ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

EBAY(イーベイ)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

投稿日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】A8.netの詳細ページはこちらから

【3位】afbの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

【5位】マネートラックの詳細ページはこちらから

これからアフィリエイトを始めたい人の中には、お買い物系のジャンルに挑戦してみたいと考えている人もいるのではないでしょうか。

中でも、EBAY(イーベイ)に関するアフィリエイトにチャレンジしてみたいと考えている人もいますよね。

海外の大手オークションサイトであるEBAY(イーベイ)を利用したアフィリエイトには、どのようなものがあるのでしょうか。

またEBAY(イーベイ)のアフィリエイトをすることで、どれくらいの収益が見込めるのかも気になるところです。

そこで今回は、EBAY(イーベイ)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこなのかについて詳しく解説していきます。

EBAY(イーベイ)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

世界最大級のオークションサイトとしても有名なEBAY(イーベイ)。

実際にEBAY(イーベイ)を利用して、お買い物をしたことがあるという人もいるのではないでしょうか。

EBAY(イーベイ)の売り上げは140億ドルにも登り、世界最大のオークションサイトとして、日本国内でも利用している人は少なくありません。

一時期は日本にもEBAY(イーベイ)のサービスが入ってきましたが、ヤフオクが市場を占領していたことにより撤退しています。

それでも日本国内にはない商品が購入できるということや、ブランドものが安く購入できるなどの利点があり、EBAY(イーベイ)を利用する国内利用者の数も一定数いるのです。

日本にないものが購入できたり、商品によっては日本の商品よりもかなり安い金額で購入できるというメリットはありますが、郵便の事情などによって商品が届かないなどのトラブルも発生しています。

また基本的に取引が英語などの外国語になるので、言葉に自信のない人などは利用のハードルが高いです。

しかしEBAY(イーベイ)関連のサービスとして、日本国内では取引代行サービス業者なども登場しており、専用のアフィリエイトプログラムなども用意されています。

そのためEBAY(イーベイ)自体のアフィリエイトプログラムも利用することができ、さらにはEBAY(イーベイ)の取引代行サービスのアフィリエイトプログラムを利用することも可能です。

EBAY(イーベイ)のアフィリエイトの需要とマーケット情報

EBAY(イーベイ)のアフィリエイトの需要とマーケット情報に関してですが、EBAY(イーベイ)には高い需要があるといえます。

そもそもEBAY(イーベイ)は日本語に対応していないというデメリットはあるものの、日本国内のオークションサイトやショッピングサイトにはない商品が揃っているのが魅力です。

そのため海外の限定品やマニアックな特定の商品などを購入したい人にとっては、配達や言語のリスクを考慮しても利用したいオークションサイトとなっています。

またEBAY(イーベイ)を利用したい日本人の数は多く、使い方に関する参考書なども登場している状態です。

日本にはない海外の商品を購入したい人や、ブランド品を日本国内よりも安く購入したいと考えている人にとってはかなり高い需要が見込めるサービスだといえるでしょう。

EBAY(イーベイ)のアフィリエイトの報酬と収益性

EBAY(イーベイ)のアフィリエイトの報酬と収益性に関してですが、EBAY(イーベイ)のアフィリエイト報酬は購入される商品のカテゴリーによっても異なります。

たとえばファッションカテゴリーの商品が購入された場合には、商品金額の70%ほどがアフィリエイト報酬となります。

電気製品などのエレクトロニクスカテゴリーの商品が購入された場合には、商品金額の50%ほどがアフィリエイト報酬になるでしょう。

このようにカテゴリージャンルによっても報酬額が変わり、取り扱っている商品の金額も実に多様なので数百円から購入商品によっては数万円の報酬も目指すことが可能です。

さらには日本国内のEBAY(イーベイ)仲介業者のアフィリエイトを利用するのであれば、新規ユーザー購入で1件につき800円の報酬+購入代金の2%弱を報酬として得ることができます。

EBAY(イーベイ)のアフィリエイトの成果発生・確定条件

EBAY(イーベイ)のアフィリエイトの成果発生と確定条件に関してですが、基本的には商品購入の取引が完了した段階で成果が発生することになります。

ただし、いたずらや返品、商品注文のキャンセルなどの場合には、成果無効となる場合もあるので注意してください。

利用する国や提携するASPによっても成果発生の条件が異なってくるので、詳しくはEBAY(イーベイ)のアフィリエイトプログラムやASPのアフィリエイトプログラムの内容をしっかり確認するようにしましょう。

EBAY(イーベイ)のアフィリエイトのターゲットやおすすめ訴求ポイント

  • 海外にしかない商品を購入したいと考えている人
  • 海外ブランドの商品を安く購入したい人
  • 海外に向けて商品を売りたい人
  • EBAY(イーベイ)を利用したいけれど取引に不安がある人

EBAY(イーベイ)のアフィリエイトのメインターゲットとなるのは、EBAY(イーベイ)を利用したい日本国内の人です。

また海外にしかない商品を手に入れたいと考える人や、海外ブランドの商品をお得に購入したいと考えている人もターゲットになってくるでしょう。

海外の限定品やファッションブランドのアイテムなどを紹介した上で、EBAY(イーベイ)を訴求していくことが可能です。

また、EBAY(イーベイ)を利用したいけれど英語での取引に不安があるという人に向けて、国内の仲介業者となる sekaimon(セカイモン)などを訴求していくのも良いでしょう。

EBAY(イーベイ)のアフィリエイト広告案件

  • eBay Partner Network (EPN)(EBAY(イーベイ))
  • 【セカイモン】eBay日本向けサイトで気軽に海外ショッピング! / 株式会社ショップエアライン
  • sekaimon(セカイモン)(アクセストレード)
  • 世界最大級のオークションサイトeBay(イーベイ)公認の海外通販サイト セカイモン(afb)
  • 世界最大オークションeBay の日本向け公認サイト! セカイモン(sekaimon)(バリューコマース)

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース

EBAY(イーベイ)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

今回は、EBAY(イーベイ)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこなのかについて詳しく解説してきました。

世界最大級のオークションサイトであるEBAY(イーベイ)ですが、EBAY(イーベイ)直接のアフィリエイトプログラムを利用したりASPの提携がある仲介業者のアフィリエイトを利用することができます。

ターゲットによってもどちらのアフィリエイトプログラムを利用するのかは異なってくるので、まずはターゲットとなるペルソナをしっかり考えた上でアフィリエイトプログラムを利用して行きましょう。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.