ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

中古車買取査定のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

【おすすめのASP-もしもアフィリエイト】

f:id:webwebweblog:20180613175031j:plain

・Wアップ報酬を用意しておりデフォルトの単価に10%分上乗せしてで報酬を払ってくれる

・プレミアム報酬制度があり新規の対象案件で1万円以上の成果を上げると最大1案件につき3万円貰える(最大3万円x4案件=12万円)

・楽天アフィリエイトは直でやるとある一定の金額迄は楽天ポイント支払いなのですが、もしもアフィリエイト経由であれば日本円で振り込んで貰う事が可能です

・キーワードマッチ機能があり登録したサイトのキーワードにマッチしている広告を自動で検出して教えてくれる機能あり

・担当者も付きやすく特別単価の相談もしやすい

>>もしもアフィリエイトの登録がまだの方はこちらから

【おすすめASP-もしもアフィリエイト】

Wアップ報酬で通常報酬にデフォルトで10%上乗せ!更にプレミアム報酬制度で対象新規案件で1万円以上確定で1~3万円を別途上乗せ!

【おすすめASP-もしもアフィリエイト】

Wアップ報酬で通常報酬にデフォルトで10%上乗せ!更にプレミアム報酬制度で対象新規案件で1万円以上確定で1~3万円を別途上乗せ!

f:id:webwebweblog:20180824170650j:plain

中古車買取査定は車の輸送・書類手続き・名義変更などを代行し、自分の車を買取査定・買い取りをしてもらえるサービスで、アフィリエイト案件としても紹介されています。

近年、中古車買取査定はインターネットからお申し込みをすることが出来るようになっており、スマホなどの普及からネット申し込みを促すCMなども流れているのでアフィリエイトしやすい案件となっています。

それでは、中古車買取査定のアフィリエイトをする方法はどのような方法があるのでしょうか。

また、中古車買取査定のアフィリエイトの取り扱いがあるのはどのASPになるのでしょうか。

中古車買取査定のアフィリエイトを行う際のポイントや中古車買取査定のアフィリエイトのマーケット情報、中古車買取査定を訴求する場合のおすすめポイントなどについて調べてみたいと思います。

中古車買取査定のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

中古車買取査定のアフィリエイトの需要とマーケット情報

それでは、さっそく中古車買取査定のアフィリエイトの需要とマーケット情報から見ていきましょう。

中古車買取査定は車の輸送・書類手続き・名義変更などを代行し、自分の車を買取査定・買い取りをしてもらえるサービスです。

近年、中古車ユーザーへの小売が強化されており、今まではオークションなどを通じて仕入れを行っていた業者が直接自社で中古車買取を行い、販売するようになりました。

そのような状況から中古車買取査定が激化しています。

利幅が減っており、薄利多売になっていることも拍車をかけています。

中古車買取査定の最大の特徴は「送料無料で自宅にいながら車を買い取ってもらえる」という手軽さです。

ユーザー側としては車を店頭にて売却する場合、帰りの足が無く不便といったデメリットがあります。

その点、中古車買取査定を利用すれば、そういった心配をせずに済みます。

中古車買取査定のアフィリエイト案件はそれなりに増えています。今後も市場の状況からすると増える可能性があります。

中古車買取査定のアフィリエイトのASPでの報酬と収益性

各ASPで調べたところ、中古車買取査定のアフィリエイトの報酬単価は1件で3000円~6000前後のものが多いようです。

中古車買取査定自体、業者が中古車の仕入れを行う為のものなので、ASPでのアフィリエイトの報酬額としてはそれくらいの値段になるようです。

しかし、個人ユーザーへの小売強化など中古車買取査定の市場は活発化しており、それに伴って中古車の売買も活発化しているのでアフィリエイトはしやすいと言えるでしょう。

ユーザー側は金額を支払うことが無い、いらないものを売却するものなのでASP発行のアフィリエイトリンクから中古車買取査定の申し込みに至るまでのハードルはそこまで高くはないと言えるかもしれません。

中古車買取査定のアフィリエイトのASPでの収益性それなりといった感じですが買取需要は多いので、数をこなせばそれなりの報酬金額になると思われます。

中古車買取査定のアフィリエイトのASPでの成果発生・確定条件

中古車買取査定のアフィリエイトのASPでの成果発生・確定条件についてですが、中古車買取査定のアフィリエイトはASP発行のアフィリエイトリンクからの「新規買取査定の申込」が入ることで成果発生します。

しかし、あくまで中古車買取査定の新規買取査定が入っても、売却まで確定した時に報酬は確定するので、例えばユーザーが新規買取査定だけを行って売却しなかった場合やキャンセル時には非承認になります。

車を手放すつもりの無い方など、適切ではないユーザーへ訴求を行うと、クレームやキャンセルに繋がるので気を付けて下さい。

中古車買取査定の新規買取査定の申込と共に発生し、車の売却が確定してクライアントが中古車を手にした瞬間に中古車買取査定のアフィリエイトは確定します。

中古車買取査定のアフィリエイトのターゲットやおすすめの訴求ポイント

中古車買取査定のアフィリエイトの主要ターゲットになるのは、以下のような方です。

・車を手放したい

・車を買い替えたい

・車を手放したいけれど店頭へ持っていくのが面倒

・車を買い替えたいけれど店頭へ持っていくのが面倒

・遺品整理中

・車が何台もある

メインターゲットは「車を持っているほぼ全世帯」と幅広くなっています。

中古車買取査定は、「自宅に居ながらいらなくなった車を買取してもらえる」というところが最大のポイントですね。

ただし、車を買取してもらう際には本人確認、立ち会い、契約書類への記載が必要になります。

このように中古車買取査定の特徴や申し込み方法、注意点、などをしっかりと書きましょう。

また、自宅に何台も車を所有している方々に対して「その車、本当に必要ですか?」と訴求するのも効果的です。

中古車買取査定のアフィリエイトの広告案件

・中古車のガリバーが運営するおトクで安心な個人売買サービス【ガリバーフリマ】(もしもアフィリエイト)

・【中古車買取査定市場】楽天の中古車一括査定サービス(もしもアフィリエイト)

・【カープライス】インターネット・ライブオークション(アクセストレード)

・【AT独占稼働】事故障車、廃車無料買取査定【ハイシャル】(アクセストレード)

・一括査定はもう古い!より高く愛車を売却できる新サービス!ローラでおなじみ【ユー カーパック】(アクセストレード)

・【カーセンサー.net】中古車、車検、廃車、愛車買取プロモーション(A8.net)

参考アフィリエイトASP

・もしもアフィリエイト

・アクセストレード

・A8.net

中古車買取査定のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

中古車買取査定のアフィリエイトをする方法や、中古車買取査定のアフィリエイトの取り扱いのあるASPについてまとめてみました。

中古車買取査定はその需要から、訴求できるユーザー数は多くなります。

自宅に居ながら車を売却出来るから来店不要、といった中古車買取査定のメリットをきちんと伝えることで、実際に新規買取査定の申込をしてもらうことができるでしょう。

車関係のブログ以外で訴求する場合、他のリサイクル案件などと併せて紹介することで1PV辺りの単価が上がるかもしれませんね。