ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

EXPEDIA(エクスペディア)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

更新日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】afbの詳細ページはこちらから

【3位】A8.netの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

【5位】バリューコマースの詳細ページはこちらから

海外旅行や国内旅行など、色々な土地に行ったことのある人であればチャレンジしたい旅行系のアフィリエイト。

そんな旅行系アフィリエイトの中でも、EXPEDIA(エクスペディア)のアフィリエイトにチャレンジしたいと考えている人もいるでしょう。

EXPEDIA(エクスペディア)はオンラインで航空券やホテルを予約できるサイトですが、どのように集客していくのが効率的なのでしょうか。

またEXPEDIA(エクスペディア)のアフィリエイトでは、どれくらいの収益が見込めるのかも気になるところですよね。

そこで今回は、EXPEDIA(エクスペディア)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこなのかについて詳しく解説していきます。

EXPEDIA(エクスペディア)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

EXPEDIA(エクスペディア)とは、アメリカ発のホテル・航空券等の、旅行に関するオンライン予約を扱う、ウェブサイトまたはアプリのサービスです。

旅好きの人であれば、EXPEDIA(エクスペディア)にて航空券やホテルを探したことがある人も多いのではないでしょうか。

EXPEDIA(エクスペディア)は世界3万都市の国内外の人気ホテル50万件以上と、約400社の航空会社と提携しており、サイトやアプリを利用して空室のあるホテル、航空券、ツアーをリアルタイムで探してくれます。

提携数の多さからも、世界最大のオンライン旅行会社としての呼び声も高くなっているようです。

またEXPEDIA(エクスペディア)には、ホテルと航空券を一緒に予約することで最大全額オフになるという「AIR割」というシステムがあります。

ホテルのみの予約の場合でも、EXPEDIA(エクスペディア)は定期的に10%前後の割引クーポンを発行しており、お得に利用できる機会が多いのが特徴です。

さらに、EXPEDIA(エクスペディア)は他社に負けない価格競争での自信があるようで、ホテル予約後 24 時間以内 に同じホテルをより安い金額で予約できる他の旅行ウェブサイトを見つけた場合には一定額を返金してくれるサービスがあります。

しかも、返金してくれる金額が20,000 円を上限として差額の2倍となっているので、EXPEDIA(エクスペディア)で予約したホテルで損をしてしまうという心配はまずなさそうです。

EXPEDIA(エクスペディア)のアフィリエイトの需要とマーケット情報

EXPEDIA(エクスペディア)のアフィリエイトの需要とマーケット情報ですが、EXPEDIA(エクスペディア)には大きな需要があるといえるでしょう。

現在海外旅行や国内旅行者の数は増加傾向にあり、しかもオンラインを利用して航空券やホテルを予約する人の数も増えています。

そんな中でもEXPEDIA(エクスペディア)は、前日や当日でもお得な航空券やホテルを探せるシステムが充実しているサービスです。

そのため、旅行者の中でもある程度自分の好きなようにプランを組みたい人やその日の気分次第で今後の旅行プランを決めていきたいという人に向けて大きなマーケットが開かれています。

逆に何ヶ月も前から入念なスケジュールを立てて、そのスケジュール通りに旅をするような人や旅行初心者の場合には使いにくいというデメリットがあります。

EXPEDIA(エクスペディア)の需要があるのは、旅行者の中でも旅慣れている人のマーケットになってくるでしょう。

EXPEDIA(エクスペディア)のアフィリエイトの報酬と収益性

EXPEDIA(エクスペディア)のアフィリエイトの報酬と収益性に関してですが、1件あたりの報酬は利用者の支払った総額の4%程度が相場になっています。

つまり、アフィリエイト広告を経由してユーザーがEXPEDIA(エクスペディア)で10万円支払った場合には、単純計算でおよそ4000円ほどが報酬となるのです。

旅行ジャンル、特にホテルや航空券などのアフィリエイトに関しては、かなり報酬単価が低いことで有名です。

また承認率もそれほどよくはないので、EXPEDIA(エクスペディア)だけで大きな収益をあげるのは、かなり難易度が高くなるでしょう。

しかし、レンタカーのアフィリエイトや海外で使えるフリーWifiなどのアフィリエイトと組み合わせてEXPEDIA(エクスペディア)のアフィリエイトを使っていくことで、サイト全体としてある程度の収益を狙っていうことも可能です。

旅行系のアフィリエイトを行うのであれば、EXPEDIA(エクスペディア)の他にも色々なアフィリエイト商材を組み合わせて利用していきましょう。

EXPEDIA(エクスペディア)のアフィリエイトの成果発生・確定条件

EXPEDIA(エクスペディア)のアフィリエイトの成果発生・確定条件ですが、予約が完了し、本人確認がとれ入金が完了した段階で成果が発生します。

EXPEDIA(エクスペディア)では、ユーザーが予約から支払いまでを1つのサイト内で行えるようになっているので、予約が行われれば比較的早い段階で報酬が確定することが多いでしょう。

ただし登録情報に不備があったり、キャンセル、虚偽の報告やいたずらなどの不正が見られたら成果は無効になります。

航空券の場合、ユーザーが特に名前のローマ字入力などを間違えてしまいがちですので、サイト内にて登録情報に間違いがないかの確認を促した方が良いかもしれませんね。

EXPEDIA(エクスペディア)のアフィリエイトのターゲットやおすすめ訴求ポイント

  • これから旅行にいく人、現在旅行中の人
  • 旅をしながらプランを考えてホテルや航空券をとりたい人
  • 数週間以上など、比較的長期での旅行を考えている人
  • 旅行中に多くの都市を移動する予定のある人

EXPEDIA(エクスペディア)のアフィリエイトのメインターゲットとなるのは、これから旅行にいく人や現在旅行中の人です。

特に、長期的に旅をしながら旅の中でプランを考えてホテルや航空券をとりたいというような、旅行上級者がターゲットになってくるでしょう。

さらに、出来るだけ価格の安い航空券やホテルなどコスパを重視する旅行者などにもおすすめできます。

自分が海外生活を送った経験のある人や長期で旅に出たことのある人であれば、現地情報を紹介しながらEXPEDIA(エクスペディア)を紹介してみるのも良いでしょう。

EXPEDIA(エクスペディア)のアフィリエイト広告案件

旅行予約のエクスペディア【Expedia Japan】☆海外 / 国内ホテル・海外ツアー(バリューコマース)

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース

EXPEDIA(エクスペディア)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

今回は、EXPEDIA(エクスペディア)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこなのかについて詳しく解説してきました。

長期旅行者や旅行上級者であれば、EXPEDIA(エクスペディア)は必ず登録しておきたいサービスの1つです。

長期で旅をしたことのある人であれば、現地情報などを紹介するサイトを作ってEXPEDIA(エクスペディア)を紹介してみてくださいね。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.