

・バルクアップHMBプロ(A8net)

参考アフィリエイトASP

・アクセストレード

・もしもアフィリエイト

・afb

・バリューコマース

・A8net

HMBサプリのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

HMBサプリは近年のダイエットブームによって、需要が高まっており、マーケットも十分ある商材と言っても良いでしょう。

HMBサプリを購入する決め手はやはり効果がどれくらい出るかあとはHMBサプリの購入金額のバランスですね。

HMBサプリのアフィリエイトを紹介する場合は、そのHMBサプリがどのような効果を持った商品で、HMBサプリを飲む事でどのような効果が得られるのかをきちんと説明してあげる、将来的な自分自身の体型へのポジティブなイメージを作って上げるのがおすすめですよ。

トレーニング関係の記事を書かれている方は下記の記事も参考に

パーソナルトレーニングジムのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?