ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

ベルーナのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

投稿日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】A8.netの詳細ページはこちらから

【3位】afbの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

通販カタログとして昔から馴染みがある人も多いベルーナのアフィリエイトに挑戦してみたいという人もいますよね。

ベルーナは、女性向けのファッションをはじめインテリアや家具、生活雑貨などを取り扱っているカタログ通販サービスです。

そんなベルーナを紹介して、アフィリエイトを行うことができますよ。

今回はそんなベルーナのアフィリエイトをする方法とASPで取り扱いがあるのはどこなのかについて詳しく説明していきます。

ベルーナのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

ベルーナのアフィリエイトの需要とマーケット情報

ベルーナは、女性のファッションを中心としたカタログ通販で有名なサービスです。

ファッション系のアフィリエイトというと、あまりイメージがわかないという人も多いのではないでしょうか。

アフィリエイトの商材といえば、金融関係や美容・健康関係のものが多くなっていますが、ファッション系の商材も確実に需要があります。

また最初からベルーナで商品を購入しようという目的のなかった人でも、結果的にベルーナの商品を購入するということもあるでしょう。

ファッション系の検索をする人の中には「ブランド名+アイテム名」などで検索する人もいれば、「スカート+ヒザ丈」などのアイテムの特徴で検索する人もいます。

ベルーナでは、ベルーナ独自のブランドとして商品を購入したいというよりも、たまたま欲しい商品がベルーナにあったという人も多くなっているようです。

たとえばベルーナでは大きいサイズの服が豊富に揃えられているなどの点から、通常よりも大きいサイズの服を探している人などにも人気があります。

また服のテイスト的には30代〜50代の女性がメインターゲットとなるといえるでしょう。

そして、金融系のアフィリエイトや美容系のアフィリエイトに比べてアフィリエイターの参入が少ないファッション系のジャンルであることから、ベルーナのアフィリエイトは他のジャンルに比べてライバルが少ないというメリットがあります。

ベルーナのアフィリエイトの報酬と収益性

ベルーナのアフィリエイト報酬は、販売金額の2%となっています。

ベルーナの商品は900円前後のものから1万円前後のものが多いといえるでしょう。

たとえば、ユーザーがベルーナで1000円分の買い物をすれば20円の報酬となり、10000円分の買い物をすれば200円の売上となります。

そのため、金融系などの競争率の高いジャンルに比べればまとまった金額を稼ぐのが難しく、ベルーナだけで高い収益をあげるのも困難です。

しかし、他のファッション系アフィリエイトと組み合わせて、サイトに幅を持たせることでファッション系ジャンルとしてある程度の収入を得ることは可能でしょう。

ベルーナのアフィリエイトの成果発生・確定条件

ベルーナのアフィリエイトの成果発生・確定条件についてですが、基本的に商品の購入が確定した時点で報酬が確定となります。

また、ベルーナのアフィリエイトは再訪問が有効です。

たとえば、一度自分のページからベルーナのリンクを踏んで、別の日にベルーナに直接アクセスし、商品を購入した場合でも成果が発生します。

再訪問であっても30日以内であれば、成果が発生するしくみですので比較的発生させやすいアフィリエイトだといえます。

また、ベルーナは自己アフィリエイトもOKとなっていますので、自分でリンクを踏んでベルーナの商品を購入したとしても報酬が発生しますよ。

女性アフィリエイターさんの場合には、試しに自分でベルーナのネット通販を使用してみるのも良いかもしれませんね。

ベルーナのアフィリエイトのターゲットやおすすめ訴求ポイント

  • ネット通販で服を買いたい人
  • 近くに服が買えるお店がない人
  • お店の店員さんを気にせずゆっくり買い物をしたい人
  • 雑誌などで見かけた理想のコーディネイトに近いアイテムを探している人
  • 比較的安価で旬のファッションアイテムを手に入れたいと思っている人
  • TPOに合わせた大人の女性として服を購入したい人
  • 夫の服をベルーナで購入したい女性

ベルーナのファッションターゲット層は、30代~50代の大人の女性だといえるでしょう。

そのため基本的にコンサバティブな、仕事でもカジュアルでも着れるようなファッションが多くなっています。

たとえば30代〜50代に向けてのファッションブログなどを開設し、自分のコーディネイトを紹介しながら、アイテムごとにベルーナの商品をおすすめしてみるなどのテクニックが利用できます。

近くに自分の好みのファッションのお店がない人や、大きめサイズのスタイリッシュな服が欲しいという人もベルーナのアフィリエイトのターゲットになるでしょう。

フォーマルや和装、スポーツカジュアルなど、幅広いジャンルを揃えているので、TPOに合わせたコーディネイトを紹介していくようなサイトの中にリンクを貼ってみるのも良いかもしれませんね。

また、夫のファッションコーディネイト例などサイトで紹介してベルーナのアフィリエイトをしてみるのも面白いかもしれません。

ベルーナでは商品点数は少ないもののメンズファッションの取り扱いもあります。

ベルーナのファッショターゲット層の大人の女性ならば家庭を持っている人も多いはずです。なかには夫の服をコーディネイトしている人もいることでしょう。

メインの収益軸とはならないでしょうが、いくらかの底上げにはなるのではと思いますよ。

ベルーナのアフィリエイト広告案件

カタログ通販ベルーナ(楽天LINKSHARE)

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース
  • 楽天LINKSHARE

ベルーナのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

今回は、ベルーナのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこなのかについて詳しく説明してきました。

ベルーナは女性のためのファッションを中心とした通販サービスです。

インターネットショッピングが主流になる前から、カタログ通販として人気を得ていたサービスになっています。

そのため40代以上の女性では馴染みが深く、今もベルーナのカタログで商品を選んでいるという人もいるでしょう。

一方で和装などのフォーマルから、スポーティーなカジュアル服まで揃えていることから、インターネット通販としても利用者が多くなっています。

自分のコーディネイトなどを発信するブログなど、ファッションに興味のある人であれば、ベルーナの広告リンクを貼ってみるのも良いかもしれませんね。

またベルーナでは、自己アフィリエイトもOKとなっています。

そのため、まだアフィリエイトの要領を得ていないような初心者アフィリエイターの人が、試しに自己アフィリエイトで利用してみるのにも有効な商材だといえるでしょう。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.