ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

ダイソン(DYSON)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

投稿日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】A8.netの詳細ページはこちらから

【3位】afbの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

【5位】マネートラックの詳細ページはこちらから

生活家電やガジェットのサイトを運営されている方は、ダイソン(DYSON)のアフィリエイトはどうなっているのか気になるのではないでしょうか。

ダイソン(DYSON)といえばサイクロン式掃除機が非常に人気のある商品で、ダイソン(DYSON)の商品をアフィリエイトしたいと思われている方は多いと思います。

ダイソン(DYSON)の商品は、Amazonや楽天市場からのアフィリエイトが考えられますが、それ以外でダイソン(DYSON)のアフィリエイトする方法はあるのでしょうか?

この記事ではダイソン(DYSON)のアフィリエイトを取り扱っているASPはどこなのか?収益性はあるのか?などを分かりやすく解説します。

ダイソン(DYSON)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

ダイソン(DYSON)のアフィリエイトの需要とマーケット情報

ダイソン(DYSON)のアフィリエイトは年々需要が伸びています。

ダイソン(DYSON)は、イギリスのメーカーですが、日本のマーケットでも順調に成果をあげています。

ダイソン(DYSON)の商品が人気の理由は、日本のメーカーにはないブランド戦略を立てているからです。

ダイソン(DYSON)の掃除機は、創業者であるジェームズ・ダイソンが紙パックを利用すると掃除機の吸引力が落ちるという欠点に着目しサイクロン式掃除機を発明しました。

5年間で5,000台以上の試作品を作成し、サイクロン式掃除機を販売するに至りました。

ダイソン(DYSON)にはこのような物語があるため、ものづくりを大事にしている日本人にとって、いいブランドイメージを持たれている方が多いです。

そして「吸引力の変わらないただ一つの掃除機」といったキャッチコピーも有名です。

マーケティングも非常に戦略的で、他社製品よりも高性能で高級感があるといった印象を持たれている方が多いです。

また羽のない掃除機など日本メーカーにはない奇抜なデザインなのも特徴です。

性能だけではなく部屋のインテリアにこだわりたい層にもダイソン(DYSON)の商品は人気です。

今後もダイソン(DYSON)で扱っている生活家電は、生活必需品といってもいいのでダイソン(DYSON)のアフィリエイトでも大きな需要が見込めるでしょう。

ダイソン(DYSON)のアフィリエイトの報酬と収益性

ダイソン(DYSON)のアフィリエイトは公式オンラインストアかAmazonや楽天市場といった大手ショッピングサイトから商品をアフィリエイトすることができます。

Amazonと楽天市場はもしもアフィリエイトというASPから提携可能です。

それぞれのアフィリエイト報酬は以下のとおりです。

・ダイソン(DYSON)公式オンラインストア 2%程度

・Amazon 2%程度

・楽天市場 2%程度

ダイソン(DYSON)公式オンラインストアとAmazonと楽天市場でアフィリエイトの報酬は変わりません。

以前はダイソン(DYSON)公式オンラインストアのアフィリエイトの料率は5%でしたが2%に下がっています。

Amazonと楽天市場のアフィリエイトと料率が変わらないため、あえてダイソン(DYSON)公式オンラインストアをASPから紹介するメリットがなくなっています。

ダイソン(DYSON)の商品は、公式オンラインストアよりもAmazonや楽天市場のほうが安く販売されています。

場合によってはダイソン(DYSON)公式オンラインストアよりアマゾンのほうが1万円以上安い場合もあります。

そのため、Amazonや楽天市場からダイソン(DYSON)の商品を購入したい人が多く、Amazonや楽天市場のほうがアフィリエイトの成果が出やすいと予想されます。

しかしAmazonや楽天市場のアフィリエイトは付与上限が1,000円までで、ダイソン(DYSON)公式オンラインストアは付与上限がないというメリットがあります。

更にダイソン(DYSON)公式オンラインストアは直販モデルといった公式オンラインストアでしか購入できない商品や、30日間返金保証と分割支払手数料0%といった特典があります。

よってAmazon楽天市場ダイソン(DYSON)公式オンラインストアのすべての商品リンクを貼ったほうが、ユーザとしては購入先の選択肢が増えるので成果になるでしょう。

そしてダイソン(DYSON)のアフィリエイトの収益性ですが、2%の料率は物販のアフィリエイトの中では低いです。

しかしダイソン(DYSON)は4万円以上の高額な商品が多く、人気もあるメーカーなのである程度の収益は見込めると考えられます。

ダイソン(DYSON)のアフィリエイトの成果発生・確定条件

ダイソン(DYSON)のアフィリエイトの成果発生は通販サイトからの購入です。

その後キャンセルや返品がなければASPで成果が確定します。

他の物販のアフィリエイトと成果発生と確定条件は変わりないです。

しかしダイソン(DYSON)公式オンラインストアのアフィリエイトの場合はアクセサリーと消耗品は成果の対象外となってしまいます。

ダイソン(DYSON)公式オンラインストアのアクセサリーと消耗品の商品リンクを貼っても、成果にならない可能性があるため注意しましょう。

ダイソン(DYSON)のアフィリエイトのターゲットやおすすめ訴求ポイント

  • おしゃれでかっこいい家電製品が欲しい人
  • 家電製品にこだわりがある人
  • 性能のいい掃除機が欲しい人
  • コードレスで吸引力が強い掃除機が欲しい人

ダイソン(DYSON)のアフィリエイトのターゲットは家電製品にこだわりがある人です。

ダイソン(DYSON)というとコードレス掃除機が有名ですが、空気清浄機能付ファンヒーターや扇風機、ドライヤーも販売されており人気商品です。

ダイソン(DYSON)の商品は他社製品に比べて高価なものが多く、商品の性能にこだわった製品となっています。

商品のデザインもおしゃれでかっこよく、ブランド品や高級家具を買うかのような感覚で家電商品を選びたい人におすすめできる商品です。

しかしダイソン(DYSON)は人気商品であるがゆえに、悪い評判や口コミも多くあります。

例えばファンヒーターの異音がする、壊れやすいという口コミもあります。

実際のところダイソン(DYSON)の商品はどうなのかといった情報を知りたい人は多いです。

ダイソン(DYSON)の製品は非常に高価なため、価格に見合った価値があるのかといったことも気になるところでしょう。

ダイソン(DYSON)でアフィリエイトする際は実際に購入したレビューや、他社製品と比較するといった訴求方法がいいでしょう。

またダイソン(DYSON)はいろいろな機種が販売されているため、機種の違いを知りたい人も多くいます。

機種によってどういう性能が違うのか、どういう基準で機種を選べばいいのかといった情報も記載しておきましょう。

ダイソン(DYSON)のアフィリエイト広告案件

  • 公式オンラインストア【Dyson】(A8.net)

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース

ダイソン(DYSON)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

ダイソン(DYSON)のアフィリエイトは、公式オンラインストアの商品をアフィリエイトすることが可能です。

公式オンラインストアはA8.netというASPで取り扱っています。

公式オンラインストアは、Amazonや楽天市場といった大手ショッピングサイトとアフィリエイトの料率は変わりません。

定価よりも安く販売されているAmazonや楽天市場のほうがダイソン(DYSON)のアフィリエイトでは成果が出やすいと考えられます。

ダイソン(DYSON)の商品は掃除機や空気洗浄機など人気商品であり年々需要が伸びているので、ダイソン(DYSON)のアフィリエイトでも成果が期待できるでしょう。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.