ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

スタディサプリENGLISHのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

投稿日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】afbの詳細ページはこちらから

【3位】A8.netの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

【5位】バリューコマースの詳細ページはこちらから

これまで英会話を学ぶときは英会話教材を購入したり、英会話教室に通うなどしなければいけないため敷居の高いものでした。

しかしインターネットやスマートフォンの普及により、気軽に英会話を学べるサービスが増えています。

英会話教材のアフィリエイトを考えている方は、まずスタディサプリENGLISHのアフィリエイトをやってみたいと考えるのではないでしょうか。

この記事では「スタディサプリENGLISHのアフィリエイトはどのASPでできるのか?」「スタディサプリENGLISHのアフィリエイトの需要や訴求ポイント」について分かりやすく解説します。

スタディサプリENGLISHのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

スタディサプリENGLISHのアフィリエイトの需要とマーケット情報

英会話というマーケットにはジャンルは常に一定の需要があります。

義務教育から英語の授業はありますが、義務教育で習う英語だけで英会話が話せるようになるのは難しいという現状があります。

より実践的な英会話を学びたいという需要は今後も期待できます。

例えば

・海外旅行で英会話を使いたい。

・ビジネスで英語が使えるようになりたい。

・TOEICでいい点数が取りたい。

といった需要は常にあります。

スタディサプリENGLISHはリクルートが提供しているサービスで、教材の内容は非常に充実しており評判はいいです。

スマートフォンのアプリで学べて、ここまで教材の内容が充実しているサービスは他にはないです。

スマートフォンで学べる英会話教材を購入したい人は、まずスタディサプリENGLISHを選択肢として考えるでしょう。

更にスタディサプリENGLISHは、アフィリエイトとの相性もいいです。

スタディサプリENGLISHのアフィリエイトはスマートフォンをよく使う人がターゲットなので、スマートフォンでサービスの評判を調べて申し込むことが想定されるからです。

うまくスタディサプリENGLISHのアフィリエイトで訴求して、ASPから紹介すれば成果が出るでしょう。

スタディサプリENGLISHのアフィリエイトの報酬と収益性

スタディサプリENGLISHをアフィリエイトできるASPは、A8.netとアクセストレードとafbの3つです。

そしてスタディサプリENGLISHのアフィリエイトは、コースによってプログラムが分かれています。

コースごとに提携するための申請が必要です。

コースによってアフィリエイトの報酬も異なっています。

スタディサプリENGLISHでアフィリエイトできるコースは4つで報酬は以下のようになります。

・新日常英会話コース 報酬1,300円程度

・ビジネス英語コース 報酬1,600円程度

・TOEIC対策コース 報酬1,400円程度

・TOEIC(R)対策パーソナルコーチプラン 報酬10,000円程度

スタディサプリENGLISHのアフィリエイト報酬は、ASPによって若干の差があります。

A8.netとafbというASPは、若干報酬が高めなのでおすすめです。

スタディサプリENGLISHのアフィリエイトは、最低でも1,000円以上の報酬になるため収益性は高いと言えるでしょう。

またスタディサプリは基本的には月額支払いで、7日間のお試し期間もあるので契約するハードルもそこまで高くはないです。

ただし無料お試し期間中に解約した場合は成果にならないので、承認されないケースもあることは注意したほうがいいでしょう。

スタディサプリENGLISHのアフィリエイトの成果発生・確定条件

スタディサプリENGLISHのアフィリエイトの成果発生は、新規申込です。

そして確定条件はWEB申込後の決済完了です。

却下条件は、キャンセルになった場合やお申込完了メールの未着の場合などです。

スタディサプリENGLISHのアフィリエイトは複数のASPからできますが、確定条件はほとんど変わりません。

そのため承認のされやすさなども変わらないと思われます。

しかし承認されないなど、気になるようでしたら別のASPのアフィリエイトに切り替えるのもありだと思います。

注意しておきたいのは無料お試し期間中に解約した場合は、成果の対象外となってしまうことです。

どんなサービスか知りたくて無料お試し期間中に解約する前提で申し込む人も多くいると思います。

そのため承認されないケースも多く出ると考えられます。

スタディサプリENGLISHのアフィリエイトのターゲットやおすすめの訴求ポイント

  • スキマ時間に英会話を勉強したい人
  • スマホで英語の勉強をしたい人
  • ビジネス英語を勉強したい人
  • TOEICに合格したい人
  • ストレスなく英会話学習を続けたい人
  • 好きな時間に英会話を勉強したい人

スタディサプリENGLISHでアフィリエイトする際は、スマートフォンに使い慣れている人がターゲットになります。

スマートフォンで学べる英会話教材はあまりないので、スマートフォンならではのメリットを訴求する必要があります。

スマートフォンで学ぶメリットはスキマ時間にいつでも学べることです。

スタディサプリENGLISHは3分程度と短時間単位で学べるように工夫されているので、スキマ時間に学びやすくなっています。

例えば通勤時間や昼休憩、寝る前などにいつでも学ぶことができます。

更にスタディサプリENGLISHはドラマ式ストーリーで学べたりと、学習を飽きさせないような工夫もされています。

これまで英会話学習が続けられなかった人でも、いつも使い慣れているスマートフォンで飽きずに続けることができるでしょう。

またスタディサプリENGLISHのアフィリエイトは、無料お試し期間が7日あるのも訴求ポイントです。

スマートフォンで学べる英会話教材はあまりないので、実際使ってみないとどのような感じなのか体感しにくいです。

7日間お試しで使ってもし気に入らなかった場合、解約しても料金は一切発生しません。

使ってみて本当に納得してから購入できるのも、スタディサプリENGLISHのアフィリエイトの訴求ポイントです。

スタディサプリENGLISHのアフィリエイトの広告案件

  • スタディサプリENGLISH(新日常英会話コース)(A8.net)
  • スタディサプリ ビジネス英語コース(アクセストレード)
  • 【スタディサプリ ENGLISH】ビジネス英語コース(afb)

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース

スタディサプリENGLISHのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

スタディサプリENGLISHのアフィリエイトは、複数のASPからアフィリエイト可能です。

報酬は若干違うのでどのASPにするかはよく検討したほうがいいでしょう。

そしてスタディサプリENGLISHのアフィリエイトは、スマートフォンアプリで英会話が学べるというのが特徴です。

スマートフォンアプリで英会話が学べるサービスはあまりないので、本当に効果があるのか充実した教材なのかは知りたいと思う人は多いでしょう。

スマートフォンアプリで学ぶことでどういうメリットがあるのか訴求することができれば、スタディサプリENGLISHのアフィリエイトでも成果が出るでしょう。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.