ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

AGAのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

【おすすめのASP-もしもアフィリエイト】

f:id:webwebweblog:20180613175031j:plain

・Wアップ報酬を用意しておりデフォルトの単価に10%分上乗せしてで報酬を払ってくれる

・プレミアム報酬制度があり新規の対象案件で1万円以上の成果を上げると最大1案件につき3万円貰える(最大3万円x4案件=12万円)

・楽天アフィリエイトは直でやるとある一定の金額迄は楽天ポイント支払いなのですが、もしもアフィリエイト経由であれば日本円で振り込んで貰う事が可能です

・キーワードマッチ機能があり登録したサイトのキーワードにマッチしている広告を自動で検出して教えてくれる機能あり

・担当者も付きやすく特別単価の相談もしやすい

>>もしもアフィリエイトの登録がまだの方はこちらから

【おすすめASP-もしもアフィリエイト】

Wアップ報酬で通常報酬にデフォルトで10%上乗せ!更にプレミアム報酬制度で対象新規案件で1万円以上確定で1~3万円を別途上乗せ!

【おすすめASP-もしもアフィリエイト】

Wアップ報酬で通常報酬にデフォルトで10%上乗せ!更にプレミアム報酬制度で対象新規案件で1万円以上確定で1~3万円を別途上乗せ!

f:id:webwebweblog:20180908120701j:plain

AGAは、男性型脱毛症の治療を専門の医院で行うものでアフィリエイト案件としても紹介されています。

AGAの正式名称が男性型脱毛症なのですが、女性もAGAになることがあります。近年では女性のAGAも増加しており、女性専門のAGA治療の医院もあります。

AGAは日本人男性の3人に1人が悩んでいると言われているので、AGAに悩んでいる方はかなり多いようです。

それでは、AGAのアフィリエイトをする 際にはどのような方法があるのでしょうか。

また、AGAのアフィリエイトについて取り扱いがあるASPはどこなのでしょうか。

この記事ではAGAを取り扱うASPを紹介し、AGAのアフィリエイトを取り巻くマーケットやおすすめのポイント、ターゲットへの訴求ポイントを見て行きたいと思います。

AGAのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

AGAのアフィリエイトの需要とマーケット情報

それではAGAのアフィリエイトの需要とマーケット情報について見ていきます。

湘南美容クリニックの調査によりますと、外科治療にAGA治療は2006年を境にどんどん増加してきており、2015年には2006年の76%もAGA治療の売り上げが増加しているそうです。

矢野経済研究所の調査では、AGA治療はかつらなどの薄毛を隠す方法から投薬治療によって実際に髪を生やす治療へと移行していますが、その中でも特に外科医療による自毛植毛が注目を集めているそうです。

AGA治療で自毛植毛術を行う性別の割合ですが、男性86.2%、女性13.2%となっています。

また、自毛植毛術は 82.5% 以上という高い生着率を誇ることが分かっています。

以上のようなAGAのマーケットのデータから、AGAのアフィリエイトの需要は確実に増えていることでしょう。

AGAのアフィリエイトの市場規模も大きいので、AGAのアフィリエイトの需要の多さと相まって、狙う価値のあるアフィリエイト案件だと言えます。

AGAのアフィリエイトのASPでの報酬と収益性

各ASPで調べたところ、AGAのアフィリエイトは、1件でWEB申込み後、来院しカウンセリング完了で15000円前後、新規施術で高いもので50000円前後となっているものが多いようです。

AGA治療は治療費も高額になるのでAGA治療を行う医院側も契約が取れればかなりの収益を得ることが出来ます。

そのような理由からこのようにAGAのアフィリエイトはかなり高い報酬金額アフィリエイト案件になっています。

このような理由もあってAGAのアフィリエイトの報酬額、収益性共に、かなり高くなっています。

ただし、AGAで悩んでいる方が多いとはいえ、ASP発行のアフィリエイトリンクから求人応募までのハードルはその治療費の高さから低くは無いでしょう。

AGAのアフィリエイトは訴求の仕方の腕が問われる案件となっています。

AGAのアフィリエイトのASPでの成果発生・確定条件

AGAのアフィリエイトのASPでの成果発生・確定条件についてですが、AGAのアフィリエイトはASP発行のアフィリエイトリンクからの「新規カウンセリング予約」「新規施術申込」などで成果発生します。

また、AGAのアフィリエイトは「新規カウンセリング予約後、実際にカウンセリングを受ける」「新規施術の完了」でアフィリエイトは確定します。

申込みで本人確認が取れなかった、虚偽、重複での申込、来院経験がある、単なる報酬目的、キャンセルの場合などにはASPで非承認になります。

AGA治療は治療金額がどうしても高額になるので、少しでも誤った情報を提供してアフィリエイトに繋げてしまうとキャンセルやクレームに繋がりやすくなるので、AGA治療に際しての注意事項などはしっかりと記事に記載しましょう。

AGAのアフィリエイトのターゲットやおすすめの訴求ポイント

AGAのアフィリエイトの主要ターゲットになるのは、以下のような方です。

・AGAに悩む20代以上の男性

・AGAに悩む20代以上の女性

・AGAではないけれど予防の為に対策しておきたい

・頭皮の悩みを抱えている

・AGAとまではいかないけれど抜け毛に悩んでいる

メインターゲットは「20代~50代の男性」です。

やはりAGAは男性型脱毛症という名称から分かるように、男性に多いものですので。

ただし、女性でAGAに悩んでいる方もいるのでその場合は女性もターゲットになります。

実際、AGA治療医院によって異なりますが、男性は30代~50代の方の連絡が多く、時に20代の男性や女性も連絡してくるとのことです。(株式会社日本ナチュラルエイジングケア研究所の場合)

AGA_JAPAN_CLINICでは【男性】20代-40代【女性】30代-50代の方の治療が多いようです。

各ASPのアフィリエイト案件によって若干ターゲットの修正は必要になり、ターゲットによって訴求方法は変わってくるでしょう。

訴求方法としては、薄毛に悩んでいる方は世の中に多いと(日本人男性の3人に一人)という部分を強調し、一人で悩んでいないで専門家にまずはカウンセリングだけでも受けてみては如何ですか?といった具合に訴求すると効果的でしょう。

AGAのアフィリエイトの広告案件

・【AT独占稼働】表参道スキンクリニック(アクセストレード)

・ウィルAGAクリニック(アクセストレード)

・東京ビューティークリニック(アクセストレード)

・AGAINメディカルクリニック【AGA発毛専門クリニック】(アクセストレード)

・AGAスキンクリニック(アクセストレード)

・湘南美容クリニックAGA薄毛治療(アクセストレード)

・薄毛治療の主治医に!【新宿AGAメディカルケアクリニック】(A8.net)

・安心の返金保証有り【AGA治療発毛専門クリニック】(A8.net)

・最先端の発毛技術・再生医療由来の技術(東京・名古屋)【メセル発毛HCR法】(A8.net)

・浜駅前のAGA・薄毛治療【横浜中央クリニック】(A8.net)

・秋葉原のAGA・薄毛治療【秋葉原中央クリニック】(A8.net)

参考アフィリエイトASP

・アクセストレード

・A8.net

AGAのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

AGAのアフィリエイトをする方法や、AGAのアフィリエイトの取り扱いのあるASPについてまとめてみました。

AGAの市場規模は今後もどんどん拡大すると予想されています。アフィリエイトでも取り組んでいる方は増えてきています。

AGAのアフィリエイトは自分が実際に体験したものが強く、その次に誰かの体験談をまとめたものなどが効果的でしょう。

AGAのアフィリエイトは報酬金額、収益率も高い分、WEBサイトを作るハードルは高めです。

しかし、その労力に見合った報酬金額が設定されているので、狙える方は狙ってみると良いでしょう。

他のアフィリエイト案件と併せるより、AGAアフィリエイトは単体で報酬額、収益率が高いのでAGA特化で訴求するほうが収益が変に分散しなくて良いでしょうね。