ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

保育士転職のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

【おすすめのASP-もしもアフィリエイト】

f:id:webwebweblog:20180613175031j:plain

・Wアップ報酬を用意しておりデフォルトの単価に10%分上乗せしてで報酬を払ってくれる

・プレミアム報酬制度があり新規の対象案件で1万円以上の成果を上げると最大1案件につき3万円貰える(最大3万円x4案件=12万円)

・楽天アフィリエイトは直でやるとある一定の金額迄は楽天ポイント支払いなのですが、もしもアフィリエイト経由であれば日本円で振り込んで貰う事が可能です

・キーワードマッチ機能があり登録したサイトのキーワードにマッチしている広告を自動で検出して教えてくれる機能あり

・担当者も付きやすく特別単価の相談もしやすい

>>もしもアフィリエイトの登録がまだの方はこちらから

【おすすめASP-もしもアフィリエイト】

Wアップ報酬で通常報酬にデフォルトで10%上乗せ!更にプレミアム報酬制度で対象新規案件で1万円以上確定で1~3万円を別途上乗せ!

【おすすめASP-もしもアフィリエイト】

Wアップ報酬で通常報酬にデフォルトで10%上乗せ!更にプレミアム報酬制度で対象新規案件で1万円以上確定で1~3万円を別途上乗せ!

f:id:webwebweblog:20180828152207j:plain

保育士転職は今の職場に満足していない保育士を対象とした転職支援サービスで、アフィリエイト案件としても多く紹介されています。

保育士転職は保育士の資格を持っている方を対象としたサービスなので、アフィリエイト出来るターゲットも限られてきます。

それでは、保育士転職のアフィリエイトをする 際にはどのような方法があるのでしょうか。

また、保育士転職のアフィリエイトについて取り扱いがあるASPはどこなのでしょうか。

色々なアフィリエイトASPを確認するのは大変だと思いますので、この記事では幅広く保育士転職の広告案件があるASPを紹介すると共に保育士転職のアフィリエイトを取り巻くマーケットやおすすめのポイント、ターゲットへの訴求ポイントを見て行きたいと思います。

保育士転職のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

保育士転職のアフィリエイトの需要とマーケット情報

それでは、さっそく保育士転職の需要とマーケット情報から見ていきましょう。 保育士転職、今の仕事場が合わない、給料が安いといった悩み・不満を抱えている方の為の転職サービスです。

今の時代は少子高齢化ですが、保育園に入れない待機児童も多く、保育士はまだまだ人材不足な業界です。

保育士は仕事自体は沢山あるので資格さえ持っていれば仕事に困ることはありません。自分に合わなければ他の職場に転職することが一般の仕事よりしやすいので保育士転職を繰り返している方もいます。

自分に合った職場を見つけて転職したいという保育士は多いので、保育士転職のアフィリエイトの需要は十分にあると考えても良さそうですね。

保育士転職のアフィリエイトのASPでの報酬と収益性

各ASPで調べたところ、保育士転職のアフィリエイトの報酬単価は1件で4000円~5000前後のものが多いようです。

保育士転職のアフィリエイト報酬は他の転職サービスよりも安い傾向にあります。そもそも保育士自体が不足していて、専門職ということもあり保育士転職をする方が限られてくるのと少子高齢化の影響で保育園の経営は苦しいので、報酬額としてはそれくらいの値段になるようです。

最近の就職活動はネットで行うことが多いので資格さえ持っていれば、保育士転職のASP発行のアフィリエイトリンクから保育士転職サービスへの会員登録に至るまでのハードルはそこまで高くはないと言えます。

保育士転職のアフィリエイトのASPでの収益性は無難なところです。

アフィリエイトの報酬金額としては基本的に報酬金額の高い転職案件の割には物足りない感じがします。

保育士転職のアフィリエイトのASPでの成果発生・確定条件

保育士転職のアフィリエイトのASPでの成果発生・確定条件についてですが、保育士転職のアフィリエイトはASP発行のアフィリエイトリンクからの「新規会員登録」で成果発生します。

しかし、保育士転転職は転職をする意思のあるユーザーがASP発行のアフィリエイトリンクから新規会員登録をすることで成果は発生するので、例えば、 ・虚偽・悪戯・重複登録 ・保育士資格を保有していない方 ・1世帯2回以上の申込み この様な場合にはASPで非承認になります。

今の職場に満足している方を過剰に煽って新規登録させるなどすると、クレームやキャンセルに繋がるので気を付けて下さい。

保育士転職の「新規会員登録」と共に発生し、保育士転職の新規会員登録が確定してクライアントが新規会員登録の条件を満たしていることを確認し、承認した瞬間にASPで保育士転職のアフィリエイトは確定します。

保育士転職のアフィリエイトのターゲットやおすすめの訴求ポイント

保育士転職のアフィリエイトの主要ターゲットになるのは、以下のような方です。

・保育士免許を持っているけれど使っていない

・今の職場環境に不満がある

・今の職場の給与に不満がある

・もっと条件の良いところに転職したい

・自分に合った就職先を探したい

メインターゲットは「保育士免許を持っている25歳~45歳の女性」です。 理由は、保育士は女性が圧倒的に多い職場なのと、25歳~45歳の女性は働き盛りなのでこうなります。

男性保育士も存在するので、その場合は男性もターゲットになります。  

保育士転職は、「無料で会員登録、カウンセリングを受ける、就職することが出来る」というところが最大のポイントですね。

ただし、保育士転職サービスにネットで会員登録だけしても意味がありません。 保育士転職はカウンセリングなどのサービスを受けて就職先を見つけることで保育士転職サービスの本質を発揮出来ます。

また保育士転職サービスによっては転職に成功するとお祝い金が貰えるサービスもあります。

「土日・祝日休み」「残業無し」こういった条件でも保育士転職で仕事を探すことが出来ます。

・無料カウンセリングあり

・(案件によっては)転職お祝い金あり

・残業無し ・土日・祝日休み

このように保育士転職サービスを利用するメリット、保育士転職サービスごとの特徴をしっかりと伝えることが大切です。

そうしないと、保育士転職サービスとユーザーのミスマッチが起こり、クレームやキャンセルに繋がり、ASPでのアフィリエイト報酬がなくなってしまうこともありますので注意しましょう。

保育士転職のアフィリエイトの広告案件

・保育士WORKER(A8.net)

・保育Aid(A8.net)

・保育マルシェ(A8.net)

・首都圏特化!!保育士転職の手厚いサービス!【ほいくちゃんねる】(アクセストレード)

・神奈川県の保育士転職・派遣求人サイト【横浜保育ジョブ】(アクセストレード)

・体験保育もOK!お悩み相談満足度98.5%!保育士の転職でお悩みなら【保育ぷらす】(アクセストレード)

・保育士の求人・転職・募集情報は保育士転職サイト【FINE!(ファイン)】(アクセストレード)

・【マイナビ保育士】の転職支援ご登録者募集(アクセストレード)

・【AT独占】保育の求人(アクセストレード)

参考アフィリエイトASP

・アクセストレード

・A8.net

保育士転職のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

保育士転職のアフィリエイトをする方法や、保育士転職のアフィリエイトの取り扱いのあるASPについてまとめてみました。

保育士転職はその専門性から、訴求できるユーザー数は絞られます。 しかしその分、ターゲットを絞りやすいのでアフィリエイトを行いやすいです。

自分の書いている記事の保育士転職までの面接や会員登録までの距離感をしっかりと考えて、どの広告を選ぶのかを検討して行くと、より保育士転職のアフィリエイトを行う際に成功する確率が上がると思いますよ。