ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

筋トレのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

【おすすめのASP-もしもアフィリエイト】

f:id:webwebweblog:20180613175031j:plain

・Wアップ報酬を用意しておりデフォルトの単価に10%分上乗せしてで報酬を払ってくれる

・プレミアム報酬制度があり新規の対象案件で1万円以上の成果を上げると最大1案件につき3万円貰える(最大3万円x4案件=12万円)

・楽天アフィリエイトは直でやるとある一定の金額迄は楽天ポイント支払いなのですが、もしもアフィリエイト経由であれば日本円で振り込んで貰う事が可能です

・キーワードマッチ機能があり登録したサイトのキーワードにマッチしている広告を自動で検出して教えてくれる機能あり

・担当者も付きやすく特別単価の相談もしやすい

>>もしもアフィリエイトの登録がまだの方はこちらから

【おすすめASP-もしもアフィリエイト】

Wアップ報酬で通常報酬にデフォルトで10%上乗せ!更にプレミアム報酬制度で対象新規案件で1万円以上確定で1~3万円を別途上乗せ!

【おすすめASP-もしもアフィリエイト】

Wアップ報酬で通常報酬にデフォルトで10%上乗せ!更にプレミアム報酬制度で対象新規案件で1万円以上確定で1~3万円を別途上乗せ!

f:id:webwebweblog:20180820105902j:plain

アフィリエイトには様々なカテゴリがありますが、その中でも「筋トレ」のアフィリエイトは、今とても注目度の高いアフィリエイトです。

昨今の筋トレブームも後押ししていることから情報を求める方が多く、報酬も高いといったことから狙い目なアフィリエイトになっています。

それでは、筋トレのアフィリエイトをする 際にはどのような方法があるのでしょうか。

また、筋トレのアフィリエイトについて取り扱いがあるASPはどこなのでしょうか。

色々なアフィリエイトASPを確認するのは大変だと思いますので、この記事では幅広く筋トレの広告案件があるASPを紹介すると共に筋トレのアフィリエイトを取り巻くマーケットやおすすめのポイント、ターゲットへの訴求ポイントを見て行きたいと思います

筋トレのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

筋トレのアフィリエイトの需要とマーケット情報

それでは、さっそく筋トレのアフィリエイトの需要とマーケット情報から見ていきましょう。

近年、健康ブームから始まり筋トレブームが起きており、パーソナルトレーニングジムの需要が増えています。

比較的お金を持っていて時間の取れる方で健康に気を付けている、筋肉を付けたい、身体を絞りたい方が筋トレブームの影響で増加しているからです。

筋トレブームの影響のおかげなのか、筋トレのアフィリエイト案件も増えてきているようです。

筋トレのアフィリエイトの需要は十分にあると考えても良さそうですね。

筋トレのアフィリエイトの報酬と収益性

各ASPで調べたところ、筋トレのアフィリエイトの報酬単価は1件15000円~40000円前後です。

筋トレのアフィリエイトはパーソナルトレーニングジムの案件になるのですがどのASPでも報酬単価は圧倒的に高いです。

理由としては、パーソナルトレーニングジムは入会して貰えると毎月一定の金額がジムの運営会社に入るからです。

ただ、ユーザーがアフィリエイトリンクからパーソナルトレーニングジムへ入会するハードルは無料会員登録という形ではなく実際に足を運んで貰わないといけないのでハードルはある程度高いとも言えるでしょう。

筋トレのアフィリエイトの成果発生・確定条件

筋トレのアフィリエイトのASPでの成果発生・確定条件についてですが、筋トレのアフィリエイトは高額案件のパーソナルジム案件の場合にはASP発行のアフィリエイトリンクからジムへの入会が決まった時点、もしくは来店をした時点で成果発生します。

しかし、あくまでパーソナルトレーニングジムへの入会や商品購入が確定した時にASPで報酬は確定する案件もあるので、ユーザーがパーソナルトレーニングジムはジムへの入会をキャンセルした場合にはASPで非承認となってしまうので気をつけてください。

パーソナルトレーニングジムはジムへの新規入会と共に成果発生し、トレーニングを開始した瞬間にASPでアフィリエイトは確定します。

筋トレのアフィリエイトのターゲットやおすすめの訴求ポイント

筋トレのアフィリエイトの主要ターゲットになるのは、以下のような方です。

・筋トレをはじめてみたい

・筋トレを自宅ではなく本格的器具を利用してみたい

・筋トレを続けさせたい

・ダイエットしたい

ダイエットを本格的にしたい

・ダイエットを続けたい

・素敵な体型になりたい

・異性からモテたい

・恋活や婚活で自信を付けたい

メインターゲットは「体型を変えたい20代〜50代の男女」になります。

男性なら「筋肉を付けたい」「ダイエットしたい」という目的、女性は主に「ダイエット」や「体型を整える」ことが目的です。

筋トレのアフィリエイトの訴求方法は以下のようになります。 まず、筋トレのアフィリエイト用のWEBサイトを用意します。

パーソナルトレーニングジムでトレーニングを行う場合、トレーナーが常駐しています。

その部分を利用して、一人では筋トレがなかなか続かない方に対し「トレーナーがしっかりとサポートを行うので一人で筋トレを行うよりも続く」とアピールした記事を書いて訴求して上げると良いでしょう

記事がある程度貯まったところでASPからパーソナルトレーニングジムの案件の提携を行うのがおすすめです。

訴求する際、パーソナルトレーニングジムごとにしっかりとジムの特徴、トレーニング内容、実績、効果などについて調べて掲載してあげる事で入会するイメージが湧きやすくキャンセルされる比率が下がるかもしれませんね。

筋トレのアフィリエイトのASPごとの広告案件

・ダンディハウス(アクセストレード)

・オーダーメイドプログラムで理想のカラダへ【パーソナルジム ululu】(A8.net)

・【ベストジムAward2冠】1日3食以上でも痩せる!【パーソナルトレーニングジムBodyke】(A8.net)

・全米で人気のエクササイズを多数実施!完全個室パーソナルジム 【TIGHTONE】(A8.net)

・西麻布・六本木エリアパーソナルトレーニングジム【パーソナルボディラボ】(A8.net)

・美Body専門の個室パーソナルトレーニングジム【フォルツァ】(A8.net)

・芸能人御用達・TV、メディアで大注目の腹筋専門ジム【BOSTY】(A8.net)

・パーソナルトレーニングジム-24/7 Workout(afb)

・ライザップ(RIZAP) (A8net)

参考アフィリエイトASP

・アクセストレード

・A8.net

・afb

筋トレのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

筋トレのアフィリエイトをする方法や、筋トレのアフィリエイトの取り扱いのあるASPについてまとめてみました。

筋トレのアフィリエイトは、そのブームや人気から筋トレをやりたい方は増えているのですが、現代人は時間が無い方が多いのとお金もかかるので訴求出来る人数は絞られてきます。

しかしその分、1件あたりのアフィリエイト報酬は群を抜いて高いです。

また、興味やお金はあるけれど時間が無いという潜在的な需要もあるので、そういった方々の今後に期待して筋トレアフィリエイトの準備をしておくという考えもありだと思います。

筋トレは筋力を付けるという目的以外にも、ダイエットや体型を整える効果があります。健康面でもとても良い効果があります。

なかなか一人では続かない方も多いので、パーソナルトレーニングジムへ入会して筋トレを行うメリットについてしっかりと記事を書くと良いでしょう。

HMBサプリや、加圧シャツなどの筋トレに関連したアフィリエイトは他にもありますのでうまく商材を合わせて紹介して上げると1PV辺りの単価が上がるかもしれませんね