ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

BASEのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

投稿日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】afbの詳細ページはこちらから

【3位】A8.netの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

【5位】バリューコマースの詳細ページはこちらから

BASEはネットショップを簡単に開設できるサービスです。

BASEは「これからネットショップを始めようと思っていたけどよくやり方がよくわからない」「手っ取り早くネットショップを始めたい人」にぴったりのサービスです。

ネットショップを始めるのは難しいと思っている人も多くいます。

BASEの魅力を十分に伝える事ができれば、BASEのアフィリエイトでも成果を出すことができるかもしれません。

この記事ではBASEのアフィリエイト需要や収益性、どのASPで取り扱っているのかを分かりやすく解説します。

BASEのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

BASEのアフィリエイトの需要とマーケット情報

BASEのアフィリエイト需要は、今後も伸びると予想されるでしょう。

ネットショップで買い物をすることはネットの普及により一般的になっていますが、まだまだネットショップに対応していないお店はたくさんあります。

ネットショップを1から立ち上げようと思うと、WEBサイト制作の会社にサイトを依頼したり、サーバを管理したりと敷居の高いものでした。

しかしBASEを導入すればそのようなことは面倒なことは必要なく簡単にネットショップを開設できます。

BASEはフード(食べ物と飲み物)も販売できます。

BASEのアフィリエイトでは、飲食店で販売しているものをネットショップでも販売したいといった需要も見込めるでしょう。

BASEと同じようなサービスを提供している企業も多く存在しているので、それらも注目したほうがいいでしょう。

その他のサービスとしては「STORES」「カラーミーショップ」などは有名です。

BASEだけでなく他にどのようなサービスがあるのか知りたい人も多いです。

もちろんBASE以外のサービスでもアフィリエイト可能なサービスはあるので、比較などしながら他のサービスもアフィリエイトして収益につなげるといいでしょう。

BASEのアフィリエイトの報酬と収益性

BASEのアフィリエイトの報酬は、新規登録で400円程度です。

一度新規登録すると、これ以上登録してくれた人から報酬を得ることはできません。

BASE以外の他のサービスも数百円程度の報酬に設定されている場合がほとんどです。

BASEや類似のサービスのアフィリエイトで大きな収益を得るのは難しいでしょう。

しかしBASEは無料でネットショップを開設できるので、新規登録に至るまでのハードルは非常に低いです。

コンスタントに収益をあげられる可能性はあると思います。

またBASEに関連するサービスをアフィリエイトすることは可能です。

例えばネットショップにまつわる書籍やDIY用品や手芸素材などBASEで販売するために必要なものを、アフィリエイトすることはできるでしょう。

基本的にはBASEでネットショップを運営して売上を上げると確定申告をする必要があるので、会計ソフトのアフィリエイトもおすすめです。

BASEのアフィリエイトの成果発生・確定条件

BASEのアフィリエイトの成果発生は、WEBからの新規登録です。

新規会員登録は確定条件でもあるので、かなり高い確率で承認されることが予想されます。

しかし以下の条件を満たすと否認される可能性があります。

・ログインがないことや虚偽などで利用の意思がないと判断した登録

・過去にBASEを使っていたユーザ

BASEのアフィリエイトは、ネットショップを開設の新規登録でしか報酬を得ることはできません。

例えばBASEで販売している商品を紹介して、アフィリエイト報酬を得ることはできません。

BASEでアフィリエイト考えている人は、ネットショップをこれから始めようとしている人をターゲットにアフィリエイトすることをおすすめします。

BASEのアフィリエイトのターゲットやおすすめの訴求ポイント

・簡単にネットショップを開設したい

・ネット通販の事業をやろうと思っている

・手数料を抑えてネットショップを運営したい

・オリジナルのグッズを販売したい

・スマートフォンのアプリで集客できる

BASEのアフィリエイト一番の売りは、簡単にネットショップを開設できることです。

BASEは「メールアドレス」「パスワード」「ネットショップのURL」の3つ項目を埋めるだけでネットショップを開設することができます。

ネットやパソコンのことに詳しくない人でも、簡単にネットショップを開設できます。

ネットショップのデザインもシンプルでおしゃれです。

手っ取り早くいい感じのネットショップを作りたい人におすすめのサービスと言えるでしょう。

BASEのアフィリエイトは、無料でネットショップを開設できるのが大きな訴求ポイントです。

BASEでネットショップを運営していくための、サーバーの維持費や初期費用などは不要です。

例えば大手ショッピングモールの楽天市場は出店するだけでも月々の料金が最低数万円単位でかかります。

ネットショップの経験がない人や小規模からネットショップの場合、最悪赤字になる可能性もあり、この手数料はかなり負担に感じるでしょう。

BASEであれば売上に対して手数料がかかるので、負担が少なくリスクを抑えてネットショップを開設することができます。

BASEはネットショップの運営費や手数料を抑えたい人におすすめのサービスと言えるでしょう。

BASEでその他に気になるのは他社との比較です。

他社よりもBASEが優れている点が訴求ポイントになります。

特に比較されることが多いのがSTORESというサービスです。

BASEはスマートフォンで利用できるショッピングモールアプリがリリースされているのがSTORESにはないメリットです。

このショッピングモールアプリを利用すればBASEを利用しているショッピングを検索して購入することができます。

このアプリ経由での集客が期待できます。

ネットショップを開設してもなかなか売れないといった状況になりがちなので、アプリで集客できるのは訴求ポイントになりますね。

BASEはpixivFACTORYとmonomyを活用してオリジナルのグッズを販売できるのも特徴です。

SNSのアカウントのフォロワーの多い人や魅力的な絵を書ける人でオリジナルグッズを作って販売したい人にもおすすめできるサービスです。

BASEのアフィリエイトの広告案件

  • 無料ネットショップ開業【BASE】(A8.net)
  • 無料ネットショップ開業【BASE】の新規会員登録(もしもアフィリエイト)

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース

BASEのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

BASEのアフィリエイト報酬はそこまで高くはないですが、今後も需要が見込めるサービスです。

成果条件は無料でできるネットショップの開設なのでハードルは低いです。

BASEのアフィリエイトは長い間コンスタントに収益をあげれる可能性があるでしょう。

またBASEのように簡単にネットショップを始められるサービスは多くあるので、それらと比較しながら別のサービスもアフィリエイトで紹介することをおすすめします。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.