ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

エポスカード(EPOSカード)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

更新日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】afbの詳細ページはこちらから

【3位】A8.netの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

【5位】バリューコマースの詳細ページはこちらから

エポスカード(EPOSカード)は丸井グループが発行しているクレジットカードです。

エポスカード(EPOSカード)はマルイと相性のいいクレジットカードです。

マルイが好きな人はエポスカード(EPOSカード)のアフィリエイトをやってみたいと考えるのではないでしょうか。

クレジットカードは収益性の高いアフィリエイトで有名ですが、アフィリエイトできるASPがなければ意味がありません。

この記事では、エポスカード(EPOSカード)のアフィリエイトをどのASPから紹介できるのか?訴求ポイントなどを分かりやすく解説します。

エポスカード(EPOSカード)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

エポスカード(EPOSカード)のアフィリエイトの需要とマーケット情報

エポスカード(EPOSカード)は年会費無料で作ることができ、特典内容も充実しています。

審査はありますが年収など条件はないカードとなっているので、クレジットカードの中でも需要があるカードです。

そしてエポスカード(EPOSカード)のアフィリエイトの最大の特徴は「マルコとマルオの7日間」というイベントです。

このイベントは、マルイとモディの商品が10%OFFになる非常にお買い得なイベントになっています。

マルコとマルオの7日間のためだけにエポスカード(EPOSカード)を作っている人も多くいると予想されます。

そのためマルコとマルオの7日間の情報を知りたい人が多く、イベントの開催時期に一番需要が高まると予想されます。

毎回マルコとマルオの7日間の対象ショップや開催日など違っているので、最新の情報を調べてサイトを更新するなどしていきましょう。

またエポスカード(EPOSカード)のアフィリエイトには注意点があります。

エポスカード(EPOSカード)はポイント還元率が0.5%となっており、そこまで還元率がいいとはいえません。

普段の買い物などメインで使うクレジットカードとしては不向きです。

やはりマルイやモディを利用する人がお得に感じられるクレジットカードとなっています。

エポスカード(EPOSカード)でアフィリエイトする際は、「マルイやモディを利用している人」や「マルイに出店しているショップが好きな人」にターゲットを絞ってアフィリエイトすることをおすすめします。

エポスカード(EPOSカード)のアフィリエイトの報酬と収益性

エポスカード(EPOSカード)のアフィリエイトは、A8.netとアクセストレードの2つのASPからアフィリエイトすることが出来ます。

アフィリエイト報酬はA8.netが2,600円程度で、アクセストレードが2,800円程度なっています。

アクセストレードというASPのほうが若干高めです。

しかしA8.netは即時連携できるアフィリエイトプログラムがあるという利点があります。

すぐにエポスカード(EPOSカード)のアフィリエイトを始めたい人はA8.netから始められます。

エポスカード(EPOSカード)は年会費無料なのでクレジットカードを作るハードルがなく、成果が出やすいクレジットカードです、

アフィリエイト報酬も他のクレジットカード同様に高いので収益性は高いと言えるでしょう。

ちなみにエポスカード(EPOSカード)は、ASPのセルフバックのサイトから申し込むことも可能です。

A8.netとアクセストレード両方のASPのセルフバックで申し込めます。

もしまだエポスカードをもっていなくて自分でもカードを発行したい人は、ASPのセルフバックがおすすめです。

エポスカード(EPOSカード)のアフィリエイトの成果発生・確定条件

エポスカード(EPOSカード)のアフィリエイトの成果発生は、クレジットカードの申込みです。

確定条件は、新規カード発行です。

A8.netもアクセストレードもASPによって確定条件は変わりません。

エポスカード(EPOSカード)もカードを発行するためには審査があります。

この審査に落とされて却下されるケースが多いと予想されます。

またエポスカード(EPOSカード)のアフィリエイトで注意したいのは、アニメのコラボレーションカードです。

エポスカード(EPOSカード)のアフィリエイトはアニメのコラボレーションカードも人気なので紹介したいところです。

しかしエポスカード(EPOSカード)のアフィリエイトリンクからアニメのコラボレーションカードを作ることができません。

よってアニメのコラボレーションカードは、アフィリエイトで紹介できないと考えたほうがいいです。

エポスカード(EPOSカード)のアフィリエイトのターゲットやおすすめ訴求ポイント

  • マルイでお得に買い物したい人
  • 入会特典を手に入れたい人
  • エポスカード(EPOSカード)の優待特典を受けたい人
  • 海外旅行傷害保険の特典を受けたい人

エポスカード(EPOSカード)のアフィリエイトの最大の特徴は、マルイとモディで年に4回程度開催される「マルコとマルオの7日間」のイベントに参加できることです。

エポスカード(EPOSカード)で支払うとマルイに出店しているショップ(対象外ショップを除く)で10%OFFになります。

例えばマルイやモディに出店している以下のような人気ショップも10%OFFになります。

・無印良品

・ユニクロ

・フランフラン

・ロフト

エポスカード(EPOSカード)のアフィリエイトは、無印良品やユニクロが好きな人にも訴求することもできます。

これらのショップをお得に購入する方法としてエポスカード(EPOSカード)のアフィリエイトを紹介するといった事もできるでしょう。

その他にもエポスカード(EPOSカード)にはお得な特典はあります。

エポスカード(EPOSカード)で支払うと、優待対象のショップでお得に利用することができます。

例えば対象の飲食店やショップでエポスカード(EPOSカード)で支払うと10%OFFになったりします。

どのようなお店で優待が受けれるのかはエトポクプラザのご優待サイトで検索できます。

海外旅行傷害保険が自動でついてくるのも訴求ポイントです。

年会費無料でも海外旅行傷害保険がついてくるのでもっていて損はないです。

海外旅行に行く人にもおすすめできるクレジットカードです。

エポスカード(EPOSカード)のアフィリエイト広告案件

  • 年会費永久無料【エポスカード発行】(A8.net)
  • EPOSカード(アクセストレード)

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース

エポスカード(EPOSカード)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

エポスカード(EPOSカード)のアフィリエイトは、A8.netとアクセストレードの2つのASPからアフィリエイトできます。

ASPによって若干報酬や提携の条件が違うため、どちらにするかはよく検討したほうがいいです。

そしてエポスカード(EPOSカード)のアフィリエイトは、マルコとマルオの7日間が一番の訴求ポイントになります。

例えば無印良品を一番安く買う方法など、いろいろな視点からエポスカード(EPOSカード)をアフィリエイトで紹介できます。

エポスカード(EPOSカード)のアフィリエイトする際は、マルコとマルオの7日間の情報が重要となるので公式サイトなどでよくチェックしておきましょう。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.