ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

リゾートバイトのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

【おすすめのASP-もしもアフィリエイト】

f:id:webwebweblog:20180613175031j:plain

・Wアップ報酬を用意しておりデフォルトの単価に10%分上乗せしてで報酬を払ってくれる

・プレミアム報酬制度があり新規の対象案件で1万円以上の成果を上げると最大1案件につき3万円貰える(最大3万円x4案件=12万円)

・楽天アフィリエイトは直でやるとある一定の金額迄は楽天ポイント支払いなのですが、もしもアフィリエイト経由であれば日本円で振り込んで貰う事が可能です

・キーワードマッチ機能があり登録したサイトのキーワードにマッチしている広告を自動で検出して教えてくれる機能あり

・担当者も付きやすく特別単価の相談もしやすい

>>もしもアフィリエイトの登録がまだの方はこちらから

【おすすめASP-もしもアフィリエイト】

Wアップ報酬で通常報酬にデフォルトで10%上乗せ!更にプレミアム報酬制度で対象新規案件で1万円以上確定で1~3万円を別途上乗せ!

【おすすめASP-もしもアフィリエイト】

Wアップ報酬で通常報酬にデフォルトで10%上乗せ!更にプレミアム報酬制度で対象新規案件で1万円以上確定で1~3万円を別途上乗せ!

f:id:webwebweblog:20181005012819j:plain

「リゾートバイトのアフィリエイトをはじめたいのだけれど、どのような方法で開始すればいいの?」「リゾートバイトのアフィリエイト広告を探しているのだけれど、、どのASPで扱っている?」あなたは今、このようにお考えではないでしょうか。

アフィリエイトを始めるのにリゾートバイトはマイナーなジャンルだと言えます。

ハローワークなどの求人にも掲載があるでしょうが、やはり現代の職探しはインターネットで行うのが主流でしょう。

よってリゾートバイト探しをしている方にとって役立つサイトを作成することが、アフィリエイトで稼ぐためにもっとも大切です。

リゾートバイトのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

リゾートバイトのアフィリエイトの需要とマーケット情報

「リゾートバイトを探している人なんているの?」と思う方も中にはいるかもしれませんが、実は一部で大変人気のバイトです。

住み込みで働けるという魅力があるリゾートバイトは、夏休みなど短期でお金を稼ぎたい学生や、夢を叶えるための資金稼ぎをしたいという方にニーズがあります。

中にはあこがれの行楽地でリゾート気分を味わいながら住み込みで働けるメリットを求めている方もいるでしょう。

また地元では働きにくいフロアレディなど、高収入の水商売などを目的としてリゾートバイトを探す方もいるようです。

少ないながらもリゾートバイトを探す人が常にいるというのが現状でしょう。

ただバイトと言っても「リゾートバイト」は、非常にマイナーで、探している人が少ないと言えるでしょう。

よってアフィリエイトをしている人が少ないのが現状ですが、逆を返せばリゾートバイト探しをしている人がいないわけではないので、アフィリエイトを始めれば成約率は非常に高くなります。

当然、一般の就職・転職・バイトサイトと比較すれば、需要は低いのが現状でしょう。

ただしライバルサイトがないのは稼ぎやすさの重要な条件になります。よってリゾートバイトのアフィリエイトは大変魅力と言え、オススメだと言えるでしょう。

リゾートバイトのアフィリエイトの報酬と収益性

リゾートバイトのアフィリエイト報酬は、2,000円から5,000と比較的高額です。

よって稼ぎやすいと言えるでしょう。1件当たりの報酬が高めですので、成約ひとつひとつが積み重なることで大きな収益を上げられます。

逆にターゲットを絞ってアフィリエイトするので、成果は出やすいと言えるでしょう。リゾートバイトを求める人は少ないものの、リゾートバイトのアフィリエイトを始めている方がほとんどいないことは収益性が高くなる要因と言えます。

リゾートバイトを求める方に役立つサイトを作成・運営すれば、ライバルサイトがほとんどいないため、アフィリエイトで稼ぎやすくなるでしょう。

今からアフィリエイトを始めるためにおすすめのジャンルだと言えますよ。

リゾートバイトアフィリエイトの成果発生・確定条件

「新規本登録」「新規面談」「新規カウンセリング」などが、リゾートバイトアフィリエイトの成果発生条件になります。

プロセスとしてはWEBからのリゾートバイト求人申し込みまたは履歴書を送信します。その後指定日数以内に面談やカウンセリングを行なえばアフィリエイト成果が発生しますので、上手にサイト訪問者へ促しましょう。

中にはリゾートバイトサイトへの本登録を完了すればアフィリエイト成果が発生する、敷居の低い案件もあるので注目です。

いずれのリゾートバイトアフィリエイト案件も、初回のみ成果報酬が発生します。2回目以降は成果にならないのでご注意ください。

リゾートバイトアフィリエイトのターゲットやおすすめの訴求ポイント

  • 一般的な報酬を稼ぎたい方
  • 住み込みで働きたい方
  • 学生の夏休みを利用してバイトしたい方
  • 各地を移動しながら生活しつつバイトしたい方
  • 地元以外で水商売のバイトをしたい方

リゾートバイトは派遣並みの時給を稼げます。一般のバイトよもは時給がいいものの、高収入とは言えないでしょう。

ただ手に職がなく、派遣や正社員でもないのに1,000円程度の時給を稼げるのは比較的報酬が高いと言えます。

よってバイトで多く稼ぎたい方にオススメできるのは、リゾートアフィリエイトの訴求ポイントとなるでしょう。

金銭問題や住む場所がないなど、トラブルを抱えている方の中にもリゾートバイトを求めている方がいるかもしれません。

家がない方にとって働くついでに住む場所も提供してもらえるのはメリットだらけです。リゾートバイトのメリットですよね。

中には学生で夏休みなどの長期休暇などを利用したり、各地を移動しながら生活したりする方でもリゾートバイトを求める方はいます。

当然、これらもアフィリエイトのターゲットと言えるでしょう。 中には地元では働きづらい水商売をリゾート地でバイトしたいという方もいるはずです。

遠くなら身元バレせずに安心して働けますので、このような方もリゾートバイトのターゲットとなるでしょう。

リゾートバイトアフィリエイトの広告案件

実際にASPで公開されているアフィリエイトASPの広告は、A8.netで3件のみでした。

広告数の少なさからやはりアフィリエイトでの需要の少なさがうかがえますね。

リゾートバイトのアフィリエイトをはじめるとき、A8.netはマストだと言えるでしょう。

「TRY18」は、水商売のバイト求人であるものの、ASPでのリゾートバイトの検索にかかったので掲載しておきます。

  • ハッシャダイリゾート(A8.net)
  • リゾートバイト.com(A8.net)
  • アルファリゾート(A8.net)
  • TRY18(afb)

リゾートバイトのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

リゾートバイトのアフィリエイトは、一般のバイトに比べてニーズが少ないです。しかしアフィリエイトの成約率が高くライバルサイトが少ないため、今から始めるのにおすすめだと言えるでしょう。

リゾートバイトの成果報酬は1件あたりが最大5,000円と高額ですので、稼ぎやすいと言えます。

リゾートバイトを始めたい方へ効果的に紹介し、アフィリエイトで成果を挙げてくださいね。広告数は少ないので、しっかりくまなくチェックしましょう。