ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

カテゴリー

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

ライザップ(RIZAP)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

投稿日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】afbの詳細ページはこちらから

【3位】A8netの詳細ページはこちらから

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】afbの詳細ページはこちらから

【3位】A8netの詳細ページはこちらから

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】afbの詳細ページはこちらから

【3位】A8netの詳細ページはこちらから

ライザップ(RIZAP)は「結果にコミットする」のキャッチコピーで有名なマンツーマン型ダイエットジムです。

ここ2,3年ほどでライザップ(RIZAP)は事業の横展開を始め、ゴルフや料理でも高額なパーソナルレッスンを開始して売上を急激に伸ばしていました。

さらには激安価格の24時間ジムchokoZAPを始めるなど、常に話題に事欠かない企業ではないでしょうか。

そんなブームを常に仕掛けてくるライザップ(RIZAP)をアフィリエイトすれば稼ぎやすいのでは?と興味をお持ちの人がいるかもしれませんね。

そこで本記事ではライザップ(RIZAP)のアフィリエイトにはどのようなプログラムがあるのか?どのASPで取り扱いがあるのか?さらにはターゲット層や刺さる訴求ポイントについてご紹介していきます。

ライザップ(RIZAP)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

ライザップ(RIZAP)のアフィリエイトの需要とマーケット情報

ライザップ(RIZAP)のマーケット情報

ライザップ(RIZAP)のメイン事業であるパーソナルジムのマーケット情報から見ていきましょう。

パーソナルジムのマーケット規模はおよそ500億円程度と推測されおり、ここ10年ほど順調に拡大していきました。

ライザップ(RIZAP)がマーケットを創ってきたといっても過言ではありませんが、ここ2年ほどで多少陰りが出てきています。

パーソナルジムのマーケット内で店舗数ランキングを見てみればその理由がお分かりいただけるでしょう。

2023年1月時点でのパーソナルジム店舗数1位は「かたぎり塾」で135店舗、2位がライザップ(RIZAP)123店舗、3位がREAL WORKOUTで94店舗でした。

かたぎり塾のようなライザップ(RIZAP)より安い価格にしたパーソナルジムの追い上げがすさまじくなっています。

マッチョな男性だけでなくダイエットしたい女性がエステではなくパーソナルジムに通う選択をするケースが増えていますので、今後さらにマーケットのシェア争いは激化していくのではないでしょうか。

ライザップ(RIZAP)のアフィリエイト需要

ライザップ(RIZAP)のアフィリエイト需要は高いといえます。

まず、ダイエットやゴルフ・英会話など2ヶ月間にわたるパーソナルレッスンの場合、アフィリエイト報酬は全アフィリエイトプログラムの中でずば抜けて高額です。

確かに数十万円の受講料がかかりますが結果が出ることが知れ渡っているため、真剣に検討している人を集客できれば大いに稼げるでしょう。

もしくはアフィリエイト報酬は1,000円以下になってしまいますがライザップ(RIZAP)が今一番チカラを入れているchokoZAPをアフィリエイトするのもいいのかもしれません。

フィットネス業界で圧倒的な需要を生み出している新サービスchokoZAPであれば、アフィリエイトの成約件数の桁が変わるのではないでしょうか。

ライザップ(RIZAP)のアフィリエイトの報酬と収益性

ライザップ(RIZAP)にはいくつかのアフィリエイトプログラムがあり、サービスごとにアフィリエイト報酬と収益性にかなりの違いが見られました。

・プライベートジム:30,000円〜41,000円

・マンツーマン料理教室:21,000円〜29,000円

・マンツーマン英会話:38,000円〜41,000円

・マンツーマンゴルフ:38,000円〜41,000円

・格安24時間ジム:720円

・サポートミール:2,000円〜7,000円

ライザップ(RIZAP)は2ヶ月みっちりとマンツーマンレッスンを受けるため、高額な受講料がかかります。

そのためライザップ(RIZAP)のアフィリエイト報酬は2万〜4万円と非常に高額な価格に設定されていました。

しかもアフィリエイトの成約件数が多いパートナーサイトにはさらに特別単価を用意すると記載しているASPがありましたので、かなりの収益性が期待できます。

ライザップ(RIZAP)にはトレーニング効果を更に高めるために宅配料理のサービスもありますので、高額なライザップに入会できない人をターゲットにしてこちらも紹介しておくことをおすすめします。

このほか、24時間型ジム「chokoZAP」の人気が爆発しているため、アフィリエイトは非常に簡単ではないでしょうか。

アフィリエイト報酬が700円しかありませんが、ぜひchokoZAPのアフィリエイトリンクも掲載して収益性をさらに高めていきましょう。

ライザップ(RIZAP)のアフィリエイトの成果発生・確定条件

ライザップ(RIZAP)のアフィリエイトでは「新規入会」が確定条件であり、Webから申し込み後、一定期間内に入会およびレッスンを受けた場合にアフィリエイトで成果発生します。

ただし以下の場合にはライザップ(RIZAP)が定めるアフィリエイトの確定条件外となるためアフィリエイトの成果発生はありません。

・他のライザップ(RIZAP)を利用したことがある人からの申し込み

・全額返金制度を利用した場合

・紹介制度を利用した場合

例えばライザップ(RIZAP)のパーソナルジムを利用していた人がアフィリエイトリンクを踏んでライザップ(RIZAP)の英会話レッスンに入会しても、アフィリエイトの成果発生は認められません。

このほかライザップ(RIZAP)や運営会社名など商標ワードでのリスティングは禁止されており、違反が判明した場合はアフィリエイトの全成果発生キャンセルさらに即時提携解除となりますのでご注意ください。

ライザップ(RIZAP)のアフィリエイトのターゲットやおすすめ訴求ポイント

ライザップ(RIZAP)のアフィリエイトのおすすめターゲットは次のとおりです。

・短期間で目に見える効果を出したい人

・達成するためには高額な受講料を払える人

ライザップ(RIZAP)の受講料はレッスン内容にもよりますが、2ヶ月で30万〜65万が目安です。

ライザップ(RIZAP)のアフィリエイトでターゲットに対して価格訴求をせずに「たった2ヶ月頑張ればこんな未来が待っている」とゴールした姿をありありと見せるようにしましょう。

ジムであれば体重やスリーサイズ、ゴルフであればスコア、英会話であればTOEICのスコアなどが分かりやすい訴求ポイントになるでしょう。

ライザップ(RIZAP)の場合は単なる口コミではなく、自身が通った体験談を訴求ポイントにすべきです。

始める前の気持ちや決意、途中感じたことや結果の進捗、そしてゴール時にはどのような結果がでていたのか?ストーリー仕立てでライザップ(RIZAP)の効果を伝えてみてはいかがでしょうか。

そのうえで「30日間無条件全額返金保証」制度があるのでやめたくなったら使えばよいと訴求ポイントに加えてみましょう。

そして締めくくりには「ライザップ(RIZAP)に入って本当に良かった」と締めくくって「あなたも一歩踏み出そう」とターゲットの背中をおしてあげてください。

ライザップ(RIZAP)のアフィリエイト広告案件

  • RIZAP COOK(アクセストレード)
  • RIZAPBODY(アクセストレード)
  • 2ヶ月でスコアを劇的に変える!【RIZAP GOLF(ライザップゴルフ)】入会(afb)
  • 2か月でTOEICスコアを劇的に変える!【ライザップイングリッシュ】(afb)
  • RIZAPが作った24時間ジム【chocoZAP】(A8.net)
  • 結果にコミット プライベートジム【RIZAP】入会申込み(A8.net)

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース

ライザップ(RIZAP)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

ライザップ(RIZAP)は高額なアフィリエイト報酬が大変魅力的なプログラムです。

確固たるブランド力がありますが、やはり数十万円もかかる受講料がネックとなり思うほどアフィリエイト成約件数がでないかもしれません。

しかしライザップ(RIZAP)のアフィリエイトは1件とれれば3〜4万の報酬を獲得できますので、ぜひ臆せずチャレンジしてみてください。

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】afbの詳細ページはこちらから

【3位】A8netの詳細ページはこちらから

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.