ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

カテゴリー

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

アフィンガー(AFFINGER)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

投稿日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%の追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】A8netの詳細ページはこちらから

【3位】afbの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

収益性の高いアフィリエイトを探している方は、アフィンガー(AFFINGER)のアフィリエイトはどうなっているのか気になるのではないでしょうか。

アフィンガー(AFFINGER)とは、アフィリエイターのENJI氏が開発したWordPressの有料テーマです。

WordPressの有料テーマは収益性の高い案件が多く、アフィンガー(AFFINGER)も多くのサイトで紹介されていることから成果が期待できそうです。

この記事ではアフィンガー(AFFINGER)をアフィリエイトできるASPはどこなのか?アフィリエイト報酬はいくらなのか?などをわかりやすく解説します。

アフィンガー(AFFINGER)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

アフィンガー(AFFINGER)のアフィリエイトの需要とマーケット情報

まずはアフィンガー(AFFINGER)のアフィリエイトの需要とマーケット情報を見ていきましょう。

アフィンガー(AFFINGER)は、これからアフィリエイトを始めたい人に需要があるサービスです。

数ある有料テーマの中でもアフィンガー(AFFINGER)は、稼ぐことに特化したテーマとなっており副業をしたい方やフリーランスになりたい方におすすめできます。

自分の力で稼ぎたいという人の需要は高く、そのような人をターゲットにアフィンガー(AFFINGER)を紹介することもできるでしょう。

アフィンガー(AFFINGER)はWordPressの有料テーマの中でも非常に人気があり、実際に多くのブロガーやアフィリエイターが利用しています。

よってWordPressの有料テーマを探している人にも需要のあるアフィリエイトとなっています。

アフィンガー(AFFINGER)のアフィリエイトの報酬と収益性

アフィンガー(AFFINGER)のアフィリエイトは、インフォトップ(infotop)というASPで取り扱っています。

インフォトップというASPでアフィリエイトできる商品の正式名称は、 「WING(AFFINGER5)」です。

アフィンガー(AFFINGER)のアフィリエイトを提携するための審査等はなく、即時提携して紹介することが可能です。

アフィンガー(AFFINGER)のアフィリエイト報酬は、1~3件目までの報酬は1,000円程度で4件目から7,000円程度となっています。

3件を達成するまではそこまで収益性が高いとは言えませんが、3件達成をすると一気に収益性は高くなります。

アフィリエイト報酬7,000円は、他のWordPressの有料テーマのアフィリエイトの中でもかなり収益性の高い部類に入ります。

そのほかにも、AFFINGER PACK3(WING対応)という商品もアフィリエイトすることが可能となっています。

AFFINGER PACK3(WING対応)は、WING(AFFINGER5)と「AFFINGERタグ管理マネージャー3」と「ABテストプラグイン」をセットでお得に購入できる商品です。

こちらのアフィリエイト報酬は、1~3件目までの報酬が3,000円程度で4件目から15,000円程度となっています。

AFFINGER PACK3(WING対応)のほうがWING(AFFINGER5)よりも報酬は高いですが価格自体も39,800円程度と3倍近い価格になっています。

アフィンガー(AFFINGER)のアフィリエイトの成果発生・確定条件

アフィンガー(AFFINGER)のアフィリエイトの成果発生・確定条件は商品の購入です。

インフォトップというASPの承認率は、原則100%となっているため発生した成果はほぼ全て確定すると考えられます。

商品自体も購入後キャンセルすることは認められていないため、キャンセルして成果が取り消されるといったこともないでしょう。

しかし、アフィンガー(AFFINGER)の自己アフィリエイトは禁止されているので、発覚した場合は成果が取り消されたり、場合によっては提携できなくなる可能性があるでしょう。

アフィンガー(AFFINGER)のアフィリエイトのターゲットやおすすめ訴求ポイント

  • 本格的にアフィリエイトで稼ぎたい人
  • これからアフィリエイトを始めたい人
  • WordPressの有料テーマを探している人
  • 魅力的な購入者限定特典があるところから購入したい人

アフィンガー(AFFINGER)のアフィリエイトのメインターゲットは、アフィリエイトで稼ぎたい人です。

アフィンガー(AFFINGER)は、稼ぐをテーマに作られたWordPressのテーマとなっており、本格的にアフィリエイトを始めたい方に最適です。

アフィンガー(AFFINGER)は以下のような特徴や訴求ポイントがあります。

・SEOに強い

・カスタマイズ性が高い

・多くのアフィリエイターが使っている

・追加料金なしで複数のサイトで使える

アフィンガー(AFFINGER)は、カスタマイズ性が高く様々なアフィリエイトのジャンルにも適応できます。

実際に多くのアフィリエイターが使っているので、どのようなサイトで使われているのかといった事例も紹介して訴求することもできるでしょう。

もし自分でアフィンガー(AFFINGER)を使った経験があれば、アフィンガー(AFFINGER)をテーマにしてどのくらい収益がでたのかも記載すると強く訴求できます。

アフィンガー(AFFINGER)のアフィリエイトは、インフォトップというASPの機能から独自特典をつけることができます。

アフィンガー(AFFINGER)を購入するなら魅力的な特典がついている人から購入したいと考える人は多いです。

訴求力をアップするためにも、独自特典は必ずつけたほうがいいです。

特典の内容としては、アフィリエイトとして稼げるようなノウハウやアフィンガー(AFFINGER)のおすすめのカスタマイズ方法が考えられます。

アフィンガー(AFFINGER)のアフィリエイトでターゲットの稼ぎたい人に対して、魅力的な特典をつけて成果につなげていきましょう。

アフィンガー(AFFINGER)のアフィリエイト広告案件

  • WordPressテーマ 「WING(AFFINGER5)」(インフォトップ)

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース

アフィンガー(AFFINGER)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

アフィンガー(AFFINGER)のアフィリエイトは、インフォトップというASPで取り扱っています。

アフィンガー(AFFINGER)のアフィリエイト報酬は、7,000円程度となっており非常に収益性は高いです。

ただし3件目までのアフィリエイト報酬は1,000円となっているため注意が必要です。

アフィンガー(AFFINGER)のアフィリエイトでは、インフォトップというASPから独自特典をつけることができます。

そのため、アフィンガー(AFFINGER)の魅力を訴求しつつ、自分のサイトから購入するメリットである特典もアピールしていきましょう。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.