ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

クロスミー(CROSS ME)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

投稿日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】A8.netの詳細ページはこちらから

【3位】afbの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

【5位】マネートラックの詳細ページはこちらから

マッチングアプリのアフィリエイトは、サービスが多く収益性も高い定番のジャンルです。

マッチングアプリのアフィリエイトを考えている方は、クロスミー(CROSS ME)でアフィリエイトできないか考えるのではないでしょうか。

クロスミー(CROSS ME)はすれ違った人に、いいねを送れるという他社サービスにはないマッチングアプリとなっています。

この記事では「クロスミー(CROSS ME)のアフィリエイト紹介できるASPはどこなのか?」「クロスミー(CROSS ME)のアフィリエイトの収益性や訴求ポイント」などを分かりやすく解説します。

クロスミー(CROSS ME)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

クロスミー(CROSS ME)のアフィリエイトの需要とマーケット情報

「出会いが少なくて恋人が見つからない」「なかなかいい人と巡り会えない」といった需要は常に一定あります。

スマートフォンの普及によりマッチングアプリで、簡単で気軽に自分と相性のいい人を探せるようになりました。

しかしマッチングアプリは需要がある分サービスが乱立しているため、似たようなサービスが多いです。

そんな中クロスミー(CROSS ME)は、他のスマホアプリとは違ったコンセプトのアプリです。

クロスミー(CROSS ME)のアフィリエイトは、すれ違った人とマッチングできるというのが最大の特徴です。

これまでのマッチングアプリには、満足できていない人に需要があると言えるでしょう。

都心など人口密集地に住んでいる人で、より気軽に出会いを求めたい20代の人に特に需要があります。

更にクロスミー(CROSS ME)のアフィリエイトは、afbというASPで紹介した場合アプリインストールで報酬になります。

近所でマッチングできる人がいるのか気になるなど、興味本位でクロスミー(CROSS ME)を使う人もいると思うので成果も期待できるでしょう。

クロスミー(CROSS ME)のアフィリエイトの報酬と収益性

クロスミー(CROSS ME)のアフィリエイトは、A8.netとafbという2つのASPで紹介することができます。

ASPによっての報酬に差があるので注意が必要です。

A8.netというASPは、男女によって報酬が分かれています。

新規女性年齢確認で1,700円程度、新規男性有料会員登録で3,000円程度です。

次にafbというASPは、男女関係なくアプリのインストール完了だけで550円程度です。

A8.netのほうがafbよりも報酬は3倍以上になっているので一見収益性は高そう見えますが、成果条件が違うので一概にどちらが収益性が高いとはいえません。

ASPによって報酬は異なるクロスミー(CROSS ME)のアフィリエイトですが、550円~3,000円程度の報酬です。

他のマッチングアプリと変わらず収益性は高いと言えるでしょう。

クロスミー(CROSS ME)のアフィリエイトの成果発生・確定条件

クロスミー(CROSS ME)のアフィリエイトの確定条件は、ASPによって違います。

A8.netの確定条件は、女性は年齢確認で男性は有料会員登録です。

女性が行う年齢確認は、免許証や保険証などの本人確認書類をスマホで撮影して提出する方法になります。

女性は年齢認証するのはスマホだけで簡単にできるので、それほどハードルは高くなく成果になりやすいでしょう。

男性の有料会員登録は、月額3800円かかります。

男性の有料会員登録は月額3800円かかるので、確定するまでのハードルはかなり高いです。

男性は登録しても有料会員に進まなくて却下されるケースは多く出ると考えれます。

A8.netから紹介する場合は、登録が完了しないと成果にならないので登録方法なども詳しく記事内で説明することをおすすめします。

一方、afbはインストールを完了するだけで成果が確定します。

afbはインストール完了で報酬となるので承認率は高くなりそうです。

クロスミー(CROSS ME)のアフィリエイト報酬はA8.netのほうが高いですが、承認率はafbのほうが高くなることが予想されます。

A8.netでクロスミー(CROSS ME)のアフィリエイト紹介してみて承認率が悪い場合は、afbというASPに切り替えるという戦略もありだと思います。

クロスミー(CROSS ME)のアフィリエイトのターゲットやおすすめの訴求ポイント

  • 近所の人とマッチングしたい人
  • 会いやすい人とマッチングしたい人
  • 偶然の出会いを大切にしたい人
  • 他のマッチングアプリにはない刺激や面白さを求めたい人
  • これまでのマッチングアプリでうまくいなかった人

クロスミー(CROSS ME)のアフィリエイトの最大の特徴は、すれ違った人がリストに表示されることです。

自分の住んでいる場所や通勤や通学など、すれ違った人がマッチングのリストに表示されます。

そのリストの中から気になる人にいいねを送ることができます。

すれ違った人がマッチングリストに表示されるのは以下のようなメリットがあります。

・会いやすい

・親近感が感じられる

・地域の話題で盛り上げられる

・これまでマッチングアプリでうまく行かなかった人でもうまくいく可能性がある

これらのメリットはクロスミー(CROSS ME)のアフィリエイトの訴求ポイントになるのでしっかり訴求していきましょう。

このようなすれ違った人を表示するマッチングアプリはなかなかありません。

日頃すれ違っている人ともしかしたらマッチングできるかもしれないと考えると、刺激的で面白いですね。

会った回数もリストで表示されるので、生活リズムが同じな人はより会いやすいです。

クロスミー(CROSS ME)のアフィリエイトは、他のマッチングアプリは飽きた人や、おもしろいマッチングアプリを探している人には特におすすめできます。

クロスミー(CROSS ME)のアフィリエイトの広告案件

  • [スマートフォン専用]「すれ違い」を恋のきっかけにするマッチングアプリ≪CROSS ME(クロスミー)≫(afb)
  • すれ違いを恋のきっかけにするアプリ【CROSS ME(クロスミー)】(A8.net)

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース

クロスミー(CROSS ME)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

クロスミー(CROSS ME)のアフィリエイトは、A8.netとafbの2つのASPから紹介可能です。

ASPによって、報酬と成果条件がかなり違うのでどちらを選択するかはよく考えたほうがいいです。

クロスミー(CROSS ME)のアフィリエイトの特徴は、すれ違い機能です。

すれ違い機能とはどういう機能なのか、メリットは何があるのかを分かりやすく訴求することが重要です。

実際のところどうなのか知りたい人は多いので、自分の体験談などを踏まえて解説すると訴求力はアップするでしょう。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.