ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

ランサーズのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

【おすすめのASP-もしもアフィリエイト】

f:id:webwebweblog:20180613175031j:plain

・Wアップ報酬を用意しておりデフォルトの単価に10%分上乗せしてで報酬を払ってくれる

・プレミアム報酬制度があり新規の対象案件で1万円以上の成果を上げると最大1案件につき3万円貰える(最大3万円x4案件=12万円)

・楽天アフィリエイトは直でやるとある一定の金額迄は楽天ポイント支払いなのですが、もしもアフィリエイト経由であれば日本円で振り込んで貰う事が可能です

・キーワードマッチ機能があり登録したサイトのキーワードにマッチしている広告を自動で検出して教えてくれる機能あり

・担当者も付きやすく特別単価の相談もしやすい

>>もしもアフィリエイトの登録がまだの方はこちらから

【おすすめASP-もしもアフィリエイト】

Wアップ報酬で通常報酬にデフォルトで10%上乗せ!更にプレミアム報酬制度で対象新規案件で1万円以上確定で1~3万円を別途上乗せ!

【おすすめASP-もしもアフィリエイト】

Wアップ報酬で通常報酬にデフォルトで10%上乗せ!更にプレミアム報酬制度で対象新規案件で1万円以上確定で1~3万円を別途上乗せ!

f:id:webwebweblog:20181014133056j:plain

「ランサーズでアフィリエイトを始めたいけれど、どのような方法でするの?」「ランサーズのアフィリエイト広告があるASPはどこなの?」あなたは今、このような疑問を感じていますね。

ランサーズは仕事したい人と仕事をお願いしたい人の架け橋をする、ビジネスマッチングサイトです。

ランサーズのようなサービスを提供しているところを、別名クラウドソーシングと言い、手軽にお金を稼げるとして評判ですよ。

ユーザーは様々なニーズを持ってランサーズを利用していますが、その中でも仕事をしたい方が手軽に利用できることが何よりの魅力でしょう。

よってアフィリエイトを始めればきっと稼げるはずです。

ランサーズのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

ランサーズのアフィリエイトの需要とマーケット情報

ランサーズのアフィリエイトの需要は高いと言っても過言ではありません。

その理由は、手軽にお金を稼げるサービスを提供しているからです。

同時に独立のための仕事探しや人脈作りにもランサーズは役立つのも需要の高さの理由のひとつでしょう。

ランサーズを含むクラウドソーシングの需要は年々アップし、現在では数多くのクラウドソーシングがサービスを展開しています。

現在ではスキルアップ制度や福利厚生の紹介など、業者ごとに異なるサービスを提供してきているところも増えてきています。

各クラウドソーシングはこのように他社との差別化をはかり、ユーザー数増加に努めています。

もちろんランサーズにも福利厚生などが用意されていますが、他社とは違った魅力があります。

それはやはり業界最大級であることでしょう。

数あるクラウドソーシングの中でも、ランサーズやクラウドワークスは業界最大規模を誇っているクラウドソーシングですので、ぜひアフィリエイトで紹介しておくことをおすすめします。

クラウドワークスとランサーズを比較すると、若干ですがランサーズの方が規模が小さめです。

しかし2社がクラウドソーシングの代表格として君臨していることは間違いないでしょう。その理由は圧倒的な仕事数やユーザー数があるからです。

よってアフィリエイトでの需要も高いサービスと言えるでしょう。

仕事を探している方に役立つランサーズですが、仕事を依頼したい人にも役立つサービスです。よってアフィリエイトを始めるのにオススメと言えるでしょう。

ランサーズのアフィリエイトの報酬と収益性

ランサーズのアフィリエイト報酬は、依頼者募集で4,000円と非常に高額です。ワーカー募集での登録案件は、現在ありません。

ただランサーズサイト内に広告が用意されています。

依頼用広告もランサーズサイト内に用意されていますが、1件あたりの報酬がたった1,000円です。

よってASPの広告を利用した方が圧倒的に稼げますね!

ランサーズのアフィリエイトの成果発生・確定条件

ランサーズのアフィリエイトの成果発生条件は、会員登録後30日以内に仕事依頼を完了させて報酬が発生します。

ちなみにランサーズサイト内でのワーカー募集用のアフィリエイトの条件は、会員登録を完了し仕事を開始すれば承認されます。

ランサーズのアフィリエイトのターゲットやおすすめの訴求ポイント

  • 手軽に在宅で副業したい
  • 独立して仕事探しをしたい
  • 報酬の受け取りや支払を安全にしたい
  • 仕事を依頼したい
  • 福利厚生やスキルアップ制度を利用したい

現在「本職の他に手軽な副業ができたら…」と考える方も多く、そのようなときにランサーズは役立ちます。責任もって完納できる仕事であれば、経験も実績も不要で利用できるからです。

中には在宅での仕事を希望する方も多いですが、基本的に在宅ワーク中心ですので時間に融通が利かない方でも気軽に副業できるでしょう。

ランサーズには、プロジェクト案件とタスク案件が用意されています。プロジェクト案件は一度にまとまった依頼を受け、納期までに納品する作業方法を言います。

タスク案件は、その場でできる仕事を見つけ、その場で取り組む作業法をさしています。

プロジェクトは納期付きですので、ある程度急がなければなりません。

しかしタスクはその場でできる仕事を見つけてするだけですので、隙間時間でも手軽に稼げるのが魅力でしょう。

まさにバイト感覚で空いた時間に稼ぎたい方にぴったりな仕事だと言えます。 また独立したい方にもランサースは便利な機能満載です。

仕事実績の公開、出品メニューの作成、単価交渉、直接オファーなど、自分でしなければならない営業活動すべてをランサーズの機能で完結できます。

自分は公開されている案件への応募、または直接依頼を受けるのみで仕事が確保できるのが魅力でしょう。

ランサーズアフィリエイトでの大きな訴求ポイントになるかと思います。

仕事を依頼したい人は、自分の条件を掲載して作業者を募集できます。万が一募集した見積もりがニーズに合わない場合はキャンセルできる機能がありますし、ワーカーへ直接依頼することもできるでしょう。

こちらもランサーズのアピールポイントだと言えますね。

またランサーズのプロジェクトではエスクロー入金を行います。

プロジェクト契約したら依頼者が仮払いしランサーズが預かります。そして業務を完了したらワーカーが報酬を受け取れるというしくみです。

個人の金銭のやり取りで不安な報酬トラブルの心配がなく利用できるのも、ランサーズのアフィリエイトで訴求できますね。

ランサーズのアフィリエイトの広告案件

  • 日本最大級のクラウドソーシング「ランサーズ」(依頼者向け)(A8.net)

ランサーズのアフィリエイト広告は依頼者向けのものしかありませんでした。ワーカー向けの広告はランサーズサイト内にあります。

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース

ランサーズのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

ランサーズでアフィリエイトする方法をご紹介しました。

ランサーズサイト内の広告よりもASP提供の広告の方が報酬が高いので、要チェックですよ。ワーカーは無料で利用できて稼げるのが魅力です。

クラウドソーシングのようなサービスは多くの方のニーズが非常に高いので、アフィリエイトで稼ぎやすいと言えるでしょう。

依頼者側も高額報酬が魅力ですので、機会があればご利用をご検討ください。