ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

カテゴリー

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

mixhost(ミックスホスト)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

投稿日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%の追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】A8netの詳細ページはこちらから

【3位】afbの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

数あるレンタルサーバの中で、mixhost(ミックスホスト)のアフィリエイトをやってみたいと考えている方は多いのではないでしょうか。

mixhost(ミックスホスト)は2016年サービス開始で歴史は浅いですが、アフィリエイターやブロガーからの満足度が高い人気のレンタルサーバーです。

この記事ではmixhost(ミックスホスト)のアフィリエイトを扱っているASPはどこなのか?アフィリエイトの報酬や訴求ポイントなどについて分かりやすく開設します。

mixhost(ミックスホスト)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

mixhost(ミックスホスト)のアフィリエイトの需要とマーケット情報

mixhost(ミックスホスト)のアフィリエイトは、これからWordPressを始めたい人に需要のあるサービスです。

mixhost(ミックスホスト)はWordPressを簡単に始めることができることが強みだからです。

WordPressクイックスタートという機能を使えば、画面の指示に従うだけで簡単にWordPressを開設できます。

初期費用も無料なのも気軽に始められるポイントです。

そのためWordPressを開設するのが初めてで難しいと感じている人に需要が見込めるでしょう。

更にmixhost(ミックスホスト)はアフィリエイターやブロガーの利用者が多く満足度も高いサービスとなっています。

プラン変更はいつでも可能なので、サイトのアクセスが急に増加した際もプラン変更で対応できます。

今使っているレンタルサーバーに満足できない人やどのレンタルサーバーにしようか悩んでいる人にも需要が見込めるでしょう。

mixhost(ミックスホスト)のアフィリエイトは、エックスサーバーという競合のレンタルサーバーと比較されがちです。

mixhost(ミックスホスト)はエックスサーバーと優れている点は以下のようなものがあります。

・初期費用が無料

・WordPressが簡単に立ち上げられる

・プラン変更がいつでも可能

・すべてのプランでWordPress移転代行サービス(有料)が受けられる

mixhost(ミックスホスト)とエックスサーバーの違いについては気になるところなので、詳しく解説して成果につなげましょう。

mixhost(ミックスホスト)のアフィリエイトの報酬と収益性

mixhost(ミックスホスト)のアフィリエイトはA8.netとafbの2つのASPから提携することができます。

アフィリエイト報酬はプランによって異なり以下のようになっています。

・スタンダードプラン 3,000円程度

・プレミアムプラン 4,500円程度

・ビジネスプラン 6,000円程度

・ビジネスプラスプラン 7,500円程度

・エンタープライズプラン 9,000円程度

プランによって、転送速度やサーバのスペックなどの違いがあります。

ASPによってアフィリエイト報酬に差は殆どありませんが、afbは消費税分も支払われるという特徴があるので実際に受け取れる額はafbのほうが多くなります。

一番低価格のスタンダードプランで3,000円程度の報酬となるため、mixhost(ミックスホスト)のアフィリエイトの収益性は高いといえるでしょう。

ちなみにA8.netとafbともにASPのセルフバックページから自分で申し込むことも可能です。

mixhost(ミックスホスト)のアフィリエイトの成果発生・確定条件

mixhost(ミックスホスト)のアフィリエイトの成果発生は、WEB申込です。

確定条件は30日以内の入金確認及び、30日間返金保証が適用されなかった場合となります。

どちらのASPも成果発生や確定条件は変わりません。

mixhost(ミックスホスト)は以前、10日間のお試し期間がありましたが廃止され、その代わりに30日間返金保証というものが設けられています。

この30日間返金保証を適用しないことが確定したときにアフィリエイトの成果が確定します。

よってmixhost(ミックスホスト)のアフィリエイトの成果がASPで確定するは、最低30日以上はかかると考えたほうがいいでしょう。

mixhost(ミックスホスト)のアフィリエイトのターゲットやおすすめ訴求ポイント

  • WordPressのサイトを立ち上げたい人
  • WordPressを初めて立ち上げる初心者
  • 初期費用をかけたくない人
  • エックスサーバーとどちらにしようか悩んでいる人

mixhost(ミックスホスト)のアフィリエイトの訴求ポイントは、WordPressの立ち上げやすさです。

通常WordPressを立ち上げるためには、ドメインを契約して、レンタルサーバーの設定画面からドメインの設定をしなければいけません。

この作業が難しいと感じてしまい、WordPressを始めるのに対抗がある人がいます。

そのためmixhost(ミックスホスト)のアフィリエイトは、WordPressを初めて立ち上げるような初心者をターゲットにできます。

mixhost(ミックスホスト)のWordPressクイックスタートを使えば、アメブロやはてなブログのような無料ブログを立ち上げるような感覚でWordPressのサイトを開設できます。

実際に申込みからWordPressの開設までの手順を分かりやすく説明すると、mixhost(ミックスホスト)のアフィリエイトの訴求力はアップするでしょう。

更にmixhost(ミックスホスト)はドメインも一緒に契約することが可能です。

ドメインとレンタルサーバーを別の会社で契約すると管理するのが大変なので、できたら一緒に契約したいところです。

キャンペーンを利用すれば、ドメインを無料にすることもできるので訴求ポイントとしてアピールしていきましょう。

またmixhost(ミックスホスト)は30日間返金保証という制度があります。

もしmixhost(ミックスホスト)が使いづらいと感じたり、わからない部分があってWordPressが開設できなかったなどがあれば30日以内であれば返金してもらうことができます。

レンタルサーバは実際に使ってみないとわからない部分も多いです。

30日以内であれば返金に対応してくれるのは、mixhost(ミックスホスト)のアフィリエイトの訴求ポイントになりますね。

mixhost(ミックスホスト)のアフィリエイト広告案件

  • 月額880円からの高速SSD無制限クラウド型レンタルサーバー【mixhost】(A8.net・afb)

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース

mixhost(ミックスホスト)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

mixhost(ミックスホスト)のアフィリエイトはA8.netとafbというASPに取り扱っています。

mixhost(ミックスホスト)のアフィリエイト報酬はど、ちらのASPも3,000円程度と高額なため収益性は高いです。

これからWordPressを始めたい人や、今使っているサーバーに満足できていない人をターゲットに訴求すると成果が出やすいでしょう。

また他のレンタルサーバーも高報酬な案件が多いので比較しながらアフィリエイトで紹介するのもおすすめです。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.