ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

ナイトワークのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

更新日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】A8.netの詳細ページはこちらから

【3位】afbの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

「ナイトワークでアフィリエイトする方法はどのようにすればいいの?」

あなたは今、このようにお考えではないでしょうか。

「キャバクラやクラブなどの求人広告を一括で紹介するため、ナイトワークジャンルでアフィリエイトを始めれば稼げるかもしれない」

そのようにお考えの方もいるでしょう。ナイトワークは時給のよさがが魅力の高収入求人ですので、手っ取り早くお金を稼ぎたい方への需要は高いはず。

よってアフィリエイトを始めるのに最適なジャンルと言えるでしょう。

ここではナイトワークでアフィリエイトする方法として、アフィリエイトの訴求ポイントやASPごとのプログラムをご紹介します。

またナイトワークアフィリエイトのアフィリエイト報酬や需要にについてもご紹介していきましょう。

ナイトワークのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

ナイトワークのアフィリエイトの需要とマーケット情報

ナイトワークは需要が高く、アフィリエイトを始めるのにおすすめのジャンルです。

キャバ嬢やガールズバー、クラブやラウンジ、スナックなど、種類はあれど主に男性客相手にお酒を飲む接客業であることには変わりありません。

男性の話を聞くことやお酒を飲むことが苦痛にならなず、お金を稼ぎたい方へ需要が高いため、ナイトワークはアフィリエイトに最適でしょう。

ナイトワークは昔からある職業ですが、今も需要はほとんど変わっていないのが実情です。

また同じ水商売でも風俗のように性的な仕事ではないので、気軽に始められることも需要が高く、アフィリエイトを始めるのにぴったりです。

ナイトワークを始める理由は個々に違い、贅沢なくらしをしたい・華やかな業界で働きたい方が圧倒的に多いです。

このように自分の裕福な暮らしを希望する方にナイトワークは需要が高く、アフィリエイトにオススメだと言えるでしょう。

また仕送りだけでは足りず生活のため、借金返済のため、家族が病気でお金が必要、と言う方にもナイトワークの需要は高いです。

アフィリエイトで高収入を上手にアピールし、普通の暮らしを取り戻せるとアピールすると成果発生しやすくなるはずです。

このようにナイトワークはお金が必要な女性に需要が高く、アフィリエイトにぴったりだと言えるでしょう。

ナイトワークのアフィリエイトの報酬と収益性

ナイトワークのアフィリエイト報酬は、成約1件あたり2,000円から3,500円です。

アフィリエイト広告の中でも収益性が高く、ナイトワークは稼げるジャンルに入ると言えるでしょう。

1件当たりの成果報酬が高めですのでまとまった成果報酬を稼げれば、より収益性はアップし高収入の仲間入りを果たすことができるはずです。

ナイトワークのアフィリエイトの成果発生・確定条件

ナイトワークのアフィリエイト成果発生条件は、広告によって成果確定条件が異なります。

たとえばナイトワークへ応募後、期日までにメールか電話による本人確認を完了した場合に、アフィリエイト成果発生となるプログラムがあります。

一方、ナイトワークの登録会へ来場し、登録することがアフィリエイト報酬確定条件となる案件もあります。

また基本的にナイトワークの需要は18歳未満、40歳以上の女性です。

適応年齢外の方からの応募はアフィリエイト成果発生とはならないのでご注意ください。

ナイトワークのアフィリエイトのターゲットやおすすめの訴求ポイント

  • 勤務先を替えたいキャバ譲
  • キャバクラやガールズバーなどで働きたい方
  • 日払い・高収入の仕事を探している人
  • 主要都市の中から自分に合った勤務地のお店で働きたい方
  • ナイトワーク業界で体験勤務してみたい人

ナイトワークアフィリエイトのターゲットは、これからナイトワークを始めたい方や勤務先を替えたい方でしょう。

はじめてキャバクラやクラブ・スナックなどで働きたい人や、すでにキャバクラで働いていて、他に収入や勤務条件のいいお店があるなら替えたい方がアフィリエイトのターゲットです。

男性相手の接客業を行っているお店は数多くあるので、複数のお店の条件を比較することをおすすめします。

キャバクラは指名制、スナックやラウンジは複数のお客様を接客します。

たとえば時給、休みの取り方、昇給、ドレスの提供などです。中にはノルマがあるお店もあり、お店で働く女性の負担になることもあるでしょう。

複数のお店の勤務条件を比較することで働きやすさや稼ぎやすさが明確になり、ナイトワークが選びやすくなります。よってアフィリエイトの訴求ポイントとして役立つでしょう。

中には借金返済期日などお金に困っているので日払いの仕事を探している方や、高収入の仕事を探している方も、ナイトワークアフィリエイトのターゲットです。

お店ごとに報酬支払日は違いますが、今すぐ返済しなければならない場合は即日対応可能なナイトワークが存在することも、アフィリエイトの訴求ポイントとなるはずです。

時給がどれくらいか、日払い対応可はアフィリエイトの大きな訴求ポイントとなりますので、しっかりアフィリエイトサイトへ記載しましょう。

また働きたいお店の勤務地を選びたい方にも、ナイトワークアフィリエイトのターゲットです。

住まいから近いお店を選びたい、知り合いに会いたくないので遠方でナイトワークしたい方も、さまざまな地域を選択できるのがアフィリエイトの訴求ポイントでしょう。

主に東京・千葉・埼玉・神奈川・大阪・愛知など主要都市の求人広告が多く、こちらの地域を希望している方をターゲットにアフィリエイトすることをおすすめします。

ナイトワークが始めてなので体験勤務してみたいという方も、アフィリエイトのターゲットです。

体験させてくれるナイトワークが多いのもアフィリエイトの訴求ポイントですね。まずは試してみることを上手におすすめすることが、アフィリエイト成果につながりやすくなるでしょう。

ナイトワークのアフィリエイトの広告案件

  • キャバクラ・ガールズバー専門求人サイト【体験ガールズバイト】(A8.net)
  • 厚生労働省認可・キャバクラ派遣【TRY18】 無料会員登録(afb)

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース

ナイトワークのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

ナイトワークでアフィリエイトする方法をご紹介しました。

高時給や高収入を目指す女性に需要があるナイトワークはアフィリエイトにオススメのジャンルと言えます。

ここまで稼げる職業は限られるので、ナイトワークのアフィエイトは成約率が高まりやすいと言えるでしょう。

お金がほしい女性をターゲットにすれば稼ぎやすくなるはずです。

ぜひターゲットや訴求ポイントを熟知して、ナイトワークのアフィリエイトで稼いでくださいね。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.