ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

ケノンのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

投稿日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】A8.netの詳細ページはこちらから

【3位】afbの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

【5位】マネートラックの詳細ページはこちらから

ケノンは、楽天市場の売上ランキングで8年以上もカテゴリ1位をとっている、とても人気のある家庭用脱毛器です。

ケノンは家庭用脱毛器としては高額ですが、高い脱毛効果がみられますし、光フェイシャル美顔器としても使えます。

そのため、ケノンを購入した人の満足度は高いものとなっています。

また、ケノンの購入者は、4割が男性というのも特徴でしょう。

そこで、ケノンをアフィリエイトする方法や今後の需要はどうなるのか、ケノンを取り扱っているASPがあるのか、またケノンのアフィエイト報酬はいくらくらいなのかを調べてみました。

ケノンのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

ケノンのアフィリエイトの需要とマーケット情報

「エステティックサロンマーケティング総監」によると、最近の女性脱毛市場は1500〜2600億円であり、男性脱毛市場は150億円程度の規模とのことです。

しかし、リクルート調査によると、脱毛クリニックを実際に利用したことがある人は、女性でも3〜4割程度しかいません。

男女とも若い世代ほど「ムダ毛の悩み」がありますが、脱毛したいと思いながらも脱毛クリニックに行くのはためらっているという人は、かなりの数にのぼることが予想できます。

また、脱毛クリニックで顔とデリケートゾーンを除いた全身を脱毛した場合、5回通って20万円程度ですので、1回あたり4〜5万円かかります。

ちなみにケノンは家庭用脱毛器として高額である約7万円ですが、脱毛クリニックに通うよりも格安です。

安価な費用で脱毛できるカミソリや脱毛クリームで肌を痛める女性や、ムダ毛に悩んでいるものの脱毛クリニックにも行きづらい男性も多いことでしょう。

このことから、家庭で使える高級な脱毛器マーケットの伸びにあわせて、アフィリエイトの需要も順調に右肩上がりといえます。

そして、高機能な家庭用脱毛器を検討した場合、8年以上売れ続けているケノンは第一候補に選ばれるでしょう。

よって、ケノンのアフィリエイトの需要もさらに増える見込みです。

ケノンのアフィリエイトの報酬と収益性

ケノンのアフィリエイトの報酬は、11000円から13000円程度です。

ケノンは家庭用脱毛器としては高額ではありますが、脱毛効果が高いので良い口コミがネット上に数多く掲載されています。

そのためアフィリエイトしやすい商品であるケノンは、報酬と収益性はとても良いといえます。

また、集客力またはコンテンツ力のあるサイト運営者に対しては特別単価も設定されていますので、さらにケノンのアフィリエイト報酬と収益性はアップします。

ケノンのアフィリエイトの成果発生・確定条件

商品を購入して支払いを完了することが、ケノンのアフィリエイトの成果発生・確定条件となります。

そして商品名・会社名・商標関連ワードは、PPC(リスティング)広告禁止です。

また商標の入ったドメインの取得も禁止です。

ケノンのアフィリエイトのターゲットやおすすめの訴求ポイント

・多少高くても、効果があるものがほしい

・使うにつれて、毛が生えにくくなる

・全身の脱毛ができる

・男性にこそ、使ってほしい

・光フェイシャル美顔器としても使える

まず1つ目のケノンのアフィリエイトのターゲットは、「価格にこだわらず、とにかく脱毛効果が高いものがほしい人」です。

家庭用脱毛器ケノンの本体価格は約7万円と高額ですが、脱毛効果に自信があります。

それは、楽天市場・yahoo!ショッピング・公式サイトのケノン購入者の口コミを見れば明らかです。

このターゲット層に対してのケノンアフィリエイトの訴求ポイントは次のようなものです。

まずは、片脇ならたった10秒で処理できるほどの照射範囲の広さです。

これなら、腕や足など気になる全身の毛を処理したくなってくるでしょう。

そしてケノンを使っていると毛が生えにくくなってきますので、ムダ毛のお手入れにかける時間は、だんだんと減っていくということです。

この照射範囲の広さと、毛が生えにくくなってくるということは、ケノンのアフィリエイトの強力な訴求ポイントとなります。

次に使えるケノンのアフィリエイト訴求ポイントは、カミソリや脱毛クリームで肌を傷めることがなくなるということです。

ケノンには部位ごとにパーツがありますので、お肌にやさしいお手入れができます。

それから、脱毛クリニックとの価格差と内容を、ケノンのアフィリエイトの訴求ポイントにすることです。

脱毛クリニックでは顔やデリケートゾーン以外のところを5回施術すると平均20万円かかりますが、ケノンは7万円だけです。

しかもケノンを使うと、回数無制限でなおかつ、顔はもちろんのことデリケートゾーンまでお手入れすることができます。

この点は、ケノンのアフィリエイトをするうえで、かなり強い訴求ポイントとなります。

そして2つ目は、ケノンのアフィリエイトターゲットを「男性」にすることです。

ムダ毛のお手入れをしっかりとしたい若い男性が増えています。

しかも男性の場合は毛が太いので、カミソリや脱毛クリームを使ってもすぐに生えてきたり、お手入れのしすぎで肌を傷めてしまうことがあります。

また、男性は脱毛クリニックに通いづらいこともあり、脱毛といえば家でこっそりとできる方法を探している人が多いのです。

実際、ケノン購入者の4割が男性ですので、男性のヒゲ脱毛をケノンのアフィリエイト訴求ポイントにするのもオススメです。

3つ目のケノンのアフィリエイトのターゲットは、「美容意識の高い女性」です。

実は、ケノンは家庭用脱毛器として使うだけでなく、光フェイシャル美顔器としても使えます。

通常であれば、光フェイシャル美容を施術してもらいたい人は、エステサロンに通うか、別途、高価な美顔器を買わなければいけませんでした。

ケノンであれば、脱毛で効果がでて使う頻度が減ったとしても、光フェイシャル美顔器として、そのあともずっと使うことができるのです。

この点は、ケノンのアフィリエイトの強力な訴求ポイントに使えます。

ケノンのアフィリエイトの広告案件

・脱毛器 ケノン(ke-non)(アクセストレード)

・高性能・家庭用脱毛器「ケノン公式HP」新商品(A8.net)

・高性能脱毛器・美顔器【ケノン】販売促進プロモーション(afb)

参考アフィリエイトASP

・もしもアフィリエイト

・アクセストレード

・A8.net

・afb

・バリューコマース

ケノンのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

ケノンは、家庭用脱毛器としては高額ですが、確かな脱毛効果があり、全身に使えることから非常に人気のある商品です。

ケノンを使い続けて脱毛する必要がなくなった後も、光フェイシャル美顔器としても使えますので、コストパフォーマンスがよいと言えます。

ですので、脱毛クリニックは費用が高額と感じる人や、家でこっそり脱毛したい人にとって、ケノンは最適の商品でしょう。

また、購入者した人のうち4割が男性ですので、ケノンのアフィリエイトは男女どちらもターゲットにすることができます。

強力な訴求ポイントがあり、アフィリエイト報酬も高く、今後も売れ続ける可能性が高いケノンのアフィリエイトは、非常におすすめです。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.