ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

カテゴリー

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

ブレッシュのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

投稿日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】afbの詳細ページはこちらから

【3位】A8netの詳細ページはこちらから

【4位】エックスサーバー(国内シェアNo1レンタルサーバー)

ブレッシュは気になる口臭をケアできるサプリメントです。

芸能人が愛用していたりInstagramでインフルエンサーが紹介していたりするため、ブレッシュが気になっている人がいるのではないでしょうか。

そんなブレッシュをアフィリエイトすれば稼げるかもしれないとお考えの人は少なくないかもしれませんね。

そこで今回はブレッシュをアフィリエイトする方法や取り扱いがあるASPについて、さらにはターゲットへの訴求ポイントも合わせてご紹介していきます。

ブレッシュのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

ブレッシュのアフィリエイトの需要とマーケット情報

オーラルケアのマーケット情報

ブレッシュは口臭ケアに特化した商品ですので、まずはオーラルケアのマーケット情報から見ていきましょう。

この2年で健康意識が飛躍的に高まった影響を受けて、オーラルケアのマーケットも順調に成長を続けています。

とくに歯磨き粉と歯ブラシなど日常使いのものだけでなく、歯間ブラシや舌クリーナーなどこれまでより1段階上のオーラルケアグッズのマーケットが伸びていました。

こうしたオーラルケアへの意識の高まりから、ブレッシュのような口臭ケア商品の売上も順調に上がっていくでしょう。

ブレッシュのアフィリエイト需要

ブレッシュのような口臭ケア商品への需要はかなり見込まれますが、残念ながらブレッシュのアフィリエイトプログラムがどのASPにも掲載されていませんでした。

以前はブレッシュのアフィリエイトプログラムがあったのですが、Instagramのインフルエンサーを広告宣伝の主力に切り替えた模様です。

現在、ブレッシュのアフィリエイトをするのであればAmazonや楽天市場のアフィリエイトに参加する方法しかありませんでした。

そうなるとアフィリエイト報酬は4〜5%程度なおかつ上限1,000円のルールに縛られてしまいます。

ブレッシュのアフィリエイトは需要はあるものの稼ぎづらい状態だといえるでしょう。

ブレッシュのアフィリエイトの報酬と収益性

ブレッシュのアフィリエイト報酬は100円〜200円程度ですので収益性はあまり期待できません。

ちなみにASPにてブレッシュのアフィリエイトプログラムがあった頃のアフィリエイト報酬は1,600円でした。

現在はアフィリエイト料率5%のAmazonか、4%の楽天市場を利用するしかないため、ブレッシュのアフィリエイト報酬が激減しています。

そこでブレッシュのキーワードで集客して別の口臭サプリやグッズをアフィリエイトして報酬と収益性を高めてみてはいかがでしょうか。

口臭関連のアフィリエイトプログラムは各ASPに数多く掲載されており、アフィリエイト報酬は「1,000円〜4,000円」と高額です。

ブレッシュにそこまでこだわりがないのであれば、他の商品をアフィリエイトして収益性アップを狙ってみてください。

ブレッシュのアフィリエイトの成果発生・確定条件

楽天市場を利用してブレッシュをアフィリエイトした場合は「楽亭市場での注文・入金・ブレッシュの受け取り」が確定条件であり、売上が上がった翌月末にアフィリエイトの成果発生となります。

成果発生したアフィリエイト報酬はさらに10日後頃にレポートに反映されて出金できるようになります。

ただし以下の場合にはブレッシュ@楽天市場の確定条件を満たしませんのでアフィリエイトの成果発生は認められません。

・ブレッシュを非公開アカウントでアフィリエイトした場合

・ブレッシュをブログの非公開記事で紹介した場合

・他者の投稿に対してのコメントでブレッシュのアフィリエイトリンクを掲載した場合

ブレッシュのアフィリエイトの確定条件には既存客であるかどうかは問われませんし、WebサイトだけでなくSNSでもアフィリエイトが成果発生します。

しかし非公開の場所にアフィリエイトリンクを掲載することやマナー違反に関しては毅然たる措置をとっていました。

ブレッシュのアフィリエイトの確定条件はそれほど厳しいものではありませんが、充分に注意しておきましょう。

ブレッシュのアフィリエイトのターゲットやおすすめ訴求ポイント

ブレッシュのアフィリエイトでおすすめのターゲットは以下の人です。

・営業や接客業をしている人

・自分の口臭が気になる人

・人から口臭があると指摘された人

・すぐに口臭を抑えられる商品を使いたい人

ブレッシュのメインターゲットは今すぐ口臭をどうにかして抑えたい人です。

とくに仕事で人と接する機会が多い人にとって口臭は売上や営業成績に直結する大問題ではないでしょうか。

このターゲットに対しては以下の訴求ポイントを使ってみてください。

・舐めるタイプなので困ったそのときにケアできる

・薬ではないのでいつ飲んでも構わない

口臭が気になったらいつでもどこでもブレッシュで対策できることを訴求ポイントにしましょう。

そのうえでブレッシュが売れまくっていることや口臭ケアにプラスして体にいい成分が配合されていることを訴求ポイントに加えてみてください。

ブレッシュは累計販売数220万袋を突破するなど人気が高い商品であることは強い訴求ポイントになるでしょう。

さらに口臭ケアに直結する成分だけでなく、乳酸菌やオリゴ糖、プロポリスや月桂樹エキスなど体にいい成分が添加されているため、栄養補助食品の代替品としても使えます。

ブレッシュの使い勝手の良さと成分ゆえ人気が高いことをターゲットにしっかりと伝えられればアフィリエイトの成約率が高まるでしょう。

ブレッシュのアフィリエイト広告案件

ブレッシュのアフィリエイト広告はASPには掲載されていませんので、Amazonや楽天市場をご利用ください。

もしくはブレッシュと同ジャンルの下記のアフィリエイト広告を利用してみてはいかがでしょうか。

  • WB21乳酸菌配合オーラルタブレット【アバンビーズ】(afb)
  • ブレスマイルウォッシュ(アクセストレード)
  • DENTAL LOVER|デンタルサロンの口臭ケアを再現したLED照射機【デンタルラバー・スーパーブレスLV】の購入(もしもアフィリエイト)
  • 口臭対策で話題の【薬用オーラクリスター・ゼロ】(A8.net)

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース

ブレッシュのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

ブレッシュのアフィリエイトプログラムはASPには掲載されていませんので、Amazonや楽天市場を利用するとよいでしょう。

ただしアフィリエイト報酬は100円〜200円しか見込めませんので大きく稼ぐのは難しいのではないでしょうか。

口臭ケアのアフィリエイトサイトで稼ぎたいのであれば、ブレッシュのキーワードで集客して別のオーラルケア商品へ誘導して収益を上げていくやり方をおすすめします。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2023 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.