ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

世界一周クルーズ旅行のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

【おすすめのASP-もしもアフィリエイト】

f:id:webwebweblog:20180613175031j:plain

・Wアップ報酬を用意しておりデフォルトの単価に10%分上乗せしてで報酬を払ってくれる

・プレミアム報酬制度があり新規の対象案件で1万円以上の成果を上げると最大1案件につき3万円貰える(最大3万円x4案件=12万円)

・楽天アフィリエイトは直でやるとある一定の金額迄は楽天ポイント支払いなのですが、もしもアフィリエイト経由であれば日本円で振り込んで貰う事が可能です

・キーワードマッチ機能があり登録したサイトのキーワードにマッチしている広告を自動で検出して教えてくれる機能あり

・担当者も付きやすく特別単価の相談もしやすい

>>もしもアフィリエイトの登録がまだの方はこちらから

【おすすめASP-もしもアフィリエイト】

Wアップ報酬で通常報酬にデフォルトで10%上乗せ!更にプレミアム報酬制度で対象新規案件で1万円以上確定で1~3万円を別途上乗せ!

【おすすめASP-もしもアフィリエイト】

Wアップ報酬で通常報酬にデフォルトで10%上乗せ!更にプレミアム報酬制度で対象新規案件で1万円以上確定で1~3万円を別途上乗せ!

f:id:webwebweblog:20180824172255j:plain

世界一周クルーズ旅行はその名の通り乗船して世界一周旅行を行うサービスで、アフィリエイト案件としても紹介されています。

世界一周クルーズ旅行はインターネットからまずは資料請求を行わなければいけないので、アフィリエイトは出来ます。

それでは、世界一周クルーズ旅行のアフィリエイトをする方法はどのような方法があるのでしょうか。

また、世界一周クルーズ旅行のアフィリエイトの取り扱いがあるのはどのASPになるのでしょう。

世界一周クルーズ旅行のアフィリエイトを行う際のポイントや世界一周クルーズ旅行のアフィリエイトのマーケット情報、世界一周クルーズ旅行を訴求する場合のおすすめポイントなどについて調べてみたいと思います。

世界一周クルーズ旅行のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

世界一周クルーズ旅行のアフィリエイトの需要とマーケット情報

それでは、さっそく世界一周クルーズ旅行のアフィリエイトの需要とマーケット情報から見ていきましょう。

世界一周クルーズ旅行は乗船して世界一周旅行を行うサービスです。 世界一周クルーズ旅行を一度は経験してみたいという方も多く、日本語だけで世界一周を楽しむことが出来るという点からも旅行好きの憧れの的です。

世界一周クルーズ旅行の最大の特徴は「NGOのコーディネートで日本語だけで世界一周が出来る」という点です。

お金はあるけれど英語が話せない。だから世界一周クルーズ旅行をしてみたいけれど恐らくすることが出来ないだろうな、と思っている方も安心して世界一周クルーズ旅行を行うことが出来ます。

世界一周クルーズのアフィリエイト案件はほとんどありません。各ASPで調べたのですが、1案件しか見つかりませんでした。

世界一周クルーズ旅行のアフィリエイトのASPでの報酬と収益性

ASPで調べたところ、世界一周クルーズ旅行のアフィリエイトの報酬単価は1件で300円です。

世界一周クルーズ旅行自体はとても高額ですが、世界一周クルーズ旅行のアフィリエイトは資料請求のみのアフィリエイトでサービス申込は関係無いので報酬金額が安いのだと思われます。

世界一周クルーズ旅行の資料請求も、世界一周クルーズ旅行自体が高額な為、資料請求自体もなかなか行われにくいのではないかと思われます。

ユーザー側としてはASP発行のアフィリエイトリンクから世界一周クルーズ旅行の資料請求までのハードルは高いと言えるかもしれません。

世界一周クルーズ旅行のアフィリエイトのASPでの収益性は、正直に申し上げて低いです。

世界一周クルーズ旅行のアフィリエイトのASPでの成果発生・確定条件

世界一周クルーズ旅行のアフィリエイトのASPでの成果発生・確定条件についてですが、世界一周クルーズ旅行のアフィリエイトはASP発行のアフィリエイトリンクからの「資料請求」で成果発生します。

しかし、あくまで世界一周クルーズ旅行の「利用意思のある方」の資料請求が確定した時点で成果発生するので例えば、

・宛所不明で資料が届かなかった場合(架空の住所であるなど)

・電話連絡をした際に連絡がつかない場合(でたらめな番号・現在使われていないなど)

・1世帯2回以上の資料請求

・いたずら/悪質と思われる場合

・明らかにサービス利用意志のないものの資料請求

こういった場合には、ASPで非承認となってしまいます。

また、本人申込みやリスティング違反などでもASPで非承認となるので気を付けて下さい。

世界一周クルーズ旅行の資料請求と共に発生し、資料をしっかりとユーザーが手にした瞬間に世界一周クルーズ旅行のアフィリエイトは確定します。

世界一周クルーズ旅行のアフィリエイトのターゲットやおすすめの訴求ポイント

世界一周クルーズ旅行のアフィリエイトの主要ターゲットになるのは、以下のような方です。

・お金と暇がある

・世界一周クルーズ旅行に興味がある

・たくさんの出会いが欲しい

・世界中を旅行したい

・日本語だけで世界一周したい

メインターゲットは「お金と暇がある世界一周クルーズ旅行に興味がある方々」になります。

ただし、今はお金が無いけれどお金を貯めて世界一周クルーズ旅行をしたいと考えている方もいるので、その場合はそういった方もターゲットになります。

  世界一周クルーズ旅行は、「日本語のみで世界一周クルーズ旅行が出来る」というところが最大のポイントですね。

ただし、料金は129万円と高額な割に、4人相部屋です。しかし、3食の食事付き、無料で受講できる多彩なカルチャースクール(一部有料プログラムあり)がある、乗船での旅行なので船の上で様々な出会いがあるなど良い点も沢山あります。

このように世界一周クルーズ旅行の特徴や申し込み方法、注意点などをしっかりと書いた記事で訴求することが大切になってきます。

世界一周クルーズ旅行のアフィリエイトの広告案件

・ピースボート地球一周の船旅 (バリューコマース)

・クルーズ旅行のロイヤルカリビアン(a8.net)

参考アフィリエイトASP

・バリューコマース

・A8.net

世界一周クルーズ旅行のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

世界一周クルーズ旅行のアフィリエイトをする方法や、世界一周クルーズ旅行のアフィリエイトの取り扱いのあるASPについてまとめてみました。

世界一周クルーズ旅行は、その手軽さや値段、需要から、訴求できるユーザー数は限られてきます。

日本語だけで世界一周が出来る、船の上で沢山の出会いがある、人生で何度も経験することは出来ない経験をすることが出来る、といった世界一周クルーズ旅行の良い点をきちんと伝えることで、実際に資料請求をしてもらうことができるでしょう。

世界一周クルーズ旅行は収益性が低いので、旅行ブログなどのおまけ程度にアフィリエイトするのが良いかもしれませんね。