ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

カテゴリー

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

テックキャンプ(TECH CAMP)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

更新日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%の追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】A8netの詳細ページはこちらから

【3位】afbの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

テックキャンプ(TECH CAMP)は、株式会社divが運営するオンライン型と通学型のプログラミングスクールです。

テックキャンプ(TECH CAMP)で学ぶと、未経験者でも最短10週間のトレーニングでエンジニアとして転職できます。

社長の真子氏は、まこなり社長としてYouTuberとしても有名ですので、ご存知の方も多いでしょう。

そこで、テックキャンプ(TECH CAMP)のアフィリエイトで稼いでみたいと思う人もいるのではないでしょうか。

今回はテックキャンプ(TECH CAMP)のアフィリエイトする方法と、取り扱いASPと報酬額について調べてみました。

このほか、テックキャンプ(TECH CAMP)のアフィリエイトのターゲットと、その訴求ポイントについても分かりやすく解説します。

テックキャンプ(TECH CAMP)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

テックキャンプ(TECH CAMP)のアフィリエイトの需要とマーケット情報

あらゆる業界でIT化が進んでくるなか、IT業界のマーケット規模は15兆円を超えており、今後もさらに成長は続く見通しです。

そのため、今後10年でさらに40万人から80万人の人材が不足する予測がでていますので、エンジニアへの需要が増えています。

そのうえ、他業界と比べ利益率も従業員の平均年収も高いといわれています。

そこで、未経験者がIT業界への転職を目指す流れがでてきました。

こうしたことから、テックキャンプ(TECH CAMP)を始めとしたプログラミングスクールへの需要が高まっています。

では次に、テックキャンプ(TECH CAMP)について解説しましょう。

テックキャンプ(TECH CAMP)は東京と大阪に通学できる教室を持ち、さらにオンラインだけでもプログラミングやWEBデザインを勉強できるサービスを提供しています。

現在、テックキャンプ(TECH CAMP)の受講生は1万人以上、月商2億円という人気プログラミングスクールです。

例えば、テックキャンプ(TECH CAMP)の転職コースでは受講者の6割が現在勤めている仕事を辞めて受講し、98%もの人が転職先が決まるなど、実績もバツグンです。

IT業界のマーケットはさらに加速して拡大中なことと、深刻なIT人材不足であることから、未経験者でも基礎ができていれば受け入れる需要があります。

ですので、未経験者をプロレベルにまでスキルを身につけさせるテックキャンプ(TECH CAMP)は、これからも売上が上がるでしょう。

さらに需要の高まりからプログラミングスクールが次々と設立されていますので、競争に打ち勝つためにもテックキャンプ(TECH CAMP)のアフィリエイトに力を入れるはずです。

このことから、テックキャンプ(TECH CAMP)のアフィリエイトはこれからもますます稼げるでしょう。

テックキャンプ(TECH CAMP)のアフィリエイトの報酬と収益性

テックキャンプ(TECH CAMP)のアフィリエイトの報酬と収益性は、かなり良いといえます。

実は、テックキャンプ(TECH CAMP)のアフィリエイトでは、コース受講がゴールにはなっていません。

テックキャンプ(TECH CAMP)のアフィリエイトでは、「無料オンライン説明会」「無料体験会参加」「無料カウンセリング」してもらえればよいだけなので、アフィリエイトのハードルは低いといえます。

テックキャンプ(TECH CAMP)は未経験でもIT業界に転職できますので、少しでも興味を持っている人を集めましょう。

それができればテックキャンプ(TECH CAMP)のアフィリエイトでの報酬は高額ですので、大きく稼げます。

テックキャンプ(TECH CAMP)のアフィリエイトの成果発生・確定条件

テックキャンプ(TECH CAMP)のアフィリエイトの成果発生と確定条件は、新規客が無料カウンセリングに申し込んで、実際に受講したときです。

WEB申し込みのあと、30日以内にカウンセリングに参加しなかった場合や、1世帯2回以上の申込みの場合は、テックキャンプ(TECH CAMP)のアフィリエイトの確定条件を満たしませんので、成果発生はありません。

また、いたずらや重複申し込み、登録に不備がある場合も、テックキャンプ(TECH CAMP)のアフィリエイトでは成果発生しません。

テックキャンプ(TECH CAMP)のアフィリエイトのターゲットやおすすめ訴求ポイント

・未経験からエンジニアになりたい人

・教育から就職まで手厚いフォローを望む人

・独学では不安な人

・幅広い内容を学びたい人

テックキャンプ(TECH CAMP)のアフィリエイトでターゲットとなるのは、「未経験にしっかりと教育してくれて、就職できるところまで手厚くフォローしてくれる」スクールを希望している人です。

テックキャンプ(TECH CAMP)で使用している教材は何度もバージョンアップを重ねており、他のプログラミングスクールと比べても分かりやすいと評判です。

さらにテックキャンプ(TECH CAMP)では、受講期間中は定期的な面談があり、自分に合わせた最適な学習計画をアドバイスしてもらえます。

また平日は夕方から夜、土日祝は午後にわからないところを何度でも質問できる体制ができていることは、テックキャンプ(TECH CAMP)のアフィリエイトでは強い訴求ポイントとなるでしょう。さらにテックキャンプ(TECH CAMP)ではエンジニアとして就職できるレベルにまで確実に教育しますし、企業に入社した後も3年間は無料でキャリア相談を受け付ける手厚いフォロー体制を敷いています。

独学では得られないメリットがテックキャンプ(TECH CAMP)にはたくさんありますので、この点をしっかりと説明しましょう。

そうすれば、テックキャンプ(TECH CAMP)のアフィリエイトでの強い訴求ポイントとなります。

また、テックキャンプ(TECH CAMP)では、受講中は「Webサービス開発」「デザイン」「AI(人口知能)入門」すべてのコースが学び放題です。

プログラミング以外にも興味がある人などは、お得感満載ですね。

この点をテックキャンプ(TECH CAMP)のアフィリエイトでの訴求ポイントにも使いましょう。

テックキャンプ(TECH CAMP)のアフィリエイト広告案件

・テックキャンプ プログラミング教養 新規オンライン説明会(もしもアフィリエイト) (A8.net)

・テックキャンプ プログラミング教養 新規体験会参加(A8.net) 

・ テックキャンプ デザイナー転職 新規無料カウンセリング (もしもアフィリエイト)(A8.net)

・テックキャンプ エンジニア転職 新規無料カウンセリング(もしもアフィリエイト) (A8.net)(afb)

参考アフィリエイトASP

・もしもアフィリエイト

・アクセストレード

・A8.net

・afb

・バリューコマース

テックキャンプ(TECH CAMP)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

テックキャンプ(TECH CAMP)のアフィリエイトについて解説しました。

テックキャンプ(TECH CAMP)は未経験者にも分かりやすい教材があり、Webサービスやデザインだけでなく、AIなど別ジャンルのコンテンツも学び放題です。

さらにメンターにいつでも質問と相談ができ、就職できるまではもちろんのこと、転職後も3年間無料でキャリア相談できるなど手厚いフォロー体制があります。

テックキャンプ(TECH CAMP)のアフィリエイト報酬は高額ですので、ぜひ大きく稼いでいきましょう。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.