ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

デビットカードのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

投稿日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】A8.netの詳細ページはこちらから

【3位】afbの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

アフィリエイトの人気ジャンルの1つになっているクレジットカード。

しかし、クレジットカードだけではなくデビットカードでもアフィリエイトができるのをご存知ですか。

クレジットカードのようにキャッシュレス決済ができるデビットカードは、どのようなユーザーが使用したいと考えるのでしょうか。

またデビットカードのアフィリエイトを行うことで、どれくらいの収益が見込めるのかも気になるところですよね。

デビットカードのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこなのかについて詳しく調べてみました。

デビットカードのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

デビットカードとは、クレジットカード同様にキャッシュレス決済ができるカードの名称です。

クレジットカード同様、VISA・MasterCard・JCBなど国際ブランドがカードに付帯しており、その加盟店で利用することができるようになっています。

クレジットカードとの一番の大きな違いは、デビットカードは銀行口座に直接紐づいているという点です。

クレジットカードの場合は、店頭などでカード決済を行うと、翌月や翌々月などに一括の利用額を請求される仕組みですよね。

しかしデビットカードの場合は、店頭などでカード決済を行えば、同じタイミングで利用額が紐づいている銀行口座から引き落とされるという仕組みになっています。

そのためデビットカードに紐づいている銀行口座に、利用額相当の残高がなければデビットカードを使うことはできません。

つまり紐づいている口座の残高がそのままデビットカードの限度額になるのです。

クレジットカードの場合には、請求が1ヶ月以上後になるのでクレジットカード利用時にお金がなくても限度額に余裕があれば使用できてしまいます。

しかしデビットカードの場合には、このようにお金を前借りするような行為はできなくなっているのです。

ただし、クレジットカードのようにカード発行のための審査がありません。

そのため申し込みをすれば、基本的には誰でも発行が可能というのが大きなポイントになってきます。

デビットカードのアフィリエイトの需要とマーケット情報

デビットカードのアフィリエイトの需要は、クレジットカードに比べて少なくはなりますが、一定数あるといえるでしょう。

まずデビットカードにはクレジットカード同様に、現金を持ち歩かずにカードで決済を行うことができるというメリットがあります。

そして使った分だけ紐づいている銀行口座の残高が減っていくので、クレジットカードのように使い過ぎてしまうという心配がないのです。

このようなことからも、キャッシュレス決済をこれから試したいという人で、クレジットカードの使用に抵抗があるという人には需要があるといえるでしょう。

決済を行う時にはクレジットカードとほぼ同じ手順で決済ができるというのもポイントです。

さらには、銀行口座と直接紐づいているので、銀行が発行しているタイプがデビットカードには多くなっており、安心して利用できると考える人にも需要があります。

そして審査がないというのも特徴であり、何かしらの事情があってクレジットカードが発行できないという人からも需要があるといえるでしょう。

デビットカードのアフィリエイトの報酬と収益性

デビットカードのアフィリエイトの報酬と収益性についてですが、1件あたり500円前後の報酬ところが多くなっています。

アフィリエイト全体でみてもデビットカードのアフィリエイトは、1件あたりの報酬がかなり低いといえるでしょう。

そのためデビットカードの需要はそれほど多くは見込めないことからも、デビットカードだけでアフィリエイトサイトを作ってもまとまった収益は見込めません。

そのためデビットカードのアフィリエイトをしたいのであれば、クレジットカードのアフィリエイトサイトを作って、クレジットカードの審査落ちしてしまった人などにデビットカードをすすめていくような形が良いでしょう。

クレジットカードのアフィリエイトの中に、デビットカードのアフィリエイトを織り込んでいくことで収益を伸ばすことは可能です。

デビットカードのアフィリエイトの成果発生・確定条件

デビットカードのアフィリエイトの成果発生・確定条件についてですが、基本的にデビットカードは銀行のカードと一緒の場合が多いので、口座開設などが条件になっています。

さらに口座開設後の初回利用など、デビットカードによって成果発生条件は実に様々です。

ただし、すでに銀行口座の開設が完了している人がデビットカードだけ申し込みをしたりすると、成果が無効になる場合があります。

また、虚偽、重複、申込不備、キャンセル、受取拒否など他のアフィリエイト同様に、不正と見なされることがあれば、成果無効となるでしょう。

デビットカードのアフィリエイトは、発行先によっても成果発生条件が大きく異なる場合があるので、提携する案件の成果発生条件はしっかり確認するようにしてください。

デビットカードのアフィリエイトのターゲットやおすすめ訴求ポイント

  • デビットカードをこれから作りたいと考えている人
  • 現金を持ち歩くのが嫌な人
  • クレジットカードを作るのに抵抗があるが、クレジットカードのような決済方法を利用したい人
  • クレジットカードの審査に落ちてクレジットカードが作れない人
  • 過去に延滞などの事故を起こしておりブラックリスト入りしていてクレジットカードが作れない人

デビットカードのアフィリエイトの主なターゲットとなるのが、現金を持ち歩かずにカード決済をしたいと考えている人です。

この場合、クレジットカードのターゲットとも被ってきてしまいますが、デビットカードのメインターゲットは、何かしらの理由でクレジットカードを持ちたくない人や持てない人に絞られてきます。

そのためクレジットカードの紹介サイトなどで、審査に落ちた場合にはデビットカードを訴求してあげるというのがおすすめです。

またクレジットカードよりも、口座残高の管理がしやすく使い過ぎを防止できるなどもデビットカードの訴求ポイントになってくるでしょう。

デビットカードのアフィリエイト広告案件

楽天銀行株式会社楽天ポイントも貯まる。【楽天銀行デビットカード】 口座開設(afb)

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース

デビットカードのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

今回は、デビットカードのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこなのかについて詳しく解説してきました。

デビットカードはクレジットカードのアフィリエイトと組み合わせて広告を使っていくことで、ある程度の収益が見込める可能性があります。

クレジットカードのサイトなどを運営していく中で、デビットカードについても紹介していくと成約率が上がりやすくなりますよ。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.