ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

カテゴリー

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

禁煙のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

投稿日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%の追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】A8netの詳細ページはこちらから

【3位】afbの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

街中で禁煙エリアが拡大され、禁煙を始める人が増えています。

以前であれば、スパッとタバコを吸わないと決意するしかありませんでしたが、今ではさまざまな禁煙方法があります。

そこで、これだけブームになっている禁煙のアフィリエイトで稼ぐのはどうだろうか?と考え始める人もいるでしょう。

今回は、禁煙をアフィリエイトする方法と、取り扱っているASPとその報酬を調べてみました。

このほか、禁煙のアフィリエイトのターゲットと、ターゲットへの訴求ポイントについても、分かりやすく解説します。

禁煙のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

禁煙のアフィリエイトの需要とマーケット情報

JT(日本たばこ産業)調査によると、ここ30年間で、日本人の喫煙率は36%から18%へと半減しました。

タバコの需要が大幅に減った原因は、改正健康増進法が施行され喫煙者の居場所がどんどんなくなっていること、タバコへの大幅増税、健康への意識の高まりなどです。

まずは禁煙の代わりとなるものへの需要が高まり、IQOS(アイコス)やプルーム・テックといった電子たばこ・加熱式たばこのマーケットが生まれました。

これらの電子タバコにはタールは入っていませんが、ニコチンが入っています。

そして現在、ニコチンが全く入っていない製品や、コンセプトが違う新しい禁煙グッズが次々と発売されてきました。

タバコを止める手段であった禁煙グッズの需要は相変わらず高いままですが、さらにビタミンCが配合された美容目的の禁煙グッズまで開発されています。

次々に新しいアイデアで新商品が開発されているこの禁煙マーケットへの需要は、まだまだこれから伸びるでしょう。

ですので、禁煙のアフィリエイトの需要も右肩上がりとなる見込みです。

禁煙のアフィリエイトの報酬と収益性

禁煙のアフィリエイトの報酬は、各ASPともに1000円から2500円が多く、収益性はまぁまぁだといえるでしょう。

禁煙のアフィリエイトでは、2500円の定額報酬もありますので、これがコンスタントに売れるのであれば、禁煙のアフィリエイトの収益性は良いといえます。

これ以外の禁煙アフィリエイトの報酬は、ほとんどが購入代金の20〜25%に設定されています。

IQOS(アイコス)やプルーム・テックが日本に入ってきたときはブームがおこり、転売なども見られました。

画期的な禁煙商品が発売されると一気にブームがくることが予測できますので、今のうちに禁煙にまつわるアフィリエイトサイトを仕込んでおきましょう。

禁煙のアフィリエイトの成果発生・確定条件

禁煙のアフィリエイトの成果発生と確定条件は、禁煙商品の購入と配送、支払いが完了した時点です。

禁煙のアフィリエイトでは、いたずらや重複申し込み、未成年による購入などは確定条件を満たしませんので、成果発生はありません。

また、禁煙のアフィリエイト広告によっては、既存客でも成果発生する場合があります。

このほか、禁煙の商品で良いイメージを守るために、ネガティブなワードや公序良俗に反することが書かれていないか?に対して細心の注意を払っている広告主もいらっしゃいます。

広告主の意向に沿わなかった場合は、禁煙のアフィリエイトの確定条件を満たさず成果発生はしませんので、ご注意ください。

禁煙のアフィリエイトのターゲットやおすすめ訴求ポイント

・禁煙したい人

・喫煙者の家族に禁煙してもらいたい人

・今度こそは禁煙を成功させたいと考えている人

・美容・健康・ダイエット目的の人

まず、禁煙のアフィリエイトのターゲットとなるのは「禁煙を始めようと思った人」です。

今まで何度も禁煙をしていて挫折してきた人であれば、病院の禁煙外来に行くはずです。

禁煙のアフィリエイトでは、まずはタールがないもの、ニコチンを減らしたいという「禁煙初心者」をターゲットとしましょう。

タバコの本数を減らしたいから禁煙を決めた人に、「ほとんどタバコを吸っているのと同じ感覚なので、無理なく禁煙できます」ということを訴求ポイントにしましょう。

そして次に禁煙のアフィリエイトのターゲットとなるのは「家族や彼氏・彼女が喫煙者で、禁煙してもらいたいと思っている人」です。

受動喫煙の苦しみは、喫煙者にはなかなか分かりづらいものです。

ただたんに「一切タバコを吸わないで!禁煙して!」といったところで、禁煙してもらえる可能性は限りなく低いでしょう。

そこで、禁煙してほしい人へ贈る禁煙グッズを紹介しましょう。

この場合、禁煙グッズを購入する人は喫煙者ではありませんので、アフィリエイトサイトでは「禁煙グッズを購入した人の成功談」を訴求ポイントにすることをおすすめします。

次に禁煙のアフィリエイトでターゲットとなるのが、「何度も禁煙に失敗している人」です。

本来であるなら病院の禁煙外来に行くべきところですが、忙しい人や病院に行くことに抵抗がある人もいるでしょう。

そこで、ヘビースモーカー・チェーンスモーカーでも禁煙できた体験談と使用した製品を、アフィリエイトの訴求ポイントとしましょう。

また、新しい禁煙グッズが発売されると、一番興味を持つのがこの人達に違いありません。

いち早く新しい禁煙グッズを紹介できれば、禁煙のアフィリエイトで大きく稼げるはずです。

最後に禁煙のアフィリエイトのターゲットにできるのが、「美容やダイエットに興味のある女性」です。

周りの友だちが吸っているから、手持ち無沙汰だから、お菓子を食べてしまうよりましだから、見た目が格好いいからという理由で禁煙していない女性が、禁煙グッズのアフィリエイトのターゲットです。

実は、ニコチンのかわりにアロマミストを吸うという禁煙グッズが人気を得ています。

この禁煙グッズには、グレープフルーツやミント、コーヒの代わりとなるモカのフレーバーが添加されていたり、ビタミンCが添加されたりしています。

禁煙グッズという範囲を超えて、美容と健康のためにアロマミストを手にしましょうということを訴求ポイントにしてみてください。

この場合、禁煙したい人だけでなく、タバコはいやだけれどアロマミストは吸ってみたいという層も取り入れることができますので、禁煙アフィリエイトのターゲットが広がります。

禁煙のアフィリエイト広告案件

・電子タバコ【VAPE】販売サイト「JPvapor」リニューアルオープン(A8.net)

・ アメリカで大流行!話題の電子タバコでもっと手軽に禁煙!→JUULスターターキット(A8.net)

・CBD MAX(アクセストレード)

・感じるフレーバーミスト【C-tec】(A8.net)(もしもアフィリエイト)

・女の子のための国産初の吸う美容液【+Beauty】(プラスビューティー)(A8.net)(アクセストレード)

参考アフィリエイトASP

・もしもアフィリエイト

・アクセストレード

・A8.net

・afb

・バリューコマース

禁煙のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

禁煙のアフィリエイトについて、詳しく解説しました。

禁煙に何度も失敗している人やこれから禁煙を始めようと考えている人にとっては、禁煙グッズや禁煙できる方法というのは貴重な情報です。

禁煙のジャンルのアフィリエイトは、報酬もそこそこ良いのでしっかりと稼げるはずです。

さらに、これからも新製品がでてブームが一気にくることも考えられますので、禁煙のアフィリエイトサイトでさらに大きく稼げることも可能です。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.