ゼロからはじめるアフィリエイト

アフィリエイトの方法やASPに関する情報をメインに発信しています

カテゴリー

 【ご相談やお問い合わせについて】

広告掲載などのお問い合わせがありましたら下記よりご連絡下さい

>>ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイト

UDEMY(ユーデミー)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

投稿日:

【最初に押さえておきたい大手&報酬の良いおすすめASPランキング】

【1位】もしもアフィリエイトの詳細ページはこちらから(Wアップ報酬で12%の追加報酬があるので特におすすめ)

【2位】A8netの詳細ページはこちらから

【3位】afbの詳細ページはこちらから

【4位】タウンライフアフィリエイトの詳細ページはこちらから

UDEMY(ユーデミー)とはアメリカ発の動画学習プラットホームです。

日本ではベネッセと提携して運営を行っており、日本人向けの講座も多く存在します。

もしUDEMY(ユーデミー)で講座を購入したことがある人であれば、UDEMY(ユーデミー)でアフィリエイトできないか考えるのではないでしょうか。

この記事ではUDEMY(ユーデミー)をアフィリエイトできるASPはどこなのか?収益性はあるのか?などについてわかりやすく解説します。

UDEMY(ユーデミー)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?

UDEMY(ユーデミー)のアフィリエイトの需要とマーケット情報

まずはUDEMY(ユーデミー)のアフィリエイトの需要とマーケット情報を見ていきましょう。

UDEMY(ユーデミー)のアフィリエイトの需要は拡大傾向にあります。

働き方の多様化により、副業やフリーランスなど自分で稼ぐ力を身につけたい人が今後も増加することが予想されます。

またUDEMY(ユーデミー)は動画で受講できるサービスのため本を読むことに抵抗がある人や、プログラミング初心者にも需要が見込めます。

UDEMY(ユーデミー)は、最大手の動画学習プラットホームサービスであり、UDEMY(ユーデミー)のようなサービスはあまり存在しません。

動画で学習したい人にとってUDEMY(ユーデミー)のアフィリエイトは最適といえます。

UDEMY(ユーデミー)のアフィリエイトは、以下のようなジャンルの講座が人気となっています。

・プログラミング

・Webデザイン

・Adobeソフトの使い方

・動画編集

このような人気ジャンルごとにおすすめの講座を紹介すると、UDEMY(ユーデミー)のアフィリエイトでも成果が出やすいでしょう。

UDEMY(ユーデミー)は誰でも動画を販売できるプラットホームのため、非常に多くの講座が存在しています。

講座によってクオリティに差があるため、どの講座がおすすめなのかといった情報に需要があります。

UDEMY(ユーデミー)のアフィリエイトでも特定の講座を紹介することで、報酬を得ることが可能です。

そのため、UDEMY(ユーデミー)のアフィリエイトでは講座を厳選して、おすすめできるものだけを紹介して成果につなげましょう。

UDEMY(ユーデミー)のアフィリエイトの報酬と収益性

UDEMY(ユーデミー)のアフィリエイトはA8.netというASPで取り扱っています。

UDEMY(ユーデミー)のアフィリエイトの報酬は購入額の25%程度となっています。

UDEMY(ユーデミー)のコンテンツ自体の価格は、1万円~3万円程度のものが多くなっています。

例えば、1万円のコンテンツが売れれば2,500円程度の報酬を得ることができるため、収益性はかなり高いです。

ASPから商品リンクを作成することもできるので、おすすめのコンテンツを紹介してその販売ページのアフィリエイトリンクを作ることもできます。

ASPのセルフバックページから自分で購入することもできるので、UDEMY(ユーデミー)で購入したいコンテンツがあればASPのセルフバックから購入したほうが圧倒的にお得です。

UDEMY(ユーデミー)のアフィリエイトの成果発生・確定条件

UDEMY(ユーデミー)のアフィリエイトの成果発生・確定条件は、コンテンツの購入です。

以下のような場合は成果対象外となります。

・返金保証の利用

・アプリからの購入

・無料コースの購入

UDEMY(ユーデミー)はコンテンツの内容に満足できない場合30日以内であれば、返金してもらうことができます。

やはり一定数返金保証を適用する方もいると思われるので、却下されるケースがでると考えられます。

UDEMY(ユーデミー)をアフィリエイトする際は、本当に良質なコンテンツを紹介したり、ボリュームが多いコンテンツを紹介するなどして返金保証が適用されないような工夫をしましょう。

アプリからの購入はUDEMY(ユーデミー)のアフィリエイトの対象外となっていまいます。

最近はスマートフォンユーザーも増えているため、アプリから購入する人も多いと考えられます。

UDEMY(ユーデミー)をアフィリエイトする場合、アプリの存在ついてはあまり触れないなどしてウェブサイトから購入してもらうようにしたほうがいいでしょう。

UDEMY(ユーデミー)のアフィリエイトのターゲットやおすすめ訴求ポイント

  • プログラミングを勉強したい人
  • 副業やフリーランスで稼ぎたい人
  • Adobeのソフトを学びたい人
  • 安い費用で勉強したい人
  • UDEMY(ユーデミー)のおすすめのコンテンツを知りたい人

UDEMY(ユーデミー)のアフィリエイトのターゲットは、副業やフリーランス・転職で役立つスキルを学びたい人です。

そのような人をターゲットに、UDEMY(ユーデミー)でどのような講座を受講するとどのようなスキルが身につくのかを解説していきましょう。

UDEMY(ユーデミー)は料金が安いのも訴求ポイントです。

例えばプログラミングスクールに通って学ぼうとすると、10万円以上はかかってしまいます。

UDEMY(ユーデミー)のプログラミングの講座は、1万円~3万円程度となっているためプログラミングスクールに通うよりも費用は安いです。

特に未経験であまり費用をかけずに独学でプログラミングを学びたい人にもおすすめできます。

UDEMY(ユーデミー)は誰でも販売できるコンテンツのプラットホームであることから、本当のその講座は価値のあるものなのか気になっている人は多いです。

UDEMY(ユーデミー)の講座を紹介するときは、おすすめできる講座を厳選して紹介して、実際に受講してみてどうだったのか、わかりやすい内容だったのかといったことも解説していきましょう。

UDEMY(ユーデミー)はサイト内でその講座の評価をみることや、どのくらい受講者がいるのかといった情報もみることができます。

受講者が多く評価もいい講座であれば、その講座は良質なコンテンツあることを訴求することができます。

UDEMY(ユーデミー)のアフィリエイトは、セール情報が気になっている人もターゲットです。

このセールでは90%OFFなど非常に安く講座が購入できるのが特徴です。

不定期でセールは開催されるので、いつセールが開催されるのか、セール中に安く買える講座は何かといったセールの情報も訴求していきましょう。

UDEMY(ユーデミー)のアフィリエイト広告案件

  • 米国シリコンバレー発祥、世界最大級のオンライン学習プラットフォーム!【Udemy】(A8.net)

参考アフィリエイトASP

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • A8.net
  • afb
  • バリューコマース

UDEMY(ユーデミー)のアフィリエイトをする方法・ASPで取り扱いがあるのはどこ?まとめ

UDEMY(ユーデミー)のアフィリエイトは、A8.netというASPで取り扱っており、講座の商品リンクを作って収益を得ることができます。

UDEMY(ユーデミー)のアフィリエイトは、今後も需要が見込めるサービスで収益性も非常に高いです。

特にプログラミングを学習したい人に需要が高いサービスとなっています。

未経験からプログラミングを始めたい人をターゲットに、おすすめの講座を紹介することで成果を出すことができるでしょう。

-アフィリエイト

Copyright© ゼロからはじめるアフィリエイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.