ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

ライザップ(RIZAP)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

投稿日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】A8.netの詳細ページはこちらから

【3位】afbの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

これからアフィリエイトを始めようと考えている人の中には、ダイエット経験者も多いと思います。

自分の経験したネタであれば、比較的アフィリエイト商材も紹介しやすく記事にしやすいためダイエットジャンルに挑戦したいと考える人も多いでしょう。

中でもライザップ(RIZAP)のアフィリエイトにこれからチャレンジしてみたいという人もいますよね。

テレビCMなどでもお馴染みのライザップですが、どのような方法でアフィリエイトを行うのが効果的なのでしょうか。

またライザップ(RIZAP)のアフィリエイトを行うことで、どのくらいの収益が見込めるものなのでしょうか。

そこで今回は、ライザップ(RIZAP)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこなのかについて詳しく解説していきます。

ライザップ(RIZAP)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

「結果にコミットする」というコンセプトやテレビCMなどでもおなじみのライザップは、マンツーマンのトレーニングが受けられるジムです。

週に2回1回50分というトレーニングに通うことで、肉体改造ができるとしてテレビCMなどが始まった当初は、多くの話題を呼びました。

ライザップ(RIZAP)の大きな特徴となっているのが、短期間で目標を達成させるためのプログラムです。

マンツーマンで行われる独自のトレーニングメソットはもちろんのこと、食事の管理やサプリメント摂取などのサポート体制を整えてユーザーを理想の体型へと導きます。

各分野の専門家が監修したプログラムとなっているため、安全かつ効果的なプログラムが利用できるようになっており目標を達成するまでモチベーションを維持しやすいというのも特徴です。

また30日間で満足できなかったら全額返金保証などもあるので、費用だけがかかってダイエットやボディメイクに失敗してしまうという可能性も低くなります。

ライザップ(RIZAP)の入会金は5万円ほどで、さらにコースによって30万円弱〜50万円ほどの料金がかかることも多くなっているようです。

費用の面ではかなり高額なサービスになりますが、それだけ自信のあるサポート体制が整っているともいえます。

ライザップ(RIZAP)のアフィリエイトの需要とマーケット情報

ライザップ(RIZAP)のアフィリエイトの需要とマーケット情報についてですが、ライザップには一定数の高い需要があるといえるでしょう。

ダイエットやフィットネスに関する体のお悩みを持つ人の数は、かなり多くなっておりダイエット系の悩みの検索数は非常に多いといえます。

そしてインターネット上のダイエット情報の中には、自己流のものや危険度が高いもの、またはリバウンドの恐れがあったり健康を害するものも混じっているという現状があるのです。

そんな中で、ライザップ(RIZAP)はプロのトレーナーとのマンツーマントレーニング、そして食事の管理やサプリメントの摂取などを通して、理想の体型に近づくことができます。

そのためライザップ(RIZAP)を利用すれば健康管理などの面でも無理せずに、短期間で理想の自分になれるというメリットがあります。

また1回50分週2回というトレーニングの少なさも、忙しいビジネスマンなどから人気のある理由です。

ただし、1契約が数十万円単位になるので、ダイエットをしたい全ての人に大きな需要があるともいえません。

3キロ痩せたいというくらいの人ではなく、大きく自分の体型を変えたいと真剣に悩んでいる人に向けて大きなマーケットが広がっているといえるでしょう。

ライザップ(RIZAP)のアフィリエイトの報酬と収益性

ライザップ(RIZAP)のアフィリエイトの報酬と収益性についてですが、ライザップの1件あたりの報酬は38000円くらいが相場となっています。

コースによって多少報酬が異なる場合もありますが、基本的には1件あたりの報酬単価はアフィリエイトの中でも高めです。

そのためライザップ(RIZAP)のアフィリエイトをするのであれば、少ない成果発生数でもある程度まとまった収益をあげることが可能になっています。

ただし、これだけ1件あたりの報酬単価が高いことや人気のダイエットジャンルであることなどから、競合のアフィリエイターは多くなっており、サイトを検索上位に持っていくのが非常に難易度が高いといえるでしょう。

そのためライザップ(RIZAP)のアフィリエイトで成果を発生させるには、他のアフィリエイターに負けないようなオリジナリティや工夫が必要になってきます。

ライザップ(RIZAP)のアフィリエイトの成果発生・確定条件

ライザップ(RIZAP)のアフィリエイトの成果発生・確定の条件ですが、インターネットからの申し込み後に入会が完了すれば成果発生となります。

申し込みから入会完了までの期間を設定しているASPもあり、だいたい60日以内に入会を完了させることを条件としているところが多いようです。

ただし、一度入会したことのある卒業生や二重登録、いたずら目的などの場合には成果が発生しないので注意してください。

また、問い合わせのみの場合にも成果は発生しません。

他にもASPによっても成果発生の条件は異なりますので、詳しくはASPの成果発生の条件をしっかり確認するようにしてください。

ライザップ(RIZAP)のアフィリエイトのターゲットやおすすめ訴求ポイント

  • 自分の体型を本気で変えたいと考えている人
  • 太っているというコンプレックスを持っている人
  • 変身願望のある人
  • 健康的な体づくりをしたいと考えている人
  • 確実に理想の体型になりたい人

ライザップ(RIZAP)のメインターゲットとなるのは、自分の体型を本気で変えたいと考える変身願望のある人です。

ライザップ(RIZAP)を利用するのであれば、高額な費用を覚悟する必要がありますが、それでも確実に理想の体型になれるというのがメリットです。

そのためダイエットや体型のお悩みについて本気で悩んでいる人が、ターゲットになってきます。

ライザップ(RIZAP)のプログラムや食事の管理法、サポート体制などメリットとなる部分をしっかり理解しながら、訴求していくことで成果発生に繋がっていくでしょう。

ライザップ(RIZAP)のアフィリエイト広告案件

  • RIZAP(ライザップ)入会プロモーション(アクセストレード)
  • 結果にコミット プライベートジム【RIZAP】入会申込み(A8.net)
  • 【RIZAP(ライザップ)】入会プロモーション(afb)

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース

ライザップ(RIZAP)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

今回は、ライザップ(RIZAP)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこなのかについて詳しく解説してきました。

パーソナルトレーニングジムの中でもテレビCMや広告などで知名度の高いライザップ(RIZAP)は、ダイエット系のアフィリエイトをしている人であれば紹介しやすい案件です。

1件あたりの報酬単価も高額になっていますので、自分なりに工夫して成果をあげられるようにチャレンジしてみてくださいね。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.