ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

加圧シャツのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

【おすすめのASP-もしもアフィリエイト】

f:id:webwebweblog:20180613175031j:plain

・Wアップ報酬を用意しておりデフォルトの単価に10%分上乗せしてで報酬を払ってくれる

・プレミアム報酬制度があり新規の対象案件で1万円以上の成果を上げると最大1案件につき3万円貰える(最大3万円x4案件=12万円)

・楽天アフィリエイトは直でやるとある一定の金額迄は楽天ポイント支払いなのですが、もしもアフィリエイト経由であれば日本円で振り込んで貰う事が可能です

キーワードマッチ機能があり登録したサイトのキーワードにマッチしている広告を自動で検出して教えてくれる機能あり

>>もしもアフィリエイトの登録がまだの方はこちらから

【おすすめASP-もしもアフィリエイト】

Wアップ報酬で通常報酬にデフォルトで10%上乗せ!更にプレミアム報酬制度で対象新規案件で1万円以上確定で1〜3万円を別途上乗せ!

【おすすめASP-もしもアフィリエイト】

Wアップ報酬で通常報酬にデフォルトで10%上乗せ!更にプレミアム報酬制度で対象新規案件で1万円以上確定で1〜3万円を別途上乗せ!

f:id:webwebweblog:20180403165229j:plain

加圧シャツは姿勢の矯正やダイエット、筋力トレーニングなど幅広い目的で利用される製品で、アフィリエイト案件としても多く紹介されています。

加圧シャツを店頭で買うという方は少なく、インターネットなどの通販から加圧シャツを購入される方が多いので、アフィリエイトもしやすい商材となっています。

それでは、加圧シャツアフィリエイトをする方法はどのような方法があるのでしょうか。

また、加圧シャツのアフィリエイトの取り扱いがあるのはどのASPになるのでしょうか。

加圧シャツのアフィリエイトを行う際のポイントや加圧シャツアフィリエイトのマーケット情報、加圧シャツを訴求する場合のおすすめポイントなどについて調べてみたいと思います。

加圧シャツのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

加圧シャツのアフィリエイトの需要とマーケット情報

それでは、さっそく加圧シャツのアフィリエイトの需要とマーケット情報から見ていきましょう。 加圧シャツは、身につけるだけで筋力増強の効果や姿勢矯正などの効果が得られるシャツです。

近年、ダイエットのためのパーソナルトレーニングジムなどの需要が増えていることに合わせて、ジムでのトレーニングと併用して着用して使う加圧シャツによるダイエット効果に期待する方も増えてきています。

加圧シャツ最大の特徴は「着るだけで効果がある」という手軽さです。

普段運動する時間があまり取れない方が、ダイエット目的や筋力増強のために加圧シャツを購入されるというケースが増えてきています。

加圧シャツのアフィリエイト案件もそれにつれて増えてきているようです。加圧シャツのアフィリエイトの需要は十分にあると考えても良さそうですね。

加圧シャツのアフィリエイトの報酬と収益性

加圧シャツアフィリエイトの報酬単価は1件で3,000円前後のものが多いようです。

中には、1件5,000円くらいのアフィリエイト案件もありますが、そもそも加圧シャツ自体がそこまで値段の高いものではないので、報酬額としてはそれくらいの値段になるようです。

しかし、一方で加圧シャツ自体の値段が3,000円くらいのものが多いので、ユーザー側としてはアフィリエイトリンクから加圧シャツ購入に至るまでのハードルは少ないと言えるかもしれません。

加圧シャツの一枚からの購入と複数枚でのセット販売をランディングページで用意している広告主も多いのでその分、特別単価などを考慮する要素も持ち合わせています。

加圧シャツアフィリエイトの成果発生・確定条件

加圧シャツアフィリエイトの成果発生・確定条件についてですが、加圧シャツのアフィリエイトは「加圧シャツの購入」つまり、「新規での商品購入」で成果発生します。

しかし、あくまで加圧シャツの購入が確定した時に報酬は確定するので、例えばユーザーが加圧シャツを購入した後に加圧シャツを返品したり、あるいは注文をキャンセルした場合、受け取りを拒否した場合などは確定せず、非承認となってしまうので気をつけてください。

加圧シャツの新規購入と共に発生し、それをしっかりとユーザーが手にした瞬間に加圧シャツアフィリエイトは確定します。

加圧シャツアフィリエイトのターゲットやおすすめの訴求ポイント

加圧シャツアフィリエイトのターゲットは以下のような方です。

・体を鍛えたいけど運動する時間がない

・手軽にダイエットやシェイプアップしたい

・ダイエットがうまくいかない

・ぽっこりお腹が気になる方

・体型が気になっている方

・猫背など、姿勢を直したい方

メインターゲットは「体型を変えたい20代〜50代の男性」になります。

ただ、女性用の加圧シャツも存在するので、その場合はダイエット目的の女性も対象になります。

加圧シャツは、「着るだけで効果がある」というところが最大のポイントですね。

ただし、加圧シャツを着ているだけで自動的に痩せるわけではありません。

加圧シャツと筋力トレーニングを組み合わせることで初めて効果を発揮します。

このように「加圧シャツを着るだけでは痩せないが、どのように使えば効果がある」という、加圧シャツに関する疑問へ答える記事で訴求することが大切になってきます。

姿勢強制や筋力トレーニングに及ぼす効果など、加圧シャツを購入することで得られるメリットをきちんと伝えた上で、ユーザーに加圧シャツを購入してもらう必要があります。

そうしないと、加圧シャツを購入したのに効果がないとユーザーが商品を返品してしまい、アフィリエイト報酬がなくなってしまうこともありますので注意しましょう。

加圧シャツアフィリエイトの広告案件

・筋肉加圧シャツ【ULTRA SIX(ウルトラシックス)】(アクセストレード)

・筋力サポート加圧シャツ【MUSCLE PRESS(マッスルプレス)】(アクセストレード)

・TEKKINシャツ(アクセストレード)

・BULKUPの加圧シャツ【バルクアップアーマープロ】(afb)

・加圧インナー【Vidan ザビースト】(afb)

・美ボディサポート加圧シャツ「アブクラックスインナー」(afb)

・6パック補正Tシャツ【阿修羅圧(アシュラーツ)】(afb)

・筋力サポート加圧シャツ【DANXY(ダンシー)】(afb)

・24時間強力負荷【SIX-CHANGE(シックスチェンジ)】(A8net)

・加圧Tシャツ【パンプマッスルビルダーTシャツ】(A8net)

・24時間トレーニング【バルクアップアーマープロ】(A8net)

・メンズ加圧シャツ【スパルタックス】(A8net)

参考アフィリエイトASP

・アクセストレード

・もしもアフィリエイト

・afb

・バリューコマース

・A8net

加圧シャツのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

加圧シャツのアフィリエイトをする方法や、加圧シャツのアフィリエイトの取り扱いのあるASPについてまとめてみました。

加圧シャツは、その手軽さや値段から、訴求できるユーザー数は多くなります。

加圧シャツは一般的に知られている筋力トレーニング関する効果の他に、猫背の改善など、姿勢矯正についても効果を発揮するので、そういった加圧シャツを利用するメリットをきちんと伝えることで実際に商品を購入してもらうことができるでしょう。

場合によってはライバルがいないけれど関連するキーワードから着想を得て試しに紹介して見ると言うのも良いかもしれませんね