ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

三井住友カードのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

投稿日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】A8.netの詳細ページはこちらから

【3位】afbの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

【5位】マネートラックの詳細ページはこちらから

三井住友カードは、SMBCグループが発行しているクレジットカードです。

SMBCグループといえば三井住友銀行がまず思い浮かべるでしょう。

三井住友カードのような銀行系のクレジットカードは、クローズドASPなどでしか紹介できないものも多いです。

そのため「三井住友カードのアフィリエイトもASPから紹介できないのでは?」と感じられている方も多いのではないでしょうか。

この記事では三井住友カードがASPからアフィリエイト可能なのか?アフィリエイトする方法を解説していきます。

三井住友カードのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

三井住友カードのアフィリエイトの需要とマーケット情報

三井住友カードは、SMBCグループが発行しているクレジットカードです。

SMBCグループというと三井住友銀行が有名で、三井住友カードは銀行系のクレジットカードの分類されます。

銀行系のクレジットカードは、信頼と安心感がありステータスが高いのが特徴です。

三井住友カードはカードのデザインもシンプルでかっこいいので、手に入れたいという人もいるでしょう。

三井住友カードは、セキュリティー対策はしっかりしていて充実したサポート体制になっています。

クレジットカードを持つのは不安がある人や、安心できるクレジットカードを保有したいといった人に需要があるでしょう。

例えば始めてクレジットカードを発行したい人や、信頼できるクレジットカード会社を選びたい人におすすめできます。

三井住友カードのアフィリエイトは、入会キャンペーンが充実しているのも注目ポイントです。

やはりクレジットカードというと、入会キャンペーン目的で申し込む人も多くいます。

三井住友カードのアフィリエイトする際は、入会キャンペーンの内容をしっかり訴求すれば需要も多く見込めるでしょう。

入会キャンペーンは時期によって異なる場合があるので、日頃からチェックしておきましょう。

三井住友カードのアフィリエイトの報酬と収益性

三井住友カードのアフィリエイトは、A8.netとバリューコマースいう2つのASPから紹介できます。

バリューコマースの場合は、申請しているサイトによってアフィリエイトのプログラムが表示されない場合があるので注意が必要です。

もしバリューコマースで表示されない場合はA8.netというASPから探してみましょう。

三井住友カードのアフィリエイト報酬は、新規カード発行で3,000円程度です。

三井住友カードのアフィリエイトは「ゴールド」「エグゼクティブ」といったステータスカードなども紹介できますが、どれも報酬は同じです。

クレジットカードのアフィリエイトで3,000円は高報酬な部類に入ります。

そして三井住友カードはメリットに感じる特典も多く、入会キャンペーンも魅力的で人気のクレジットカードです。

よって三井住友カードのアフィリエイトは、収益性が高いといえるでしょう。

ちなみにASPのセルフバックページから自分でカードを申し込むことも可能です。

三井住友カードのアフィリエイトの成果発生・確定条件

三井住友カードのアフィリエイトの成果発生はWebでのカードの申し込みです。

確定条件はカード発行です。

成果発生や成果条件は、ASPによってほとんど違いはありません。

また、クレジットカードは入会するための審査があります。

三井住友カードのアフィリエイトも審査が通らなくて承認されない場合が多くなると予想されます。

この辺は他のクレジットカードと同様なので特に問題はないでしょう。

注意しておきたいことが1点あります。

三井住友カードはVisaとMasterCardのどちらかの国際ブランドを選べますが、MasterCardを選んだ場合、成果対象外となってしまいます。

MasterCardは成果にならないので、三井住友カードでアフィリエイトする際はVisaを推していきましょう。

海外旅行に行く人であればシェア率の高いVisaがおすすめできます。

三井住友カードのアフィリエイトのターゲットやおすすめ訴求ポイント

  • コンビニやマクドナルドでクレジットカードを利用したい人
  • セキュリティが高いクレジットカードが欲しい人
  • 入会特典でお得にクレジットカードを作りたい人

三井住友カードは特典内容が充実しており入会特典も魅力的なため、バランスの取れたクレジットカードです。

ポイント還元率は0.5%と標準的なポイント還元率ですが、以下のお店では2.5%まで還元率が上昇します。

・セブンイレブン

・ファミリーマート

・ローソン

・マクドナルド

コンビニはマクドナルドをよく利用する人にとってはお得なクレジットカードとなっています。

特にコンビニは多くの人が利用するので、三井住友カードのアフィリエイトの訴求ポイントになるでしょう。

三井住友カードのアフィリエイトは、セキュリティ対策も訴求ポイントです。

カードにはICチップ搭載していたり、カードの裏面に顔写真を印刷することでき偽造しにくい対策がされています。

また24時間利用履歴をモニタリングしていて、不正を感知することができます。

スマートフォンのアプリでワンタイムパスワード機能も使えるので、インターネット上で不正利用されるリスクも軽減できます。

安全面が心配でクレジットカードを持つのも不安といった人もターゲットにできますね。

カードのラインナップも充実していて、自分にあったカードを選択できます。

例えば三井住友カード デビュープラスという学生や新社会人向けのカードなど、その人にあったカードをアフィリエイトで紹介できます。

A8.netの詳細ページからアフィリエイター向けのページに飛ぶこともできます。

そこではクレジットカードの画像の素材などもダウンロードできるので積極的に活用していきましょう。

三井住友カードは入会キャンペーンも魅力的です。

アプリにログインするだけといった簡単な条件で8,000円程度キャッシュバックするといった内容のキャンペーンが開催しています。

三井住友カードでアフィリエイトする際は、積極的に入会キャンペーンを訴求しておきましょう。

三井住友カードのアフィリエイト広告案件

  • クレジットカードなら三井住友カード(A8.net)
  • VISAカード入会プログラム(バリューコマース)

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース

三井住友カードのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

三井住友カードのアフィリエイトは、A8.netとバリューコマースというASPから紹介可能となっています。

アフィリエイトできる銀行系のクレジットカードは限られています。

もし銀行系のクレジットカードでアフィリエイトしたい場合は、三井住友カードのアフィリエイトをまずおすすめしたいです。

アフィリエイト報酬も比較的高報酬なので収益性も高いです。

入会特典も充実しているので需要も高いです。

うまく三井住友カードの魅力を伝えて、アフィリエイトで成果を出していきましょう。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.