ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

ANAカードのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

更新日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】A8.netの詳細ページはこちらから

【3位】afbの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

キャッシュレス決済ができる以外にもポイント還元や割引サービスなどをお得に利用できるクレジットカード。

そんなクレジットカードのアフィリエイトにチャレンジしている人、そしてこれからチャレンジしようと考えている人もいますよね。

クレジットカードの案件は、アフィリエイト商材の中でも豊富に揃っていますが、ANAカードを使ってアフィリエイトをしてみたい人も多いでしょう。

ANAカードにはどんな特徴があり、どのように集客していくべきか、また収益をあげるためのコツも気になるところですよね。

そこで今回は、ANAカードのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこなのかについて詳しく解説していきます。

ANAカードのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

ANAカードとは、航空会社である全日本空輸グループが発行している、または他者と提携して発行しているクレジットカードのことです。

ANAカードを利用することで、ANAのマイルが貯まるというのが最大の特徴なので、ANAマイレージクラブ会員に向けてクレジットカードを発行しています。

一般カードでも年会費が2000円前後かかるようになっており、国際カードブランドをどれにするかによっても年会費や細かなサービスが変わる場合があるようです。

ポイント還元率も0.5%程度のカードなので、楽天カードやリクルートカードなど常時還元率が1%を超えてくるクレジットカードに比べるとポイント還元率はやや劣ります。

しかし、楽天ポイントやTポイントなどで直接交換できないような条件やサービスと交換できるのが、マイルを貯めるメリットでもあるのです。

ANAマイルが貯まるANAカードでマイルを貯めていくと、無料で飛行機に乗れたりビジネスクラスやファーストクラスの利用など、利用クラスをアップグレードすることができます。

またANAマイルはANAスカイコインというポイントとも交換することが可能であり、貯まったスカイコインを利用すればホテルを無料で利用することも可能です。

またカードに海外旅行保険などが付帯しているものも多いので、旅行好きの人や出張の多い人で飛行機を利用するなら持っておきたいクレジットカードになっています。

ANAカードのアフィリエイトの需要とマーケット情報

ANAカードのアフィリエイトの需要とマーケット情報に関してですが、ANAカードには安定的に一定の需要があるといえるでしょう。

ANAカードは航空会社グループが発行するカードで、一般的にマイル系のクレジットカードと呼ばれています。

マイルを貯めることで航空券や旅行が無料になるという他のポイントにはないサービスが受けられるため、旅行好きや出張の多い人であれば魅力を感じるカードだといえるでしょう。

またANAのマイル交換は、ANA以外にもハワイアン航空やベトナム航空などのスターアライアンス系の航空会社のチケットと交換することもできるようになっています。

そのためマーケットは、ANA利用者だけに限定されることはなく、飛行機を利用する人であれば比較的広いマーケットが広がっているといえるでしょう。

ただし、年会費が一般カードでも2000円前後はかかってくるので、年会費以上のメリットをANAカードに見出している人に需要が限定されてきます。

ANAカードのアフィリエイトの報酬と収益性

ANAカードのアフィリエイトの報酬と収益性についてですが、1件あたり1000円〜2500円前後が相場となっています。

価格に幅があるのは、ANAカードの種類によっても1件あたりの報酬が異なる場合があるためです。

また同じANA一般カードだとしても、VISAやアメックスなどどの国際ブランドのカードを発行するかによって1件あたりの報酬が変わってくる場合もあります。

ちなみに2019年1月現在ANAカードのアフィリエイトプログラムは、JCBとアメックスが行なっており、VISA、MasterCardについてはアフィリエイトプログラムがありません。

しかし過去には、三井住友VISAのANAカードのアフィリエイトプログラムもあったようなので、時期によってはVISAやMasterCardのアフィリエイトプログラムが登場する可能性もあるでしょう。

ANAカードのアフィリエイトの成果発生・確定条件

ANAカードのアフィリエイトの成果発生・確定の条件に関してですが、申し込みからカードが発行されれば成果発生となります。

ただし申し込みからカード発行までの期間が決まっている場合も多く、30日以内に発行することなどが条件として設定されている場合が多いものです。

よって、申し込みが行われたがユーザーが審査落ちしてしまった場合などは成果発生とはなりません。

その他にも申し込みユーザーの年齢を制限していたり、重複申し込みやいたずら目的などの場合には成果が無効になる可能性もあります。

提携するカードブランドによっても成果発生の条件が大きく異なってきますので、提携するプログラムの成果発生条件をしっかり確認していきましょう。

ANAカードのアフィリエイトのターゲットやおすすめ訴求ポイント

  • ANAの飛行機を頻繁に利用する人
  • ANAマイルを貯めている人
  • 国内・海外旅行好き
  • 出張で飛行機やホテルを頻繁に利用する人

ANAカードのアフィリエイトのメインターゲットとなるのは、ANAマイルを貯めたい人や十分に貯められるライフスタイルを送っている人です。

例えば旅行でANAを年に数回利用する人であれば、マイルが貯まりやすく、貯まったマイルを航空券と交換できるという特典があります。

そのため旅行好きや出張の多い人であれば、訴求できるポイントが多くなっていくでしょう。

またANAカードは、アフィリエイトプログラムによってJCBやアメックスなどカードブランドが限定されているので、そのカードブランドを利用するメリットなども一緒に訴求していくことで成果を上げやすくなりますよ。

ANAカードのアフィリエイト広告案件

  • ANA JCBカードお申込み(もしもアフィリエイト)
  • 【発券】ANA AMEX カード(バリューコマース)

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース

ANAカードのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

今回は、ANAカードのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこなのかについて詳しく解説してきました。

ANAカードは全日空グループが独自でまたは他者と提携して発行しているクレジットカードです。

ANAのマイルが貯まり、航空券と交換できるなどのメリットが得られるようになっています。

他にも豊富なメリットや特徴があるので、まずはANAカードの特徴をリサーチしてサイト内で紹介していくようにしましょう。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.