ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

BUY王のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

投稿日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】afbの詳細ページはこちらから

【3位】A8.netの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

【5位】バリューコマースの詳細ページはこちらから

BUY王は、高価買取と商品ごとの買取価格を明示することで注目を浴びている宅配買取業者です。

このリサイクル業界は、店舗型やフリマアプリだけでなく、BUY王のようなインターネット型の宅配買取も年々利用者が伸びています。

そこで、BUY王のアフィエイトをする方法と、アフィリエイトのターゲットと訴求ポイント、取り扱いのあるASPとその報酬について、詳しく説明します。

BUY王のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

BUY王のアフィリエイトの需要とマーケット情報

BUY王をはじめとしたリサイクル業界のマーケットは、この10年緩やかに拡大しています。

環境省調査によると、自動車・バイクを除くリサイクル業界のマーケット規模は、現在1兆円を超えています。

ゲオ・ブックオフを始めとする店頭買取メイン型が3500億円、ヤフオクなどのインターネットオークションが5000億円、BUY王のようなインターネット型が2000億円の巨大なマーケットです。

そのなかでも、メルカリなどの個人対個人の中古品売買は、売上高前年比40%と驚異的な伸びをみせています。

エコ意識の高まりと、中古品売買はなんとなく恥ずかしいという意識がなくなったことで、以前であれば家の中の不用品を迷わず捨てていた人たちが、中古品売買に興味を持ち始めています。

ですが、実際に店舗型リサイクルショップで売った経験がある人は5人に1人、フリマアプリで売った経験がある人は50人に1人しかいません。

ですので、BUY王を始めとしたリサイクルマーケットの需要は、まだまだ伸びしろがあるといえます。

また、メルカリのような個人売買では時間がとられますし、一気に手放すことができませんので、宅配買取需要が注目されてきています。

この流れは今後も続きますので、BUY王を始めとしたリサイクルショップの売上拡大は続くでしょう。

ですので、BUY王のアフィリエイトの需要もさらに高まる見込みです。

BUY王のアフィリエイトの報酬と収益性

BUY王のアフィリエイトの報酬は1500円〜5000円とばらつきがあり、取り扱いASPによって大きく違うのが特徴です。

現時点では、もしもアフィリエイトがジャンルを問わず5000円と高額な報酬を用意しています。

またA8.netは、各ジャンルごとに細かくBUY王のアフィリエイトの報酬を設定しています。

例えばジャニーズやフィギュア系は高めの報酬設定ですが、3000円程度までです。

ですので、BUY王のアフィリエイトで収益性を上げていきたいのなら、もしもアフィリエイトをメインに使いましょう。

そして、複数のASPで取り扱いがあることから、キャンペーンなどで報酬が期間限定で高くなる場合もあります。

ですので、BUY王のアフィリエイトをするときには、必ず複数のASPの報酬をチェックして最適なものを選びましょう。

どのASPの広告を使うかによって、BUY王のアフィエイトの収益性は大きく変わります。

BUY王のアフィリエイトの成果発生・確定条件

BUY王のアフィリエイトの成果発生と確定条件は、新規の個人のお客様からの申込があり、30日以内に買取が成立したときです。

ただし、BUY王の買取金額が1000円未満と少額である場合や、1世帯2回以上の申し込みの場合は確定条件を満たしませんので、BUY王のアフィリエイトの成果発生はありません。

また、当然のことですが、コピー品などはBUY王では取り扱いませんので、BUY王のアフィリエイトの確定条件を満たさず、成果発生はしません。

PPC(リスティング)広告は、サービス名・ブランド名・社名などは禁止されています。

もし違反が見つかった場合は、その掲載サイトだけでなく、同一人物の運営サイトすべて提携解除となり、BUY王のアフィリエイトの成果発生はすべてなくなります。

BUY王のアフィリエイトのターゲットやおすすめの訴求ポイント

・家にある不用品をまとめて売ってしまいたい人

・店舗持ち込みではなく、宅配買取で売りたい人

・事前にある程度買取価格を知りたい人

・買取金額を商品ごとに知りたい人

・高く売りたい人

まずBUY王のアフィリエイトのターゲットとなる人は、「時間がないので一気に売ってしまいたい人」です。

時間に余裕があれば、高い値段がつくまでじっくり待てるヤフオクやメルカリなどを利用したり、リサイクルショップまで車に荷物を積み込んで持っていくでしょう。

BUY王は宅配買取ですので、そんな時間はいりません。

ちなみに、BUY王の取り扱い商品は幅広く、他のリサイクルショップでは引き取ってもらえないジャンルの商品であっても買い取ってもらえます。

これは、BUY王のアフィエイトでの大きな訴求ポイントとなります。

例えば、いらなくなった美容機器を売るついでに、家族の電動工具やコスメ、服、マンガなども一緒にダンボールにつめて送ることもできます。

さらに、BUY王へ宅配買取を依頼するときに必要なダンボールも翌日には無料でお届けされますので、準備する手間もいりません。

ですので、「時間をかけずに家中にある不用品をまとめて一気に売れる」ということを、BUY王のアフィリエイトの訴求ポイントにしましょう。

次のBUY王のアフィリエイトのターゲットは、「高く売りたいし、買取金額が妥当か納得したい人」です。

BUY王のWebサイトでは、買取できるものとできないものが詳細まで明記されています。

さらにBUY王では、ゲーム・CD・書籍では高価買取商品のキーワード検索ができますので、事前に買取金額を知ることができます。

これはBUY王のアフィリエイトでの大きな訴求ポイントとなるでしょう。

そしてBUY王では商品1点ずつの買取金額と、買取不可だった場合の詳細な理由を明らかにしてくれます。

他のリサイクルショップでは、持ち込んだ商品の買取合計金額だけを伝えるところがありますので、買取金額が妥当かどうかの判断すらできません。

明朗な買取価格提示は、高価買取の自信の表れですので、BUY王のアフィエイトの訴求ポイントとして、必ず使いたいところです。

BUY王のアフィリエイトの広告案件

・中古買取サイトBUY王(バイキング)の買取依頼(もしもアフィリエイト)

・中古買取サイト【BUY王(バイキング)】ジャニーズグッズ・DVD・書籍買取(A8.net)

・中古買取サイト【BUY王(バイキング)】スマホ・タブレット・DVD・書籍(A8.net)

・中古買取サイト【BUY王(バイキング)】デジタル家電・DVD・書籍買取(A8.net)

・中古買取サイト【BUY王(バイキング)】フィギュア・DVD・書籍買取(A8.net)

・中古買取サイト【BUY王】送料完全無料!何でも売れるネット宅配買取販促プログラム(A8.net)

・ゲーム・DVD・書籍の中古買取サイト【BUY王(バイキング)】(afb)

参考アフィリエイトASP

・もしもアフィリエイト

・アクセストレード

A8.net

afb

・バリューコマース

BUY王のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

インターネットで中古品を高価買取するBUY王のアフィリエイトについて、詳しく説明しました。

中古品売買マーケットはまだまだ成長中です。

そうした背景と、高価買取をしていて買取希望者の使い勝手の良さを追求しているBUY王の売上規模はこれからも拡大していくでしょう。

利用するASPに気をつけて、BUY王のアフィリエイトに取り組んで見てくださいね。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.