ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

セゾンカードのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

投稿日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】afbの詳細ページはこちらから

【3位】A8.netの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

【5位】バリューコマースの詳細ページはこちらから

セゾンカードとは、株式会社クレディセゾンが発行しているクレジットカードのことを指します。

セゾンカードは、ほかの企業と提携して発行している「提携カード」が特徴です。

セゾンカードでアフィリエイト考えている方は「どのセゾンカードをアフィリエイトできるのか?」「そもそもASPで取り扱っているセゾンカードはあるのか」といったことが気になるところでしょう。

この記事ではセゾンカードのアフィリエイトをする方法とASPで取り扱いがあるのはどこなのかを分かりやすく解説します。

セゾンカードのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

セゾンカードのアフィリエイトの需要とマーケット情報

セゾンカードは提携カードが多く存在しているクレジットカードです。

提携している企業のサービスをセゾンカードで支払うとポイント還元率がアップしたりするなどの特典があります。

セゾンカードは基本ポイント還元率0.5%となっており、還元率1%のクレジットカードと比べると見劣りしているためメインとして使うカードとしては不向きです。

しかし、提携しているサービスで利用することでよりお得に買い物ができます。

特定のサービスやお店の商品を愛用している人にとって、セゾンカードのアフィリエイトは需要があると言えるでしょう。

例えばセゾンカードは以下のような企業やサービスと提携しています。

・無印良品

・パルコ

・ウォルマート

・ロフト

・タカシヤマ

・ヤマダLABI

これらのサービスを利用している人にターゲットを絞ることでセゾンカードのアフィリエイトでも成果が出るでしょう。

またクレジットカードの記事ではなく、提携しているサービスの記事を書くことでセゾンカードをアフィリエイトで紹介するのもありだと思います。

セゾンカードのアフィリエイトの報酬と収益性

セゾンカードは「クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン」がafbというASPでアフィリエイト可能です。

クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンのアフィリエイト報酬は5,000円程度となっています。

クレジットカードのアフィリエイトではかなり高額な部類の報酬になります。

しかし確定条件が他のクレジットカードと違うため収益性は未知数です。

その他のセゾンカードのアフィリエイトは、クローズドASPやクローズド案件から他のカードを紹介できる可能性があります。

その場合もクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンと同等の報酬になっている可能性はあると思います。

ちなみにクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンはafbというASPから本人申込みすることも可能です。

afbはセゾンカードのアフィリエイトと提携せずに申し込むことができるのでクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンを申込みたい人はafbの本人申込みがおすすめです。

またA8.netはセルフバック専用のページでMUJIカードやPARCOカード等様々なセゾンカードを自分で申し込むことも可能となっています。

セゾンカードのアフィリエイトの成果発生・確定条件

afbというASPから紹介できる「クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン」のアフィリエイトの成果条件はWEBでの申込みです。

そして確定条件はクレジットカード申込みから翌月末までに5,000円以上のショッピング利用となっています。

クレジットカードは審査があるため、審査に落とされて承認されないケースは多いと考えられます。

更にカードを発行できたとしても申込みから翌月末までに5,000円のショッピングを利用しなければいけません。

クレジットカードを発行しても、すぐには使わないといってケースも考えられるでしょう。

通常クレジットカードのアフィリエイトはカード発行で成果が確定する場合がほとんどなので、成果条件は厳しいです。

成果条件が厳しい分、セゾンカードのアフィリエイト報酬が高いのだろうと予想されます。

セゾンカードのアフィリエイトのターゲットやおすすめ訴求ポイント

  • ポイントの有効期限を気にしたくない人
  • セゾンポイントモールでお得にポイントを貯めたい人
  • クレジットカードで貯めたポイントを資産運用に使いたい人
  • 提携している企業やお店でお得にポイントを貯めたい人

セゾンカードのアフィリエイトの訴求ポイントは永久不滅ポイントといっていいでしょう。

この永久不滅ポイントはその名の通り、有効期限のないポイントです。

セゾンカードを保有している限り、この永久不滅ポイントは使い続けることができます。

永久不滅ポイントはセゾンポイントモールというポイントサイトを通すことで、より多くのポイントを獲得することができます。

セゾンポイントモールは「Amazon」「楽天市場」「ヤフーショッピング」といった大手のショッピングモールも参加しているので、使いやすいポイントサイトになっています。

セゾンポイントモールはアプリもリリースされているので、パソコンに使い慣れていない人でも使いやすいですね。

また永久不滅ポイントは、資産運用に使うこともできます。

つみたてNISAで投資をしたり、投資信託コースを選んで投資することもできます。

ポイントを資産運用することで増やすことができます。

資産運用が未経験な人や、ゲーム感覚でポイントを増やしたい人なんかにもセゾンカードのアフィリエイトをおすすめできますね。

ポイントを資産運用に使えるクレジットカードはなかなかないのでセゾンカードのアフィリエイトでも訴求ポイントになります。

セゾンカードは提携カードが非常に多く存在します。

提携カードを作ることで普段から通っているお店でより多くのポイントを貯めることができます。

例えばafbというASPでアフィリエイトできるクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンは、西武とそごうでより多くのポイントを貯めることができます。

セゾンカードのアフィリエイト広告案件

  • 西武・そごう・e.デパートのポイントが貯まるクレジットカード【クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン】(afb)

その他のセゾンカードのアフィリエイトもクローズドASPやクローズド案件から紹介できる可能性があります。

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース

セゾンカードのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

セゾンカードのアフィリエイトは提携カードが非常に多く存在するため、提携しているサービスを利用する人にとって魅力的なクレジットカードです。

ポイントの還元率や特典は提携カードによって異なっているため、わかりにくく感じる部分が多々あります。

セゾンカードを発行することで提携しているサービスがいかにお得になるのかを、分かりやすく説明すればセゾンカードのアフィリエイトでも成果が出やすいでしょう。

またセゾンカードのアフィリエイトは提携カードが多く存在しており、これから新しく提携カードが登場することも考えられます。

登場したばかりの提携カードは、新たにアフィリエイトできる可能性もあります。

日頃からセゾンカードでアフィリエイトできないかASPでチェックしてみるのもいいでしょう。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.