ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

カテゴリー

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

DHC(ディーエイチシー)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

投稿日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%の追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】A8netの詳細ページはこちらから

【3位】afbの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

DHC(ディーエイチシー)は、化粧品と健康食品ジャンルでは、No.1の通販会社です。

一度くらいは、無添加化粧品やマルチビタミンなどのサプリメントを購入した人も多いのではないでしょうか。

ですので、DHC(ディーエイチシー)のアフィリエイトで稼げるのでは?と興味をもつ人もいるかもしれません。

そこで、DHC(ディーエイチシー)をアフィリエイトする方法と取り扱っているASPとその報酬について調べてみました。

このほか、DHC(ディーエイチシー)のアフィリエイトのターゲットと、ターゲットへの訴求ポイントについても、分かりやすく解説します。

DHC(ディーエイチシー)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?DHC(ディーエイチシー)のアフィリエイトの需要とマーケット情報

健康食品マーケットは、今や1兆2400億円を超える巨大マーケットです。

その健康食品マーケットの中でも伸びているのがインターネット通販で、マーケット規模は5000億円を超えました。

そして、DHC(ディーエイチシー)は売上高1000億円を超える、化粧品・健康食品マーケットでNo.1企業です。

DHC(ディーエイチシー)の主力の化粧品は500億円以上、健康食品も490億円以上売り上げていて、毎年増収増益を続けています。

総務省調査によると、健康食品ユーザーが最も使用する購入チャネルは「インターネット通販」で4割を超えており、そのメイン層は50代から60代が最も多くなっているとのことです。

こうした背景から、インターネット通販で健康食品を売っているDHC(ディーエイチシー)の売上はこれからも絶好調の見込みです。

そして、DHC(ディーエイチシー)のアフィリエイト需要もさらに拡大するといえます。

DHC(ディーエイチシー)のアフィリエイトの報酬と収益性

DHC(ディーエイチシー)のアフィリエイトの報酬は、売上金額の2%から5%です。

例えば、DHC(ディーエイチシー)の商品購入が5000円だとすると、DHC(ディーエイチシー)のアフィリエイト報酬額は、100円から250円です。

このようにDHC(ディーエイチシー)のアフィリエイトの報酬額は低いのですが、新規ユーザーでもすでに会員になっている人でもDHC(ディーエイチシー)のアフィリエイト報酬は発生することが特徴です。

ただし、定期配送の2回目以降の場合のみ、DHC(ディーエイチシー)のアフィリエイト報酬は発生しません。

それから、DHC(ディーエイチシー)は化粧品も取り扱っていますが、なんといってもサプリメントで有名です。

DHC(ディーエイチシー)のアフィリエイトでは、サプリメントの複数購入を促し、購入金額をいかにアップさせて収益性をあげるかが重要です。

DHC(ディーエイチシー)の報酬は低いといえますが、SNSなどで大量アクセスを集めることと、複数のサプリメントを定期的に注文してもらうことで収益性アップを図りましょう。

知名度と信頼がありますので、DHC(ディーエイチシー)のアフィリエイトで報酬と収益性を上げることは可能です。

DHC(ディーエイチシー)のアフィリエイトの成果発生・確定条件

DHC(ディーエイチシー)のアフィリエイトの成果発生と確定条件は、商品が購入され、入金確認ができ、さらに配送完了の確認がとれた時点です。

ただし、注文キャンセルや返品、注文内容に変更がでたときは確定条件を満たしませんので、成果発生しません。

また、過去にDHC通販を利用したことがあるのに「初めての方」として注文した場合や定期便の2回目以降の注文も確定条件を満たしません。

それから、DHC(ディーエイチシー)のアフィリエイトでは、提携を登録したサイト以外での商品紹介や、公式サイトと誤認させるようなページ、ブランドイメージを損なうサイトの場合は、予告なく提携解除の可能性もあります。

DHC(ディーエイチシー)のアフィリエイトのターゲットやおすすめ訴求ポイント

・アンチエイジングしたい人

・定期配送ではなく、そのつど化粧品とサプリメントを選びたい人

まず、DHC(ディーエイチシー)のターゲットにするのは、「より健康に、より美しくなりたいアンチエイジングを目指す」人です。

このアンチエイジングをしたい人に対しては、DHC(ディーエイチシー)のサプリメントと化粧品両方をアフィリエイトすることができます。

例えば、基本的に摂取したいDHC(ディーエイチシー)マルチビタミンは必須購入商品とし、ダイエット効果のあるDHC(ディーエイチシー)ニュースリムやダイエットサポートティー、フォースコリーをおすすめできます。

また、お肌の衰え対策を第一にしたい人であれば、DHC(ディーエイチシー)サプリメント商品からはプラセンタやエクストラアップを紹介できますし、化粧品ではDHC(ディーエイチシー)スーパーコラーゲンスプリームを紹介できるでしょう。

DHC(ディーエイチシー)のターゲットが抱えるお悩みを明確にし、それを解決できる商品はこれ!と分かりやすく紹介すると、強い訴求ポイントにできます。

さらに、このアンチエイジングを目指す人は購入金額が上がる見込みが一番高いので、しっかりと訴求していきましょう。

次にDHC(ディーエイチシー)のアフィリエイトのターゲットにするのは、「DHC(ディーエイチシー)の商品がいいんだけれど、定期配送まではしない人」です。

DHC(ディーエイチシー)の定期配送の2回目以降の売上は、アフィリエイト報酬は発生しない条件です。

ですので、サイトを訪れる人のお悩みごとにあわせて、その都度違う商品を買いたくなるようなサイトを作りましょう。

ちなみに、DHC(ディーエイチシー)の化粧品でダントツ売れ行きNo.1はDHC(ディーエイチシー)ディープクレンジングオイルです。

この商品を買うついでに、お肌の調子や体調にあわせて、プラスアルファで化粧品やサプリメントを追加購入しませんか?とおすすめしましょう。

もう一品足すことで、あなたが今抱えているお悩みが解決できますよ、ということをDHC(ディーエイチシー)のアフィリエイトの訴求ポイントにしましょう。

DHC(ディーエイチシー)のアフィリエイト広告案件

・DHCオンラインショップ(バリューコマース)

・楽天アフィリエイト

参考アフィリエイトASP

・もしもアフィリエイト

・アクセストレード

・A8.net

・afb

・バリューコマース

DHC(ディーエイチシー)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

DHC(ディーエイチシー)をアフィリエイトする方法について、詳しくご紹介しました。

DHC(ディーエイチシー)は、化粧品とサプリメントを始めとする健康食品のジャンルで売上が伸び続けている会社です。

DHC(ディーエイチシー)の報酬は低めですが、ブランド力と商品力があるので、商品のまとめ買いを促しやすい特徴があります。

購入金額がアップすれば、DHC(ディーエイチシー)のアフィリエイト報酬と収益性もアップします。

DHC(ディーエイチシー)のアフィリエイトではお悩みごとに切り口をかえて訴求ポイントをいくつも作れますので、ぜひ、アフィリエイトに活かしてください。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.