ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

電子タバコのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

投稿日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】afbの詳細ページはこちらから

【3位】A8.netの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

【5位】バリューコマースの詳細ページはこちらから

いっときのブームも落ち着き全国的に販売されるようになった電子タバコは、すでに喫煙者にとっては紙巻きタバコに代わるものとして定着しています。

そのような電子タバコでアフィリエイトを始めたら儲かりそうだ、と考える方は正解かもしれません。たしかに、電子タバコの販売数は年々増加しています。

そこでここでは、電子タバコでアフィリエイトする方法や、電子タバコの広告を扱っているASPはどこなのかについてみていきます。

電子タバコのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

電子タバコのアフィリエイトの需要とマーケット情報

電子タバコのアフィリエイトの需要

電子タバコのアフィリエイトは、喫煙者が存在し続ける限り需要のあるジャンルと言えるでしょう。

よって、電子タバコでアフィリエイトを始めるのは大正解といえます。

「喫煙者ってなんであんなにおいしそうにタバコを吸うのだろう?健康に悪いうえくさいのに……」喫煙経験のない方はそのように思うはずです。

実は喫煙者も、なにも思わずにタバコを吸っている人はほとんどいません。

現在はタバコの健康被害が深刻なものとされ、喫煙者にとって肩身の狭い社会となっています。

できれば周囲に迷惑もかけず、自分も健康でいたいと、本当はタバコをやめたくてしかたないのです。そこで電子タバコアフィリエイトの出番です。

電子タバコは喫煙者の吸いたい気持ちをやわらげられる可能性がある、救世主のような存在です。きっとアフィリエイトでの需要は高いでしょう。

実際、コンビニ各店などでも電子タバコはレジ脇の目立つ場所に販売場所を陣取っています。基本的にコンビニは流行品中心に扱っていますから、それだけ電子タバコに対する需要が強いということなのでしょう。

ちなみに、以前は数ヶ月の入荷待ちも当たり前だった電子タバコですが、現在は落ち着いています。需要が高いとはいえ、以前のようなプレミアム価格で販売されるようなことはありません。

電子タバコのアフィリエイトのマーケット情報

一部の大手タバコ会社の寡占状態だった電子タバコも、いまでは数多くの新商品が開発されるようになりました。

単純にニコチンを摂取するタイプの電子タバコだけではなく、フレーバーのみの、ガムなどの嗜好品に近いものもバリエーションとして販売されています。

むしろ、タバコは吸う気がないが新しい嗜好品としては電子タバコに興味があるというような層を狙ってみると、新しいマーケットを獲得できるかもしれません。

電子タバコのアフィリエイトの報酬と収益性

電子タバコのアフィリエイト報酬は、1件成約で800円から1,000円です。

また、商品購入金額14%から25%と、電子タバコは物販アフィリエイトにしては報酬が高めの設定です。

電子タバコのアフィリエイトは、収益性が高いと言えるでしょう。

電子タバコのアフィリエイトの成果発生・確定条件

アフィリエイトの成果発生条件は、電子タバコ注文後指定の期日までに支払いを完了した場合に成果確定します。

電子タバコのアフィリエイトのターゲットやおすすめの訴求ポイント

  • 本気でたばこをやめたい方
  • たばこがなくなりそうになったとき、ついストックを買ってしまう方
  • ニコチンもタールもない電子タバコを使いたい方
  • 電子タバコを使えば喫煙場所探しや喫煙時間のムダ遣いがなくなる!
  • 健康や美容を気遣うため減煙したい方

電子タバコのアフィリエイトの訴求ポイント①紙巻たばこの代替品として

電子タバコのアフィリエイトのターゲットは、本気でたばこをやめたい方でしょう。

多くの喫煙者がたばこをやめられないことで悩んでいます。

電子タバコをアフィリエイトで上手に訴求するためには、タバコを止められない理由を明確にし、上手にくみ取ってあげることにあるのではないでしょうか。

健康や美容を思うのなら禁煙すべきですが、まずは減煙したいという方も電子タバコアフィリエイトのターゲットです。

電子タバコのアフィリエイトの訴求ポイント②禁煙へのステップとして

たばこをやめられない理由は、ニコチンによる依存があるのは承知のことと思います。

しかし、実はもうひとつ、喫煙する習慣が身についていることによってもたばこを吸いたくなってしまうのです。

ある禁煙の本にはニコチンによる依存は3日を過ぎれば落ち着く、とされています。しかし、3日を過ぎてもタバコを吸いたい気持ちは出てきます。

この場合、禁煙で落ち着かない気持ちになるのは、ニコチン依存よりもたばこを吸う習慣が原因だと考えられるでしょう。

「たばこの代わりに電子タバコを吸えば禁煙できる可能性が高まる」ということをアフィリエイトの訴求ポイントにすれば、習慣で禁煙出来ない人に強く訴求できることでしょう。

とはいえ、もちろん電子タバコで禁煙できない方もいます。それは意志が弱いからなのではなく「自分にはたばこが必要だ!」とたばこを手放すことを不安に思っているからです。

ついついたばこをストックしてしまうのはそのためです。

したがって、電子タバコを使い「自分の生活にタバコなんて必要なかったんだな」と思うことが禁煙につながるということも電子タバコのアフィリエイトの訴求ポイントになります。

実際にタバコを吸ったことのない人には、禁煙したい人の心理はなかなか想像し難い部分もあることでしょう。

それでも、どうにかしてたばこをやめたい気持ちを上手にくみ取って理解すれば、電子タバコでアフィリエイトでの訴求ポイントが見つかりますよ。

電子タバコのアフィリエイトではタイプの違いを明確にして訴求すること

電子タバコにはタールのみを除去しニコチンを摂取するタイプと、ニコチン・タールの両方を除去した水蒸気のみを吸入するタイプの2種類が販売されています。

当然、ニコチンも心身に悪影響を及ぼすので、たとえ電子タバコでも「たばこ」として扱われ、喫煙場所も限られてしまいます。

そして、コンビニの電子タバコの多くはニコチンが残っているタイプです。

本気で禁煙するのなら水蒸気タイプなら害がないこと、喫煙場所を探さなくていいということもアフィリエイトの訴求ポイントになります。

禁煙するために電子タバコはさまざまな使い方ができることを上手に訴求し、アフィリエイトで収益を上げましょう。

電子タバコのアフィリエイトの広告案件

  • SMOOTHV!P スターターキット(アクセストレード)
  • JP vapor(アクセストレード)
  • 吸う美容液 - プラスビューティー(アクセストレード)
  • ザ・フレンバー・ショップ(A8.net)

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース

電子タバコのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

電子タバコでアフィリエイトする方法をご紹介しました。

喫煙者にとって難しい禁煙の補助アイテムとして電子タバコはきっと役立つでしょう。

電子タバコはニコチンだけが含まれているものもあるので、ニーズに応じて慎重に選んでください。できることなら人体への影響がない、水蒸気タイプの電子タバコがおすすめです。

電子タバコのアフィリエイトで成功するためには、禁煙できない人のキモチがわかる喫煙者、または実際に禁煙経験がある方がオススメだと言えるでしょう。

いくつかのASPに電子タバコのアフィリエイト広告があるので、比較・チェックして上手に紹介してくださいね。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.