ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

JALカードのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

投稿日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】A8.netの詳細ページはこちらから

【3位】afbの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

クレジットカードのアフィリエイトは、数あるアフィリエイトジャンルの中でも人気ジャンルとなっています。

そして実にさまざまなクレジットカードでアフィリエイトが行えるようになっています。

クレジットカードの中でも、安定の人気を誇るJALカードでアフィリエイトをしてみたいという人もいますよね。

JALカードでアフィリエイトをする場合には、どのような方法で集客を行うのが良いのでしょうか。

また、JALカードのアフィリエイトでどれくらいの収益が得られるのかも気になるところです。

そこで今回は、JALカードのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこなのかについて詳しく解説していきます。

JALカードのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

数あるクレジットカードの中でも長きに渡って安定した人気を誇っているのが、日本航空グループが発行しているクレジットカードのJALカードです。

JALカードは、クレジットカードの中の大きなジャンル分けによってマイル系のクレジットカードに分類されます。

マイル系のクレジットカードは、飛行機を利用する人を中心に人気あるクレジットカードとなっており、マイルを貯めることで実質無料で飛行機に乗ることができたり、ビジネスクラスやファーストクラスなど席のグレードをあげることができます。

おもに飛行機利用でお得になることが多く、飛行機に搭乗することによってボーナスが貰えるなどのサービスが充実しているのも特徴です。

さらに免税店などでもJALカードを持っていることで、割引が受けられたりもするので、空港などでもお得に利用できるクレジットカードだともいえるでしょう。

またJALカードは、旅行に関するサポートも充実しており、国内・海外旅行保険がクレジットカードに付帯していることや、ショッピング保険などが付帯していることも人気の理由となっています。

飛行機を利用した旅行を頻繁にする人を中心に利用がおすすめできるクレジットカードです。

ただしJALカードは基本的に年会費無料のものがなく、一般カードでも有料になっています。

JALカードのアフィリエイトの需要とマーケット情報

JALカードのアフィリエイトの需要とマーケット情報ですが、JALカードは安定的な需要が常に見込めるアフィリエイトだと言えます。

なぜなら、飛行機への登場でもらえるポイントのような「マイル」を熱心に貯める「マイラー」と呼ばれる人が一定数いるためです。

楽天ポイントやPontaポイント、Tポイントなど、現在クレジットカードを利用して付与されるポイントの種類は実に様々ですよね。

しかし、直接的にポイントを利用して航空券を割引したり実質無料にできるのはマイルだけです。

また、飛行機を利用するということは、旅先で買い物をしたりホテルに泊まったり食事をすることも想定されます。

そしてJALカードを利用すれば、このように宿泊や買い物・食事などでも旅先で加盟店を利用すればマイルが貯めることができるのです。

さらにJALカードは、海外・国内旅行保険・ショッピング保険・航空券遅延見舞金制度など、旅先でのトラブルに備えた補償が付帯しています。

そのため海外旅行や国内旅行で飛行機を頻繁に利用する人や出張などで飛行機を頻繁に利用する人であれば、作っておかないとむしろ損をする可能性も高いカードだと言えるでしょう。

そのため、年齢や性別を問わず「飛行機や空港を頻繁に利用する」という人に向けて大きなマーケットが広がっています。

JALカードのアフィリエイトの報酬と収益性

JALカードのアフィリエイトの報酬と収益性についてですが、1件あたりの報酬は4000円弱くらいが相場となっています。

クレジットカードのアフィリエイトは種類が豊富ですが、その中でもJALカードは高単価だといえるでしょう。

また需要が見込める人も安定的にいるので、うまく集客することができればある程度大きな収益が見込めます。

ただし、単価が高く需要もあるという点では、ライバルのアフィリエイターも多くなっています。

そのため検索上位に食い込んでいくのは、難易度がかなり高いともいえるでしょう。

JALカードのアフィリエイトの成果発生・確定条件

JALカードのアフィリエイトの成果発生・確定の条件に関してですがユーザーがカードの申し込みをし、クレジットカードの発行に至れば成果が発生します。

たとえば、クレジットカードへの申し込みがあった場合でも、ユーザー側に何かしらの問題があり、審査に落ちてカードが発行されなければ成果は無効となるでしょう。

また申し込みの重複やいたずら目的、何かしらの不正があった場合などにも成果は無効となりますので注意してください。

また提携するASPによっても条件が異なる場合があるので、成果発生の条件は必ずチェックするようにしましょう。

JALカードのアフィリエイトのターゲットやおすすめ訴求ポイント

  • これからクレジットカードを作りたい人
  • 飛行機・空港を頻繁に利用する人
  • 旅行好きの人
  • 出張が多い人
  • JALマイラー

JALカードのメインターゲットとなるのが、旅行や出張で飛行機を頻繁に利用する人で、JALマイルを貯めたいと考えている人です。

またマイルが目的ではなくても、旅行や出張に頻繁に行く人であれば、手厚い旅行保険やお見舞い制度などを訴求しておすすめすることができるでしょう。

またレストランやホテルなどでもマイルの貯まる加盟店は多くなっており、他のポイントとマイルを交換することもできるので、JALカードの加盟店を頻繁に利用する人に対しても訴求していくことが可能です。

ただし一般カードであっても、年会費が2000円程度かかることなど、デメリットもしっかり伝えていくことも重要でしょう。

JALカードのアフィリエイト広告案件

JALカード(ショッピングマイル・プレミアム付帯)お申込み(もしもアフィリエイト)

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース

JALカードのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

今回は、JALカードのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこなのかについて詳しく解説してきました。

JALカードは日本航空グループが発行するマイルが貯まるクレジットカードです。

そのため旅行好きや出張に頻繁に行くことの多いビジネスマンであれば、持つことでメリットが多くなるクレジットカードだといえるでしょう。

マイルを貯めるメリットなどをしっかりできるように、まずはマイルの制度についてしっかりとリサーチしていくのもおすすめです。

まずはJALカードの公式サイトなどから特徴をしっかり調べ、自分のサイト内で紹介してみてくださいね。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.