ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

Apple(アップル)製品のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

投稿日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】A8.netの詳細ページはこちらから

【3位】afbの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

かつてApple(アップル)製品は、一部の熱狂的なファン以外には人気のあるものではありませんでした。

しかし現在では、iPhoneを皮切りにApple(アップル)製品を愛好する人は非常に多くなりました。

そこで「Apple(アップル)製品でアフィリエイトを始めたら、儲かるのでは?」とお考えの方もいるかもしれません。

ここではApple(アップル)製品でアフィリエイトする方法として、Apple(アップル)製品の需要や訴求ポイント、Apple(アップル)製品の広告があるASPについてご紹介していきます。

Apple(アップル)製品のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

Apple(アップル)製品のアフィリエイトの需要とマーケット情報

Apple(アップル)製品のアフィリエイトの需要は非常に高いといえます。

2010年以前は、インターネットといえばパソコン主流・Windows一色でしたが、2010年を過ぎた頃からはスマホユーザーがネット閲覧デバイスの主流に置き換わっていきました。

そして、スマホの普及と同時にiPhone人気が高まり、その影響を受けてApple(アップル)製品が注目されるようになりました。

現在、Apple(アップル)製品は、スマホブランドとしてはもちろんインターネットデバイスの主力ブランドのひとつとして認識されるにいたっています。

Windows時代には日陰のような存在だったmacも、現在ではMacBookとなり、Apple(アップル)製品の主流ブランドのひとつとして、とくに若い世代から高い需要を得ています。

Apple(アップル)製品の人気が日本で高まった理由はいくつか考えられています。

まず、ファッションリーダーやクリエイターがiphoneを使い始めたことがApple(アップル)製品の流行の発端です。

iPhoneはおしゃれ=Apple(アップル)製品もおしゃれと言うイメージが定着していったのです。

また、洗練されたデザインでシンプルさを重視している点もApple(アップル)製品の高い需要を支える理由のひとつです。

とくに、iPhoneはアプリが多く様々な用途に使えることからも広く支持を集めています。

Apple(アップル)製品のアフィリエイトの報酬と収益性

Apple(アップル)製品のアフィリエイト報酬は、広告ごとに違いがあり、ショップによってまちまちです。

たとえば、Apple(アップル)製品ご購入金額に対して2.16%のアフィリエイト報酬が支払われるプログラムがあります。

あるいは、製品のご購入1回に対してアフィリエイト報酬が2,160円というプログラムもあります。

このように、報酬額が一律していないのがApple(アップル)製品のアフィリエイトの特徴でしょう。

ちなみに、Apple(アップル)公式サイトでは、製品購入ひとつにつき、0.8%のアフィリエイト報酬が支払われます。

公式サイトでのアフィリエイト報酬は安いので、できるだけASPのプログラムを利用した方が収益性が高いのでおすすめです。

Apple(アップル)製品のアフィリエイトの成果発生・確定条件

アフィリエイトの成果発生や確定条件は、Apple(アップル)製品の予約完了後、入金が確認できた場合に支払われます。

iPhone機種とプランの同時購入の場合は、申込後期日までに回線開通を完了した場合にアフィリエイト成果が発生します。

注文する商品によって異なるので、しっかりとアフィリエイトプログラムごとに条件を確認してください。

Apple(アップル)製品のアフィリエイトのターゲットやおすすめの訴求ポイント

  • Apple(アップル)製品を安く買いたい
  • 人気のApple(アップル)製品を手に入れたい
  • 最新のApple(アップル)製品がほしい
  • おしゃれなApple(アップル)製品を買いたい
  • 使いやすいApple(アップル)製品がほしい

Apple(アップル)製品のアフィリエイトのターゲット

Apple(アップル)製品のアフィリエイトのメインターゲットは、Apple(アップル)製品ユーザーでしょう。

すでにWindowsやAndroidなどApple(アップル)製品以外のものを使っているユーザーは、そのまま同じ機種を使い続ける傾向にあり、機種変更を促すのは難しくなります。

それよりは、すでにApple(アップル)製品に馴染んでいる人に新製品をアフィリエイトで紹介するほうが成果が上がりやすくなります。

Apple(アップル)製品のアフィリエイトの訴求ポイント①価格

Apple(アップル)製品に留まらず、買い物をする際はやはり少しでも安く商品を手に入れたいと思いますよね。

しかし、Apple(アップル)はすでにひとつのブランドとして確立している反面、安易な値下げをしないことでも有名です。

そこで、Apple(アップル)製品であっても安く手に入れられることが、アフィリエイトの大きな訴求ポイントになります。

値下げ商品や値引き付きのApple(アップル)製品に注目してください。

Apple(アップル)製品のアフィリエイトの訴求ポイント②最新機種

また、最新のApple(アップル)製品であることもアフィリエイトの訴求ポイントになります。

特に最新のiPhoneは非常に人気が高いので、アフィリエイトするのにぴったりな商材と言えるでしょう。

ただ、最新機種は在庫確保も難しくなっていますので、幅広く情報収集することをおすすめします。

最近のApple(アップル)製品は、iPhoneに限らず、macbookやiPadなども人気があるので、iPhone以外の最新機種にも注目しておきましょう。

Apple(アップル)製品のアフィリエイトの訴求ポイント③デザインと使いやすさ

WindowsやAndroidユーザーをターゲットにする場合は、Apple(アップル)製品のデザインの良さと使いやすさを訴求しましょう。

iPhoneやmacbook、iPadなどの洗練されたシンプルなデザインは、日本人の視覚的な魅力を与えおしゃれ感をアップしています。

全体的にApple(アップル)の作るものはおしゃれですので、アフィリエイトで訴求しやすいはずです。

同時に、Apple(アップル)製品はデザインだけでなく、スペックの高さと使いやすさにも定評があります。

Apple(アップル)の製品は直感的に使えることが特徴で、製品にマニュアルが付属されていないことでも有名です。

コンピュータやメカが苦手な方も安心して使えるのも、Apple(アップル)製品のアフィリエイトの訴求ポイントと言えます。

Apple(アップル)製品アフィリエイトの広告案件

  • LINE MOBILE 販売促進(A8.net)
  • docomo Online Shop(オプション品専用)(バリューコマース)
  • ソフトバンクオンラインショッププログラム(バリューコマース)
  • Appleアフィリエイトプログラム

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース

Apple(アップル)製品のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

Apple(アップル)製品でアフィリエイトをする方法についてまとめました。

大人気のApple(アップル)製品は非常に需要が高く、アフィリエイトを始めるのに最適と言えます。

iPhoneをはじめとして、macbookやiPad、スマホ代わりにiPod touchを持つ学生など、多くのユーザーがApple(アップル)製品を利用しています。

Apple(アップル)製品のブランド力を上手に訴求してアフィリエイトで収益をアップさせましょう。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.