ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

エックスサーバー(XSERVER)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

更新日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】A8.netの詳細ページはこちらから

【3位】afbの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

アフィリエイトにチャレンジする人の中には、レンタルサーバーのジャンルに目をつけているという人もいるでしょう。

アフィリエイターやブロガー、自分のサイトを運営する人であればレンタルサーバーを利用する人も多くなっています。

その中で、エックスサーバー(XSERVER)のアフィリエイトにチャレンジしてみたいと考えている人もいますよね。

エックスサーバー(XSERVER)には、他のレンタルサーバーとは異なるどんな特徴があって、どんな人に需要があるサービスなのでしょうか。

今回は、エックスサーバー(XSERVER)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこなのかについて詳しく調べてみました。

エックスサーバー(XSERVER)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

エックスサーバー(XSERVER)とは、ホームページなどのウェブサイトを公開・運用するためのサーバーがレンタルできるサービスです。

アフィリエイターやこれからアフィリエイトにチャレンジするという人であれば、エックスサーバー(XSERVER)を実際に利用しているという人や名前を知っているという人も多いでしょう。

レンタルサーバーはエックスサーバー(XSERVER)以外にも、ロリポップやさくらのレンタルサーバーなど実に100以上のサービスがありますが、エックスサーバー(XSERVER)はその中でもユーザーから非常に人気のあるサーバーです。

エックスサーバー(XSERVER)が数あるレンタルサーバーの中でも人気となっている理由の1つに、安定性があります。

エックスサーバー(XSERVER)はサーバーがダウンするという状況がほとんどないことでも有名で、速度・容量・安定性共に申し分ないサーバーだと言われているのです。

そのためサイトを複数運営する人から人気があり、利用者は多くなっています。

エックスサーバー(XSERVER)のアフィリエイトの需要とマーケット情報

エックスサーバー(XSERVER)のアフィリエイトの需要とマーケット情報に関してですが、エックスサーバー(XSERVER)には大きな需要があるといえます。

自分でこれからサイト運営をしようと考えている人であれば、まずはサーバーのレンタルを考えるでしょう。

サイト運営の方法がわからないという人でも、サイト運営の指南書などを読んでいればかなり最初の段階でサーバーを借りるという手順が紹介されます。

サイト運営と言っても実に様々ですが、これから自分お店や会社を始める人が自分の店や会社を紹介するウェブサイトを作る目的などで利用したいという人もいるでしょう。

またこれからアフィリエイトにチャレンジしたいと考えるアフィリエイターも、まずはレンタルサーバーを借りるという段階から始める人が多くなっています。

エックスサーバー(XSERVER)の需要は、これから自分のウェブサイトを運用していきたいと考える人に対して需要が高いといえるでしょう。

ただし、アメブロやFC2ブログなど、無料ブログを作りたいという人であればサーバーのレンタルは不要なので需要がありません。

それでもエックスサーバー(XSERVER)を借りて独自ドメインを持つメリットなどを紹介することで、サーバーレンタルに誘導できる可能性もあります。

エックスサーバー(XSERVER)のアフィリエイトの報酬と収益性

エックスサーバー(XSERVER)のアフィリエイトの報酬に関してですが、1件あたり1円〜1万円程度となっています。

このように報酬にかなりの幅があるのは、ユーザーが起こすアクションや契約するプランなどによっても報酬が異なってくるためです。

エックスサーバー(XSERVER)では、広告をクリックするだけでも成果が発生するクリック報酬も採用されているので、広告を1クリックしてもらうだけで1円の成果が発生します。

また広告を経由して成果に至った場合にも、プランによって3000円程度の成果のものや1万円以上の成果が発生するものがあるようです。

そのためサイト内でエックスサーバー(XSERVER)を紹介し、契約に繋がることが多くなれば1サイトだけでもかなりの収益を出せる見込みがあるでしょう。

エックスサーバー(XSERVER)のアフィリエイトの成果発生・確定条件

エックスサーバー(XSERVER)のアフィリエイトの成果発生・確定の条件ですが、クリック型と契約型の2種類に分かれています。

クリック型の場合には、広告をクリックしてもらうだけで成果が発生しますが、1円程度となっています。

そして数千円〜1万円以上の成果が発生する契約型の場合には、申し込み後に入金が確認できた段階で成果が発生するところが多いようです。

ただし1ヶ月以内に返金を伴う申し込みのキャンセルなどがあった場合には、成果が無効になる場合もあります。

契約するASPによっても成果発生条件は異なりますので、詳しくは契約するASPにて成果発生の条件や禁止事項をしっかり確認するようにしてください。

エックスサーバー(XSERVER)のアフィリエイトのターゲットやおすすめ訴求ポイント

  • これからブログ運営をしていきたいと考えている人
  • これからアフィリエイトにチャレンジしたい人
  • これからお店や会社のホームページを作りたい人
  • 今使っているレンタルサーバーに不満がある人

エックスサーバー(XSERVER)のアフィリエイトのメインターゲットとなるのは、これから何かしらの形でウェブサイトを自分で運営していきたいと考えている人です。

またはすでにウェブサイトを運営している人でも、今契約しているレンタルサーバーに不満がある人などもターゲットになってきます。

wordpressの使用方法やウェブサイトの作り方などを紹介していく中で、おすすめのサーバーとしてエックスサーバー(XSERVER)を紹介してみるのが良いでしょう。

レンタルサーバーの中でも一番重要となる、速度・容量・安定性に自信のあるサーバーなので安心して利用できるという面から訴求していくことが可能です。

エックスサーバー(XSERVER)のアフィリエイト広告案件

高速・高機能・高安定レンタルサーバー【エックスサーバー】(A8.net)

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース

エックスサーバー(XSERVER)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

今回は、エックスサーバー(XSERVER)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこなのかについて詳しく解説してきました。

エックスサーバー(XSERVER)は、レンタルサーバーの中でも、多くのアフィリエイターやブロガーからの高い評価を得ているレンタルサーバーです。

収益性も申し分ないので、これからサイト運営をしたい人に向けてのサイト運用を行なっていくのであれば、おすすめのアフィリエイトだといえるでしょう。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.