ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

スマホケースのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

更新日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】A8.netの詳細ページはこちらから

【3位】afbの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

これからアフィリエイトにチャレンジしたいという人の中には、成果発生を体験してモチベーションをあげたいという人もいるでしょう。

クレジットカードや転職ジャンルなど、大きく収益をあげられるとして有名なジャンルも多くなっていますが、このようなジャンルはライバルサイトも多くなり結果的に1件の成果発生を取得する難易度も上がってしまいます。

しかしニッチなジャンルを見つけることで、初心者でも成果を発生させやすいジャンルも存在するのです。

その中で、スマホケースのアフィリエイトをやってみたいと考えている人もいるのではないでしょうか。

今回は、スマホケースのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこなのかについて詳しく解説していきます。

スマホケースのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

スマホに装着してスマホを保護する役目のあるスマホケース。

そんなスマホケースを利用したアフィリエイトプログラムがあります。

基本的にスマホケースは、家電量販店や大手キャリアなどに行けば販売していることも多いのですが、アフィリエイトプログラムのあるスマホケースの場合には、以下のような特徴があるのです。

  • 自分がデザインしたオリジナルのスマホケースが作れる
  • 実店舗では販売していないような機能やデザインのスマホケースが注文できる

自分がデザインしたオリジナルのスマホケースが作れるというアフィリエイトプログラムの場合には、スマホケースの形だけが指定されており、そこに自分のデザインをプリントしたものをオーダーすることができます。

そして実店舗では販売していないようなスマホケースの場合、自撮りに特化したものや、マニアックなアニメキャラのスマホケースなどをオーダーできるものが多いようです。

オリジナルデザインの方は、スマホ以外にもTシャツやマグカップなどにプリントできる業者も多く、機能的や特殊なスマホケースを販売する方は、他のスマホグッズも充実しているという傾向があります。

スマホケースのアフィリエイトの需要とマーケット情報

スマホケースのアフィリエイトの需要とマーケット情報に関してですが、比較的若い世代に向けて需要があるといえるでしょう。

スマホのフォルムは年々変化しつつあり、しかも画面は大きめにそして厚みが薄く変化している傾向にあります。

そのためスマホ自体を落としやすくなっており、今ではスマホケースなしでスマホを利用している人の方が少ないでしょう。

スマホケースは家電量販店などで購入するという人も多いのですが、自分だけのオリジナリティにこだわる人や、独特のデザイン、機能を求める人もいます。

アフィリエイトプログラムで紹介しているスマホケースは、基本的には実店舗には置いていないようなオリジナルデザインのものや独特の機能を持ち合わせたものが多いのです。

特にデザイン重視という人であれば、インターネットにてスマホケースを探す傾向もあるのです。

そのためスマホケースで自分の個性を表現したい人や、10代20代などデザインにこだわりのあるタイプの層に対して大きなマーケットが広がっているといえるでしょう。

逆にスマホが保護できればどんなものでもいいというような、デザインや機能性に特殊なこだわりがないひとには不向きな商材です。

スマホケースのアフィリエイトの報酬と収益性

スマホケースのアフィリエイトの報酬と収益性についてですが、1件あたりの報酬は数百円程度が相場となっています。

アフィリエイトには豊富な種類の商材がありますが、スマホケースのアフィリエイトは1件あたりがかなり報酬単価が低い方です。

そのためスマホケースのアフィリエイトのみで大きな収益を目指すことはかなり難しいといえるでしょう。

ただしスマホに関するアフィリエイト商材には、他にスマホアプリや格安SIM・格安スマホ、iPhoneの販売などがあります。

中には高単価な案件のものもあるので、スマホなどのガジェット系サイトを作りその中の1つの商材としてスマホケースを紹介していくのがおすすめです。

他の種類の商材を絡めていくことで、より高い収益をあげられる可能性が高くなります。

スマホケースのアフィリエイトの成果発生・確定条件

スマホケースのアフィリエイトの成果発生・確定条件についてですが、申し込みから入金、そして商品がユーザーの手元に到着した時点で成果発生とするところが多くなっています。

ただし申し込みのキャンセルや返品などがあった場合には成果無効となります。

いたずらや入力内容の不備、その他にも不正と判断される行動があった場合には成果が発生しない場合があるでしょう。

他にも契約するASPや提携するプログラムによっても成果発生の条件や禁止事項が異なる場合があるので、提携するプログラムの条件をしっかり確認するようにしてください。

スマホケースのアフィリエイトのターゲットやおすすめ訴求ポイント

  • 一般的なスマホケースでは満足できない人
  • 自分だけのオリジナルデザインのスマホが欲しい人
  • アニメキャラものなどマニアックなデザインのスマホケースが欲しい人
  • マニアックな機能がついたスマホケースを求めている人

スマホケースのアフィリエイトの主なターゲットとなるのが、スマホケースのデザインにオリジナリティを求める人や、スマホケース自体に一定以上の機能を求める人です。

家電量販店や大手キャリアなどで販売しているスマホケースでは満足できないという人がターゲットになってきます。

スマホケースのアフィリエイトプログラムには、自分がデザインしたスマホケースが作れるところも多くなっているので、自分だけのオリジナルスマホケースが欲しいという人に向けて訴求することが可能です。

さらに好きなアニメキャラものや、海外でデザインされたハイセンスなものを探しているという人にも訴求できるプログラムが用意されています。

また自撮りがしやすいとか、衝撃に強いなど機能に特化したスマホケースなどを売りにしているプログラムもあるようです。

スマホケースのアフィリエイト広告案件

  • 【マイカバ!】じぶんで作るオリジナルスマホケースご購入プログラム(もしもアフィリエイト)
  • スマホカバー館.com / 有限会社シーガル(もしもアフィリエイト)
  • どこでもくっつくスマホケース WAYLLY(ウェイリー)(アクセストレード)
  • スマートフォン用グッズ通販【iina-style】(アクセストレード)
  • 自分だけのPC・スマホケースのデザインができる、カスタマイズショップ!【Snupped】(A8.net)
  • ヒルナンデス・スッキリで特集され話題!どこでもくっつくスマホケース【WAYLLY(ウェイリー)】(afb)
  • iPhoneケースカバーグッズのiPlus【Yahoo!ショッピング店】販促プログラム(バリューコマース)

参考アフィリエイトASP

・もしもアフィリエイト

・アクセストレード

・A8.net

・afb

・バリューコマース

スマホケースのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

今回は、スマホケースのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこなのかについて詳しく解説してきました。

スマホケースはガジェット系のサイトを作るのであれば、紹介しやすいアフィリエイトプログラムです。

それぞれのアフィリエイト商材の特徴をしっかりチェックして、自分のサイトにて紹介してみてくださいね。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.