ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

カテゴリー

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

LAVAのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

投稿日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%の追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】A8netの詳細ページはこちらから

【3位】afbの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

ホットヨガといえば、LAVAの看板を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

LAVAは全国に420店舗以上あり、都心にも郊外の駅にも店舗がありますので、ホットヨガを始めてみたいという人にとってはおなじみのホットヨガスタジオです。

そこで、女性に大人気のLAVAをアフィリエイトするのは簡単なのでは?稼げるのでは?と考える人もいるでしょう。

そこで今回は、LAVAをアフィリエイトする方法と取り扱いASP、その報酬額について調べてみました。

このほか、LAVAのアフィリエイトのターゲットや訴求ポイントについても詳しく説明します。

LAVAのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

LAVAのアフィリエイトの需要とマーケット情報

ホットヨガスタジオの市場規模は現在1400億円と推定されており、今後順調に拡大が見込まれているマーケットです。

コナミスポーツなどの従来型の大型フィットネスクラブがゆるやかな売上増であり、高齢者が中心ユーザーになりつつあるなか、新たな需要を掘り起こして勢いがでてきているのが「ターゲット層を絞り込んだフィットネスクラブ」です。

例えば、体の中から整えるホットヨガスタジオLAVA、短期間ダイエットを目指すライザップ、24時間セルフで筋トレできるanytime、普段着で30分のサーキットトレーニングができるカーブスなどが代表例でしょう。

ちなみに、ホットヨガを今後「ぜひ利用したい」「どちらかといえば利用したい」というアンケート調査結果を元に推測すると、LAVAを始めとしたホットヨガスタジオの潜在マーケットは最大7000億円にまで拡大する可能性があるといわれています。

その成長ジャンルの1つであるホットヨガでは「LAVA」「CALDO」「loive」が有名です。

ではここで、ホットヨガのジャンルでシェア1位であるLAVAの売上推移と今後の予測について解説しましょう。

LAVAの売上はこの5年間で200億円から380億円と増え、毎年2桁増という驚異的な成長をとげています。

LAVAはメインターゲット層を20代から30代の女性にしており、「温活」「美肌デトックス」「体幹を鍛える」需要に狙いを定めています。

また、子育てが終わり自由な時間ができた40代から60代の女性もホットヨガスタジオに興味を持っていますので、一定の需要が存在しています。

このほか、LAVAは「ママヨガ」「マタニティヨガ」といったプログラムを開発し、新たな需要を創り出しました。

このように、LAVAは積極的な姿勢をとっていますし、売上が好調なことから広告費が潤沢にありますので、アフィリエイト広告を積極的に出稿し続ける見込みです。

このことから、LAVAのアフィリエイトでは継続して収益を大きく上げられるでしょう。

LAVAのアフィリエイトの報酬と収益性

LAVAのアフィリエイトの報酬は各ASPとも2500円前後ですので、収益性が高いといえるでしょう。

アフィリエイトの成果発生がLAVAへの「来店」とハードルは高めなのですが、LAVAは都心だけでなく郊外の駅前にも多数出店していることと、知名度があることから、来店への心理的抵抗は少ないと思われます。

そのため、LAVAのアフィリエイトは成約しやすく報酬単価も高めですので、狙いめのアフィリエイト広告案件です。

このほか、LAVAへの送客が多い優良パートナーには特別報酬が用意されていますので、さらに大きな収益を目指していけます。

LAVAのアフィリエイトの成果発生・確定条件

LAVAのアフィリエイトの確定条件は、新規客がWEBから申し込んで体験レッスンへ参加することであり、参加確認がとれた時点で成果発生します。

ただし、重複やいたずら申し込みの場合や、WEBから申し込んで1ヶ月以内に来店しなかった場合には確定条件を満たしませんので、成果発生はありません。

また、PPC(リスティング)広告は「ホットヨガ、LAVA等」の企業名・商標・サービス名は全て禁止されおり、facbookやTwitterなどのSNS上での告知も禁止されています。

違反した場合は過去にさかのぼってLAVAのアフィリエイト成果すべてをキャンセル、提携解除されてしまいますので、ご注意ください。

LAVAのアフィリエイトのターゲットやおすすめ訴求ポイント

・20代から30代の女性

・40代から50代の女性

・温活、新陳代謝向上をしたい人

・美肌、美容への意識が高い人

・ストレス解消したい人

LAVAのアフィリエイトのメインターゲットは「20代から30代の女性」です。

このターゲット層へのアンケート調査では、「ホットヨガに興味はあるものの、利用したことがない」という潜在需要は50%〜60%あると言われていますので、ピンポイントに狙っていきましょう。

例えば、ジムで筋トレには興味がないけど何か運動したい、それなりに体を引き締めたい、美肌デトックスをしたい、むくみをとりたい、冷え性に悩んでいる女性は多いものです。

LAVAのホットヨガスタジオに通えば大量の汗をかくので新陳代謝の促進ができ、それらの悩みは解決できると訴求しましょう。

次いでLAVAのアフィリエイトで狙いたいターゲットは「40代から50代の女性」です。

子育てが落ち着き、時間と金銭的自由を持っている人をターゲットに「美容・美肌・アンチエイジング」を訴求していきましょう。

また、どの年代にも共通しますが、ストレスを解消したい人にもホットヨガはおすすめです。

薄暗い室内、音楽、アロマオイルの匂いの中で、ヨガのポーズを取りながら大量の汗を流す行為は、非日常を感じられます。

日頃のストレスも汗と一緒にすべて流してしまえると訴求してみましょう。

このほか、LAVAのホットヨガスタジオが遠かったり時間的余裕がない人を取りこぼさないために、オンラインヨガのアフィリエイト記事も併せて紹介しておくことをおすすめです。

LAVAのアフィリエイト広告案件

・ホットヨガスタジオLAVAの体験予約 (もしもアフィリエイト)(アクセストレード)(A8.net)(afb)

・FIRSTSHIP【オンライン講座有り!】|ヨガインストラクター養成スクールの資料請求・お問い合わせ(もしもアフィリエイト)

・【LAVA】未経験でもOK!ヨガインストラクター採用(afb)

参考アフィリエイトASP

・もしもアフィリエイト

・アクセストレード

・A8.net

・afb

・バリューコマース

LAVAのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

ホットヨガスタジオNo.1のLAVAのアフィリエイトについて、詳しく説明しました。

美容や健康への意識が高まるなか、ホットヨガへ興味を持つ人が増え、需要とマーケットは右肩上がりで増えています。

ブランド力があり、店舗数が多いことから、LAVAへの来店を促すアフィリエイトはしやすいはずです。

LAVAのアフィリエイトは大きく稼げるチャンスのある案件ですので、ぜひ、取り組んでみて下さい。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.