ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

アクセサリーのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

投稿日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】A8.netの詳細ページはこちらから

【3位】afbの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

【5位】マネートラックの詳細ページはこちらから

ファッションやアパレルに興味がある人は、アクセサリーのアフィリエイトはどうなっているのか気になっている方はいるのではないでしょうか。

アクセサリーはどういったサービスがアフィリエイト可能なのか、どのASPで扱っているのか、収益性はあるのか等気になるところです。

この記事では、アクセサリーのアフィリエイトについて分かりやすく解説します。

アクセサリーのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

アクセサリーのアフィリエイトの需要とマーケット情報

アクセサリーのアフィリエイトの需要は、毎年一定の需要があります。

アクセサリーはファッションとして身につける週間は定着しています。

そのため今後もアクセサリーのアフィリエイトでは一定の需要が見込めるでしょう。

しかしジュエリーや宝飾品といった高価なアクセサリーの需要は、景気に左右されやすく数十年前に比べると需要はかなり落ちていると考えられます。

アフィリエイトする際も、10万円以上するような高額なアクセサリーではなく1万円~数千円の価格帯のアクセサリーのほうが需要があり成果がでるでしょう。

またアクセサリーのアフィリエイトは結婚情報サイトからの結婚指輪・婚約指輪探しも充実しています。

結婚情報サイトのアフィリエイトは非常に収益性の高いビジネスだと考えられるため、結婚指輪・婚約指輪探しのアフィリエイト報酬も高額です。

結婚指輪・婚約指輪探しのアフィリエイトは、結婚を考えている人やカップルでペアルックのアクセサリーを探している人に需要のあるサービスとなっています。

アクセサリーのアフィリエイトの報酬と収益性

アクセサリーのアフィリエイトは、幅広くASPで取り扱っています。

アクセサリーのアフィリエイトは「アクセサリーを中心に扱っている通販サイト」「Amazonや楽天などの大手ショッピングサイト」「結婚指輪・婚約指輪探し」が考えられます。

それぞれのアフィリエイト報酬は以下のようになります。

・アクセサリーの通販サイト 2%~20%

・Amazonや楽天市場などの大手ショッピングサイト 8%程度

・結婚指輪・婚約指輪探し 5,000円~6,000円程度

アクセサリーのアフィリエイトの収益性は全体的に高めです。

特に結婚指輪・婚約指輪探しは、5,000円~6,000円程度の報酬となるため収益性は非常に高いです。

しかも実際に指輪を購入しなくても来店だけで報酬となるため成果条件のハードルも低いです。

アクセサリーの通販サイトは、通販サイトによって報酬の差があります。

高報酬の通販サイトの場合は料率が20%のものもあります。

しかし、それほど人気のないブランドを扱っている通販サイトの場合、あまりASPで成果が発生しない可能性もあります。

Amazonや楽天市場といった大手ショッピングサイトでもアクセサリーの商品を扱っています。

Amazonでアクセサリーをアフィリエイトする場合は、ファッション小物に分類されるので8%の料率となります。

楽天市場は、ショップによって料率が異なりますが8%に設定されているものが多いです。

楽天市場の料率は、もしもアフィリエイトというASPの商品リンク作成機能から確認することが出来ます。

アクセサリーのアフィリエイトの成果発生・確定条件

アクセサリーのアフィリエイトの成果発生・確定条件は以下のようになります。

・アクセサリーの通販サイト WEBからの注文で成果が発生。入金が確認できれば成果が確定。

・Amazonや楽天市場などの大手ショッピングサイト 商品の購入で成果が発生。キャンセルがなければ成果が確定。

・結婚指輪・婚約指輪探し 新規来店もしくは新規来店予約

成果発生・確定条件は、アフィリエイトプログラムによって違ってくるのでよく確認しましょう。

アクセサリーの通販サイトやAmazonなどの大手ショッピングサイトは物販のアフィリエイトとなるため、基本的には購入して発送後キャンセル等がなければ、ASPで成果が確定します。

結婚指輪・婚約指輪探しのアフィリエイトは実際に来店が確認取れないと成果が発生しないものと、WEBからの来店予約だけで報酬になるものもあります。

やはり来店予約だけのほうが実際に来店の確認が取れなくても成果になるためASPで成果が確定しやすいです。

アクセサリーのアフィリエイトのターゲットやおすすめの訴求ポイント

  • おしゃれなアクセサリーを見つけたい人
  • 人気のアクセサリーが知りたい人
  • 人気のアクセサリーブランドを安く購入したい人
  • カップルでペアルックのアクセサリーを探している人

アクセサリーは、デザインで選びたい人や人気ブランドの中から選びたい人やプレゼントでアクセサリーを贈りたい人まで様々です。

どういう購入目的でアクセサリー探しているのかターゲットを明確にして、アクセサリーでアフィリエイトするといいでしょう。

またアクセサリーは、店頭ではなく通販サイトで購入することに抵抗を感じている人もいます。

実際にアクセサリーを見てから購入したいという人が多くいるからです。

アクセサリーでアフィリエイトするときは、どういう質感なのかサイズや付けた感触などを分かりやすくすることで訴求力はアップするでしょう。

実際に自分で購入したアクセサリーの写真を撮影して記事に載せるとより伝わりやすいです。

アクセサリーは人気ブランドの商品などを安く購入したいという人も多くいます。

楽天市場のポイントアッププログラムやAmazonのセールなどを利用すれば人気アクセサリー商品を安く購入できる可能性が高いです。

どうすれば安くアクセサリーを購入できるのかといった攻略法を解説することで、アクセサリーのアフィリエイトで成果を出すこともできるでしょう。

アクセサリーのアフィリエイトは、収益性が非常に高い結婚指輪・婚約指輪のアフィリエイトもおすすめです。

こちらはカップルでペアルックのアクセサリーを探している人をターゲットに出来ます。

結婚指輪・婚約指輪というと非常に重たいイメージがありますが、必ずしも結婚指輪・婚約指輪ではなくてはいけないというわけではありません。

ペアルックで指輪を作りたい人に向けても訴求できます。

また結婚指輪・婚約指輪のサービスは、来店予約だけで商品券がもらえるようなキャンペーンが開催されているサービスもあります。

実際にそこまで購入を考えていない人でもキャンペーン目的で来店予約してくれる可能性もあるため、キャンペーン情報を訴求ポイントとしてしっかりアピールしておきましょう。

アクセサリーのアフィリエイトの広告案件

  • 婚約指輪、結婚指輪の【マイナビウエディング】(A8.net)
  • グレイスフルスマイル販売促進プログラム(バリューコマース)
  • ショッピングサイト「GLADD(グラッド)」(バリューコマース)
  • gulamu jewelry(アクセストレード)
  • 渋谷109系最大級ファッション通販サイト [428DROPP](アクセストレード)
  • 【ガルニ】ファッションアクセサリー商品の購入(もしもアフィリエイト)

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース

アクセサリーのアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

アクセサリーのアフィリエイトは様々なASPで多くの案件を取り扱っています。

しかしあまり知名度のない通販サイトのアフィリエイトも多く存在しており、訴求するポイントがあまりない場合は成果は出にくいと考えられます。

アクセサリーのアフィリエイトはどの通販サイトをアフィリエイトするかはよく考えたほうがいいです。

Amazonや楽天市場といった大手ショッピングサイトのほうが成果は出やすいです。

またアクセサリーのアフィリエイトは結婚指輪・婚約指輪でもアフィリエイトすることが可能です。

結婚指輪・婚約指輪のアフィリエイトは来店だけで5,000円以上の報酬になるため非常に収益性が高くおすすめのアフィリエイトです。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.