ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

カテゴリー

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

hanasoのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

更新日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%の追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】A8netの詳細ページはこちらから

【3位】afbの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

スカイプなどのビデオ通話ソフトを利用して海外に住んでいるネイティブの講師からマンツーマンで英語を学べる、オンライン英会話サービスの人気が高まっています。

国内の英会話スクールでグループレッスンを受けるよりも格安な料金設定であるのも、人気の一因でしょう。

そこで今回は、オンライン英会話サービス「hanaso」のアフィリエイトを紹介します。

hanasoをアフィリエイトする方法と取り扱いASP、その報酬額を調べてみました。

このほか、hanasoのアフィリエイトのターゲットとその訴求ポイントについても、分かりやすく解説します。

hanasoのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

hanasoのアフィリエイトの需要とマーケット情報

語学ビジネスのマーケット規模は8800億円を超え、毎年成長しつづけています。

なかでも大人向け英会話サービスでは、以前は教室でのグループレッスン形式が主流でしたが、この10年でオンライン英会話が存在感を増しています。

hanasoを始めとしたオンライン英会話では、下記のメリットがあります。

・一人ひとりにあわせた学習プランがあること

・ネイティブと会話することで英語への心理的抵抗を取り除けること

・マンツーマンレッスンなのに格安料金

・早朝から深夜までスキマ時間に勉強できて、スケジュール変更も容易

このような人々の需要に応えてオンライン英会話マーケットは成長をしており、オンライン英会話業界のマーケット規模は100億円超えと推定されています。

現在のところ、オンライン英会話で上場企業はレアジョブのみで売上高は60億円、毎年2桁成長をしています。

他のオンライン英会話サービス企業の売上高の詳細はわかりませんでしたが、マーケットが成長段階にあることに間違いありません。

英語の習得への需要は増える一方であること、オンライン英会話マーケットが成長中であること、企業間の競争が激しくなっていることを考えると、オンライン英会話のアフィリエイトの重要性はいっそう高まるでしょう。

hanasoはオンライン英会話サービスの会社のなかではそれほど目立たない会社です。

ですが、オンライン英会話サービスの中では老舗であり、教材や講師の質が良く、ユーザーサポートもきめ細かいなど評判はよい会社です。

ですので、hanasoのアフィリエイトは、今後も稼げる可能性が高いでしょう。

hanasoのアフィリエイトの報酬と収益性

hanasoのアフィリエイトの報酬は1300円であり、無料体験レッスンで成果が発生することから、収益性は高いといえます。

ちなみに、このhanasoのアフィリエイト報酬はオンライン英会話ジャンルの中では平均的な金額です。

ですが、後からオンライン英会話サービスを開始したところはアフィリエイト報酬が2000円から4000円の設定のところも多く見られますので、比較すると見劣りするかもしれません。

そこで、老舗で評判も良いオンライン英会話サービスであるhanasoは必ず紹介し、その他のアフィリエイト報酬が高い企業も併せて紹介すれば、アフィリエイトの収益性を大きく伸ばるでしょう。

hanasoのアフィリエイトの成果発生・確定条件

hanasoのアフィリエイトの成果発生と確定条件は、新規客が初めて無料体験レッスンを受講したときです。

再訪問期間が30日あることと、無料体験レッスンで成果発生することから、hanasoのアフィリエイトは成約しやすいといえます。

このほか、PPC(リスティング)広告は、hanasoの社名とサービス名のみが禁止されています。

その他のワードに関しては出稿できますので、自由度が高いといえるでしょう。

hanasoのアフィリエイトのターゲットやおすすめ訴求ポイント

・初心者

・しっかりとしたサポートを期待する人

・発音をよくしたい人

・しっかりとした学習メソッドがあるサービスを利用したい人

・講師の質にもこだわりたい人

・リーズナブルに英会話を習いたい人

・忙しい人

まず、hanasoのアフィリエイトのターゲットとなるのは、オンライン英会話が初めての初心者です。

hanasoでは日本語OKの講師が在籍していますし、分からないことがあれば、いつでもメール・スカイプ・電話でサポートしてもらえます。

オンライン英会話に対して不安に思う人に対して、「hanasoであれば安心」ということをしっかりと訴求しましょう。

つぎにhanasoのアフィリエイトで訴求したいポイントは、「日本人が英語を最短で習得出来るオリジナルの教材とメソッドがある」ことです。

とくに、累計80万部を売り上げた「世界一わかりやすい英会話の授業」の著者が教材を監修しており、独自の反復学習メソッドも学習効果が高いと評判です。

また、日本人が苦手とする発音矯正のテキストと指導には自信があります。

これらの教材は無料ダウンロードできますので、余計な費用もかからない点もあわせて、訴求ポイントに使いましょう。

次にhanasoのアフィリエイトの訴求ポイントとなるのが、「非常に満足度の高いレッスンを受けられる」ことです。

まず、hanasoでは、厳しい採用基準をクリアした有名大学・卒業生を中心とした質の高い講師をそろえています。

そして、hanasoの受講者は、次回のレッスンを予約するときに「会話重視」「発音矯正重視」など希望を伝えられます。

優秀な講師が希望通りの授業をしてくれますので、非常に満足度の高いレッスンであることを訴求ポイントにしましょう。

さらに、hanasoのレッスン料最安値は25分167円という格安な料金設定であることを伝えましょう。

ちなみに、一番人気の月8回プランでは月額4000円で、もし受講出来なかった場合は翌月に繰り越せるシステムになっています。

また、オンライン英会話を習慣にしたい人であれば、毎日25分プランでは月額5980円ですので、コスパにすぐれたこのプランをおすすめしましょう。

それから、hanasoのアフィリエイトのターゲットになるのは、「忙しい人」です。

hanasoのレッスンは早朝から深夜まで受けられますし、キャンセルも30分前まで可能ですので、忙しい人でも無理なく続けられるでしょう。

この点も、hanasoのアフィリエイトでは訴求しておきましょう。

hanasoのアフィリエイト広告案件

・オンライン英会話【hanaso】無料体験レッスン促進(A8.net)

・ 子供向けオンライン英会話【hanaso kids(ハナソ キッズ)】(A8.net)

参考アフィリエイトASP

・もしもアフィリエイト

・アクセストレード

・A8.net

・afb

・バリューコマース

hanasoのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

オンライン英会話サービス「hanaso」のアフィリエイトについて詳しく説明しました。

英語への需要と、オンライン英会話サービスへの需要はこれからも高まる一方でしょう。

hanasoは業界内では目立たない存在ですが、反復学習の独自メソッドや発音矯正、無料教材などは良い評判を得ています。

hanasoのアフィリエイトもしつつ、他のオンライン英会話サービスの比較記事なども用意して、大きく稼いでいきましょう。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.