ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

イオンカードのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

投稿日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】A8.netの詳細ページはこちらから

【3位】afbの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

参入障壁が高いと言われているアフィリエイトのジャンルの1つがクレジットカードです。

しかし考え方を競合とずらして、検索流入を狙うことによりまだまだ稼げるチャンスがあるといえるジャンルでもあります。

クレジットカードのアフィリエイトプログラムにはさまざまなものが登場していますが、中でもイオンカードに目をつけているという人もいるのではないでしょうか。

WAON(ワオン)ポイントが貯まることが知られているイオンカードですが、実際にどのようにアフィリエイトを行なっていけば良いのかは知りたいところですよね。

そこで今回は、イオンカードのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこなのかについて詳しく解説していきます。

イオンカードのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

イオンカードとは、大手ショッピングモールやスーパーなどを手がけるイオングループが発行しているクレジットカードです。

一般カードであれば、年会費無料にて利用することができます。

クレジットカードのジャンルとしては、楽天カードやエポスカードなどのショッピング系のクレジットカードジャンルに属します。

ショッピング系のクレジットカードは、1%以上の高ポイント還元率のものが多くなっていますがイオンカードの場合には、基本のポイント還元率が0.5%と決して高還元率カードとは言えません。

しかしイオンカードは、イオングループで利用することによってWAONポイントを効率よく貯められたり、特定の日に割引でお買い物ができるなどの特典があります。

またイオンカードが運営するポイントサイトを経由してネットショップでお買い物をすることによって、最大21倍のポイント還元を受けることもできるのです。

通常ポイントが高いカードではないので、使える場所が限定的にはなりますが、イオングループでお買い物を頻繁にする人などであれば、お得に使えることが多いカードだといえるでしょう。

イオンカードのアフィリエイトの需要とマーケット情報

イオンカードのアフィリエイトの需要とマーケット情報ですが、イオンカードには多くの需要が見込めるといえるでしょう。

現代は現金を必要としないキャッシュレス化がすすんでおり、クレジットカードに入会する人の全体数も増加傾向にあります。

またポイント還元など、クレジットカードを利用することで現金払いよりも得られるメリットも多くなってきています。

イオンカードはイオングループでのお買い物で、お得に利用できるクレジットカードです。

イオングループであれば、1都市に1つ以上はショッピングモールやスーパーがあることも多くなっており、日常の食材の調達にイオングループを利用するという人も全国的に少なくありません。

またイオングループでの利用に加えて、ネット上で専用のポイントサイトを経由すれば、高還元率でネットショッピングにてポイント還元を受けることもできます。

そのため、日用品や食品などの買い物を普段から行う人で、ネットなどでもお得にお買い物がしたいという人に対して大きなマーケットが開かれているといえるでしょう。

特に、日用品や食品の買い物をするような30代以上の主婦層からは大きな需要が見込める可能性が高くなっています。

イオンカードのアフィリエイトの報酬と収益性

イオンカードのアフィリエイトの報酬と収益性についてですが、1件あたりの報酬は1000円前後のところが多いようです。

クレジットカードのアフィリエイトの中では、1件あたりの基本報酬は低く感じてしまうかもしれませんが、前月の確定件数に応じてボーナスを付与しているASPもあります。

ボーナスが付与されれば、イオンカードの確定で1件あたりの報酬が最大6000円までアップすることもあるようです。

そのため、成約数を1サイトで増やすことができれば、倍々で大きな収益が見込める可能性があります。

イオンカードのアフィリエイトの成果発生・確定条件

イオンカードのアフィリエイトの成果発生・かくての条件ですが、WEB申し込み後に審査を経てカード発行がされれば成果発生となります。

申し込みからカード発行までには期限を設けているASPも多く、申し込みから60日以内にカードが発行されることを条件としているところがほとんどです。

また重複での登録やいたずら目的など不正と判断される行為が発覚すれば、成果は無効になるので注意してください。

提携するASPによっても契約内容や禁止事項が異なる場合があるので、詳しくはASPごとのアフィリエイトプログラムの内容を確認するようにしましょう。

イオンカードのアフィリエイトのターゲットやおすすめ訴求ポイント

  • イオングループのショッピングモールやスーパーでお買い物をする人
  • 年会費無料のクレジットカードを利用したい人
  • 主婦層、女性でショッピング系のクレジットカードに興味がある人

イオンカードのメインターゲットとなるのは、クレジットカードの発行をこれから検討している人の中でも主婦層など、イオングループでのお買い物を頻繁に行う人です。

日常的にイオングループでの買い物をするのであれば、お得にポイントがたまったりイオングループでのお買い物で割引が受けられるイオンカードを訴求していくことができます。

基本的な還元率が低めなので、いかにイオングループで利用することでお得になるかということを説明していくことが重要です。

またポイントサイトを経由してイオンカードを利用すると、ポイント還元率がアップするなど、ネットでも有効的に利用できることを紹介することでターゲットの幅を広げる効果も得られます。

イオンカードのアフィリエイト広告案件

  • イオンクレジットカード(アクセストレード)
  • 年会費無料【イオンカードセレクト】(A8.net)
  • イオンカード取得プロモーション(バリューコマース)

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース

イオンカードのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

今回は、イオンカードのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこなのかについて詳しく解説してきました。

イオンカードは、イオングループのショッピングモールやスーパーなどでお得に利用できるクレジットカードです。

ショッピング系のクレジットカードですが基本のポイント還元率が低く、お買い物系の層全般におすすめできるカードではありません。

しかし、全国でイオンを頻繁に利用する人であればポイントが貯めやすく割引なども適用されるカードです。

節約系のサイトを運営している人なども紹介しやすいクレジットカードですので、まずはカードの特徴をしっかりチェックしてみてくださいね。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.